恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

47件中 120件を表示しています。

  • 女性

    昨日と今日はありがとうございました。
    好きは好きでも、自分の彼へのマイナスの感情がうまくコントロールできずに、好きと嫌いが五分五分になって、ほんとに好きかな?というのをグルグル続けています。
    連絡を取らなくていい相手か、と考えると、日常的に連絡を取りたくなります。
    なので、とりあえずは会えたら会ってみて、確かめます。
    会いたくない日があってもおかしくないですよね?
    またグルグルしそうですが、とにかく連絡を待ちます!
    またお願いします!

    女性
    26歳
    2015年2月10日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 男性

    ありがとうございました。もうワンステップ踏み出す勇気をもらいました。自分のしたいことを言えてよかったです。同じように好きな人に伝えたいです。

    男性
    34歳
    2008年6月5日
      

    相談したカウンセラー / 本間 小文

  • 女性

    今日は、好きな方といっぱい話せて本当に嬉しかったです。丸一日とか長い時間を好きな方と一緒に過ごせる日が来るように、一歩一歩頑張りたいです。帰り道泣けて仕方がなかったですが、この涙が喜びの涙に変わりますように。またご指導よろしくお願いします

    女性
    41歳
    2016年7月16日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    今日もありがとうございました(o^^o)いつも同じ話になってしまいますね。すみません。一ヶ月たつのに状況も私自身も何もかわってないな、私の独り相撲な感じだなってしょんぼりです(;_;)なかなか好きな人って出来ないからしばらく好きなままでプチ○○しながら(笑)頑張ります☆

    女性
    37歳
    2014年10月25日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    先生先ほどはありがとうございました。身体の変化とともに考え方も変わってくるなぁと思いました。常に不安確かにあります。心が安定するよう何か楽しみをみつけて生きていきたいと思います。好きなこと見つけられるとよいです。

    女性
    35歳
    2016年12月23日
      

    相談したカウンセラー / 宮本 望

  • 女性

    お話が具体的で、たいへん分かりやすかったです。
    クールでドライ。そして簡潔。

    女性
    46歳
    2015年4月10日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    先ほどは本当にありがとうございました。自分をもっと好きになれるように頑張っていきます。そして、彼を支えていけるために、自分ができることをしていきたいと思います。

    女性
    31歳
    2013年9月22日
      

    相談したカウンセラー / 長野 美奈子

  • 女性

    突然、お電話して申し訳ありませんでした。私も、窓口のときには、彼らと同じようにコミュニケーション取ることできませんでした。でも、なんとか自分以外の周りの人達のおかげで、少し上手く出来るようになりました。彼らだって、出来るはずなんですけどね。まぁ、仕方ないですね。先生がおっしゃる通り好きでやっていることですからね。きっと変わらないでしょう。好きでやっているのなら、悔しいとか私に対してイヤなことをしないはずですかな。こっちを見られたら、用件を聞くことにします。しかし、悪趣味を持っている人達ばかりで困りますね。

    女性
    29歳
    2016年6月14日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    ありがとうございました。
    彼を好きな気持ちと、彼の理不尽な態度と、彼に選ばれないかもしれない不安と、彼を支えたい気持ちや彼女への気持ちがごちゃ混ぜになって、身を引くべきか悩んでいました。少なくとも、期限が見えているので、この年末年始はあまり気にせず楽しい時間を過ごします(彼から誘ってくれているうちは)。彼も、今日電話すると元通りでした。彼が私を好きでいてくれたらいいなと思います。がんばります。

    女性
    27歳
    2015年12月29日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    今回も、話し終わった後に元気が出てくるような、そんなカウンセリングでした。笑って終われてよかったです。笑うと元気になれますよね。病気もどこかに行っちゃうんじゃないかと思います。
    今回伊藤先生に「その先生のことが好きなんですね」と聞かれたとき、素直に「はい」と返事ができました。自分が相手のことを好きだと再認識できました。と同時に、こんな風にいつも素直に自分の気持ちを言えたらどんなにいいだろうと思いました。少しずつでいいから勇気を出して、自分の思いを伝えていきたいなと思います。
    ありがとうございました。

    女性
    35歳
    2013年1月9日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 男性

    先日は有難うございました。
    今後は趣味の世界も広げていきたいです。
    真面目で堅いし細かいイメージを緩和するようなキャラを身につけるようにします。一人カラオケは良いかもです。カラオケは好きなのでマイク持ったらギャップある様なことを身につけようと思います。

    男性
    55歳
    2017年8月15日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    先日は有難うございました。少し後ろ向きな気持ちになった時は、お話ししてくださった内容のメモを読んで気持ちを落ち着かせています。
    また、アドバイス通り書けるときに自分の好きなところを書いてます。なかなか絞り出すのに頭を使いますが笑、いきいきした自分を掘り起こしていきたいと思います!

    女性
    25歳
    2017年1月15日
      

    相談したカウンセラー / せつき 蓮

  • 男性

    相談に乗って頂きありがとうございました。
    特に婚活はうまくいかないと言っていた話しで焦る気持ちが消えました。心情的にだいぶ余裕ができたので。

    また相手にまだ好きだという気持ちを伝える重要性がわかりました。頑張ってみようと思います!

    男性
    32歳
    2014年10月8日
      

    相談したカウンセラー / ヨダ エリ

  • 女性

    よく話をきいてくださって整理できるように絶妙な質問をしてくださってなんとなく頭の中がすっきりした気がします。まだソロのほうのやる気はあまりおこらないものの、とりあえず好きな分野に関しては思いっきりやってもいい気がしたので楽になりました!

    女性
    27歳
    2010年6月30日
      

    相談したカウンセラー / 川村 美恵

  • 男性

    長いメール質問に回答頂き、ありがとうございました。
    今読み返してみると、ごちゃごちゃいろんな事象が書いてあって読みづらいですね笑。

    自分の観察時期という点に関しては納得しました。
    やはり興味がある方として、タイミングが合う時などにまた会ったりしてみるのを続けてみようと思います。
    何かに追われて結論を出すことは、結局最後に記したことに繋がってしまう気がします。
    結局、相手のことが本当に好きではなかったから興味が無くなってしまうのでしょう。結果的に本当に好きだったということであれば問題無いでしょうけど、やはり確信が無い段階で結論を出すのは時期尚早ですね。

    過去にも自分が本当に好きだと感じていた人へ告白した時、OKを貰った人に興味が無くなるということはありませんでした。
    変に焦らずに、自分の気持ちに向き合ってみようと思います。
    ありがとうございました!

    男性
    33歳
    2015年12月22日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    まとまりのない話を丁寧に聞いて頂き、ありがとうございました。
    色々思うところはありますが、やはり私は彼を好きなんだと思います。今後二人の関係がどうなろうとも悔いのないように、可愛く、思うままに甘えたり我が儘言おうと思います(笑)
    ただし、お酒には気をつけます!
    アドバイスありがとうございました。
    また何かあったら話を聞いて下さい☆

    女性
    52歳
    2017年8月21日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    今日もありがとうございました。
    先生にかけさせていただいて長いことたちますが、先生と話してくうちに、気がついたら随分ポジティブな考えかたが出来るようになっていました。30をすぎて、自分を変える事が出来るのかと日々びっくりしています。
    先生がいなかったら、まだ自分を好きになれてなかったかも…と思います。
    またよろしくお願いしますね!

    女性
    33歳
    2017年3月7日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    殿崎先生
    2回めのカウンセリングありがとうごさいました。前回の内容も覚えていて下さったおかげでお話がスムーズにできて、良かったです。
    結局愚痴を聞いてもらったような感じになりすみませんでした。
    辛い思いをさせられてる。わかっているんです。
    ひどいことをされていても結局好きなんです。
    早く乗り越えられるようになりたいと思います。
    どうもありがとうごさいました。

    女性
    46歳
    2016年11月28日
      

    相談したカウンセラー / 殿崎 陽大

  • 女性

    どうしようもなく悩んでいたときにメール相談をしたのですが、返事がとても早くて嬉しくて心に染み込みました。
    何度も何度も読み返しました。
    直接、電話で相談するのもスッキリするのですが、メールのように文字で残るものも私は好きです。
    これからも、何かありましたら電話&メール相談を御願いします。
    本当にありがとうございました。

    女性
    43歳
    2016年3月1日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    不倫で私だけの気持ちが強く辛くどうしようもなくなってしまいその時に相談しました。自分がどうしたいかでアドバイスしていただき励ましの言葉もありかなり気持ちが落ち着きました。
    まだ、好きなので相手に重すぎず恋愛できるように距離をおき自分なりに頑張りつつ次の幸せも見つけられるように頑張ります。
    ありがとうございました!

    女性
    31歳
    2014年7月20日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

PAGE TOP