湯村 圭一郎カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 退席中
- 予約可
-
湯村 圭一郎
相談件数4729件
音声が流れます。よろしいですか?
351件中 121〜140件を表示しています。
-
今日は相談に乗っていただいてありがとうございました。気持ちがだいぶ楽になりました。
2021年7月30日 (24歳 女性) -
連日のご相談になりましたが、本当にありがとうございます。
自分自身にとって肯定して頂きたいことや、反対に、直したいと考えていることに真摯に向き合っていただき、感謝しております。
自分自身への深掘りを続けて、今後に活かす答えを出して行きたいと思います。
ありがとうございました。2021年7月21日 (36歳 男性) -
途中でお電話切れてしまい大変失礼しました。
今回も親身に的確にお話ししてくださり、とても助かりました。
ありがとうございました。2021年7月19日 (36歳 男性) -
湯村先生
お礼が遅くなり申し訳ありません。
先生に相談して本当に良かったと、心から思えます。
彼との事だけでなく、これから生きていく上での大切な事を、たくさん教えていただきました。
的確なアドバイスと先生からのメッセージ、しっかり受け止めて前に進んで行きたいです。
もう悲しんで過ごさず、これも意味のある事だったと思い、自分の深みにしていきますね。
本当に、本当にお話しできて良かったです。
ありがとうございました。2021年7月14日 (42歳 女性) -
深夜にありがとうございます。実は電話の最中に返信が来ていましたが、ようやく一つの決心に至ったので返信せずに頑張っています。
まだまだ心が痛いですが、辛くなったらまた話聞いてください。
呼吸法ありがとうございました。お陰で多く考えずに眠ることができました!2021年7月9日 (33歳 女性) -
とってもスッキリしました。
ありがとうございました!2021年7月9日 (33歳 女性) -
今日はありがとうございました!とても参考になるアドバイスでした。実践させて頂きます。
2021年7月7日 (42歳 女性) -
本日は親身になって話を聴いてくださりありがとうございます。
頭でわかっててもどうしようもない感情が話している内に整理されて落ち着いてきました。
話を聴いてくれる人がいると思うと、安心します。
また、モヤモヤしてしまったら相談したいと思います。2021年6月25日 (58歳 女性) -
昨日はありがとうございました。
聴いていただくうちに、霧で曇ったような心境がだんだん晴れてきてました。具体的なアドバイスや
提案もとても有り難かったです。
元気になりました!2021年6月23日 (56歳 女性) -
ゆーごまです、お世話になりました。
最高のカウンセラーの先生だと思います。
普通のカウンセラーだとただ黙々と話を聞いて相槌を打つだけですが、湯村先生はしっかり自分の足りない所、ダメな所など、沢山アドバイスしてくれて、気付かせて貰えるような素敵な先生です。
これからは先生のアドバイス、助言を活かせるように頑張って生きて行きたいと思います。
本当にありがとうございました。2021年6月19日 (21歳 男性) -
ありがとうございます
少し気持ちが楽になりました
過去にとらわれていないつもりでしたが、過去のことばかり気にしていたことに気が付きました
これからのことを考えていきたいと思います
また、お話しさせてください2021年6月17日 (54歳 女性) -
3回目のご相談でした。
いつも親身に話を聞いてくださり、自分自身の本心への向き合い方、人間関係の捉え方など、考えや気持ちを整理することができます。
問題解決への指標となっています。
本日もありがとうございました。2021年6月15日 (36歳 男性) -
お話を聞いていただき、ありがとうございました。
今までありのままの気持ちを誰にも言えず、ずっと苦しんでいました。ですが、先生が優しく耳を傾けてくださり、自然と気持ちを吐き出すことができました。
私や主人の感情と状況を分かりやすく整理してくださり、また具体的なアドバイスもいただきました。自分を責め続けて自信を無くしていたのですが、先生のお言葉で「私は頑張っているんだ」と、自分自身を認めてあげられた気がします。
おかげでとても心が軽くなりました。今日からまた前を向いて進んでいけそうです。
また、辛くなった時は、ぜひ先生に聞いていただきたいと思います。2021年6月6日 (31歳 女性) -
先生のアドバイスがとても参考になりました
実家は疎遠にしてしまっていますがこのままでいこうと思います
これからもなんとか頑張ってやっていきたいと思います
ありがとうございました2021年6月2日 (41歳 女性) -
アドバイス頂きありがとうございました。
明日から活かせるように考えて動こうと思います。2021年6月1日 (28歳 女性) -
同じような相談になってしまいましたが、今回もありがとうございました
疲れてしまったときには、またお願いしたいと思います
よろしくお願いします2021年5月31日 (41歳 女性) -
本当にありがとうございました(/ _ ; )
極限に辛くなっていた心を解いて頂きました。
自分のことはこんなに分からなくなってしまうのだと、気付くことが出来ました。ありがとうございます。2021年5月27日 (37歳 女性) -
先生、ありがとうございました。
先生からご指導頂きました考え方を今から実践していきたいと思います。また不安や罪悪感が募ってしまった時にはアドバイス頂きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。Tより2021年5月23日 (47歳 女性) -
こないだはありがとうございます!
モヤモヤしてまとまりがつかない私の話を整理して頂きありがとうございます!
好きなことこれから沢山やっていきたいと思います。2021年5月22日 (25歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
湯村先生
初めて、カウンセリングを受けたのですが、私が求めていた言葉を言って下さった。産まれて初めての私の理解者です。
幼少期から現在まで、いつも否定され理解してもらったことがない私に、
「三人は病巣」
「これからは、人の為では無く自分の人生を生きて良い。」
「私の道具は私の魂が入った大事な道具。」
と素敵な言葉を言って頂き、驚きと共に感謝感激です。
今迄、考えた事もない【自分の為の人生】を今から生きたいと思います。