清水 英子カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 相談受付中
-
- 電話相談121円/1分
433件中 61〜80件を表示しています。
-
先ほどはお話相手になってくださり有り難うございました。
はい、お風呂はふわーっとして、
身体にも心にも良いことですね。
ありがとうございました♪2023年4月13日 (50歳 女性) -
誰にも理解されない状況で苦しかったのですが、先生のお声が優しくこちらの気持ちに寄り添ってくれてとても嬉しかったです。電話して良かったと思いました。ありがとうございました。
2023年4月11日 (56歳 女性) -
先日は夜遅くにもかかわらず相談にのってくださりありがとうございました。
自分の気持ちを否定せず、自分はこうだと受けとめて、それでいいのだと思って過ごす、というメッセージをいただき、実行してみて少しずつ気が晴れてきたなと思います。
穏やかに話を聞いて励ましてくださり、ありがとうございました。2023年3月31日 (33歳 女性) -
今日はお話できて良かったです。待機して下さり有難うございました。仕事量が多すぎることで、自分の状態がどうなっているのか、どんな状態が続いているのか、ちゃんと伝えようと思います。自己中心でなく、「自分最優先」と考えればいいんですね。いい言葉ですね。有難うございます!
2023年3月23日 (54歳 女性) -
今日はいろいろお話を聞いて頂き、ありがとうございました!!
先生とお話できて、ほっとしました。
またぜひよろしくお願いいたします^ ^2023年3月10日 (41歳 女性) -
ありがとうございました。
心穏やかになれました。
また電話相談かけさせてもらいます。2023年3月9日 (42歳 女性) -
今日も待機リクエストに応えてくださり、終了後のメッセージも直ぐに下さり有難うございます。なかなか出来ることではないと思います。本当に優しい先生です。これからもよろしくお願いいたします。私は疑われるようなことはしてないんだから、堂々としてていいんですよね。いつでも辞めてやる、という気持ちで頑張ります。
2023年2月23日 (54歳 女性) -
今日も早い時間に待機リクエストに応えてくださり有難うございました。昨日は丸一日考えていました。午後から仕事関係の講習会を申し込んでいたのですが気が乗らずキャンセルしようか布団から出れずにいましたが、お陰様で何とか起きれました。お電話の後すぐにメッセージも頂き要点をまとめて下さるので、本当に助かります。前の上司はメンタルが強い方で言いたい事を言ってきたので、今は色々と戸惑います。私もこの歳になっても子供で感情的になりすぐ涙が出てしまい、いつも隠れて泣いています。そして言葉よりも態度に出してしまいます。後のフォローを笑顔でメリハリを付けられるようにならないとですね。溜めておくと笑顔になれないから、まずは伝える事は伝えて笑顔になるように努力しないとですね。またご相談させてください。
2023年2月19日 (54歳 女性) -
昨日は朝早い時間にも関わらず、しっかりお話を聞いて下さり有難うございました。終了後のアドバイスまで下さり、とても嬉しかったです。文章でいただけると、インプットしやすく、そうだなぁと改めて認識することができました。あの後メールを送信しました。気持ちに一段落つき別のことを考えることができました。相手の反応は気にしないことにします。自分の気持ち優先ですね。また是非よろしくお願いいたします。
2023年2月12日 (54歳 女性) -
リクエストに即座にご対応いただきありがとうございます。
話しているうちに自分の悩みが小さい事だな、といつも感じるぐらい優しく穏やかな先生だと思います。
寒い日が続きますのでお身体どうぞご自愛ください。また、心温まるメッセージもありがとうございました。2023年1月11日 (42歳 女性) -
いろいろお話を聞いて下さって、ありがとうございました。
初めてで短い時間でしたのに、しっかり受け止めて下さって、嬉しかったです。
おかげさまで、元気が出ました。
またぜひよろしくお願いいたします!2022年12月28日 (40歳 女性) -
先程は、些細な悩みをお聞き頂きありがとうございました。
トラウマに負けず、少し強気でいきますね。
また、物事を大きく気にしないように良いように受け入れていきます。
ありがとうございました。
2022年12月19日 (63歳 女性) -
お世話になります。人間関係の悩みを聞いてもらいました。優しいから悪いのではなく、優しさは強さだと教えられました。中々上手くいかないですが自分を褒めながらこれでいいんだと思いながら毎日を進んで行きたいと思います。
2022年12月15日 (53歳 男性) -
沢山愚痴を聞いくれてありがとうございました!
2022年12月12日 (24歳 女性) -
いつも、優しく相談に乗ってくださり、ありがとうございます。今が一番大変ですが、乗り切りたいと思います。
2022年11月23日 (34歳 男性) -
ありがとうございます
2022年11月18日 (36歳 男性) -
先ほどはお話聴いてくださりありがとうございました。私も姉もお互いのためと思ってお互いに頑張ろうと思いました。アドバイスありがとうございました。
2022年9月22日 (49歳 女性) -
不安な心が清水先生のお言葉で気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。
また困ったときは相談させてください。2022年9月12日 (49歳 女性) -
久々に相談聞いて頂きありがとうございます。
数年ぶりになりますが、
私自身を覚えて下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。
私個人だけじゃなく、
色んな方も、大変な状況をよく踏まえながら
よく客観視して、行動致します。
また、今後とも宜しくお願い致します。2022年8月26日 (36歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
直近の待機予定:本日17:00〜23:00 他
直近の待機予定:本日23:00〜翌0:00 他
直近の待機予定:本日21:00〜翌0:00 他
直近の待機予定:本日19:00〜22:00 他
直近の待機予定:1/17 20:00〜22:00 他
お世話になります。女上司のヒステリックについて相談しました。適当に相手しないように付き合っていきます。真面目に仕事してるのにヒステリックに当たってこられてたまりません。女性特有のホルモンバランスの乱れだと思い明日から過ごして行きます。ありがとうございました。