恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

31件中 120件を表示しています。

  • 男性

    たいへん満足

    男性
    27歳
    2013年03月24日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 男性

    満足できました。心が楽になった。
    また、お願いいたします。

    男性
    54歳
    2016年07月22日
      

    相談したカウンセラー / 岡本 れい子

  • 男性

    しっかり聞いてくださりアドバイスも頂きました。アドバイスが上手く行かないときもあるかもしれませんが上手くいき復縁できたら大満足に評価もかわりますね笑笑

    男性
    22歳
    2017年03月12日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    美佳子先生の声が、予想以上にかわいくてびっくりしました(笑) たっぷり話を聞いていただけて、すごく満足しました。ありがとうございました!

    女性
    37歳
    2014年11月16日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    大満足です!!!!!!!!
    話しやすい落ち着きと、頼もしいアドバイスと、声もすごく信頼性があって…
    先生を選んでよかった!と、自分の選択を満足できたところもよかったです。(笑)
    また一つ自分を信じることができたような。

    生き抜く、ユニークな心のスキル!全て実践していきながら、世知辛い世の中をがんばります!

    心から感謝と、尊敬しています!!!!!

    女性
    25歳
    2014年06月22日
      

    相談したカウンセラー / 平井 妙子

  • 男性

    カウンセリング自体は、地元で利用した事があったが、しっくりこなかったので利用を止めた経緯があります。今回、親以外の方の意見も聴きたく利用しました。結果としては、大変満足しました。ちゃんと傾聴もしてくれたのと自分の気持ち・考えを理解しようとしてくれる態度・具体的な助言を頂けた事が満足した理由です。口調もすごく柔らかく好印象です。今後も継続利用したいと思います。

    男性
    32歳
    2014年03月23日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    毎回ですが、大満足です。
    もやもやがすっかりどっかへ行きました〜!
    本来の自分が戻ってきて、とっても爽快!
    また心が折れることがあれば、お世話になります。
    有難う御座いました!

    女性
    36歳
    2015年10月 2日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    非常に満足しています。カウンセリングの内容だけでなく、面倒みのよいカウンセラーに遇えてよかったです。問題解決だけでなく、自分の陥りやすい傾向も改善されたと思います。男女問わず、おすすめです!

    女性
    40歳
    2011年11月20日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 男性

    以前、メールで相談したときは伝えたいことが伝えられなくて物足りなさを感じましたが、電話で直接話したら、悩みを解決する糸口が見えてきました。やはり電話で話すというのは大切ですね。内容も充実していて、とても満足しています。

    男性
    50歳
    2016年11月14日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 男性

    結果が早く出たため、2日続けて連絡致しました。
    悪い方向、また、余計なことばかり考えてしまいました。
    とりあえずは、現状での良い報告が出来て良かったです。

    また、連絡します。

    男性
    29歳
    2015年01月21日
      

    相談したカウンセラー / 現 一成

  • 男性

    とある限定的な事象についての相談したのですが、それ以外の生活や過去の話についても細かく聞いて、多角的で客観的な視点から的確な答えを導いて下さりました。当初の予定よりも長く話し込んでしまいましたが、密な内容で満足出来ました。ありがとうございました。

    男性
    23歳
    2014年09月 3日
      

    相談したカウンセラー / 湯村 圭一郎

  • 男性

    前回から1週間ちょっと立っていたが前回、話した内容をしっかり覚えていてくれた事に驚いた。
    今回も、満足するカウンセリングを受けられた。
    近くにカウンセリングサービスを行っている場所がない人や相性があうカウンセラーがいない方には
    すごくありがたいサービスだと思います。

    男性
    32歳
    2014年04月10日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    とっても満足しました。

    私が気づかなかった本当の私の気持ちを、ズバッと言ってくださったおかげで、これからの人生に自信が持てました。

    ほんとうに、短時間で、ズバっと、私の問題を解決してくださって、ほんとうに、尊敬と感謝でいっぱいです。

    女性
    38歳
    2014年01月 9日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 男性

    婚活での悩みを女性目線で適切に指摘してもらいましたので満足しました。男性目線と女性目線の相違について、また一つ知識が増えました。このことを前向きに捉えて次のお見合につなげていくつもりです。何かについて疑問点がある時、悩みがある時に尋ねられる、打ち明けられる人の存在はとても大事なことと考えています。

    男性
    54歳
    2016年12月24日
      

    相談したカウンセラー / 山下 香織

  • 男性

    再就職の件でご相談させていただきました。
    先生のお仕事と業種が関連していることもあり、とても詳しく具体的にしっかりとしたお答えをいただきました。ご提案も非常に満足のできるものでした。
    また、ソフトな物腰で穏やかな雰囲気があり、とても話しやすかったです。次の段階にいきましたら、またご相談させていただきたいと思います。ありがとうございました。

    男性
    43歳
    2016年12月 7日
      

    相談したカウンセラー / 高本 明知

  • 女性

    このような形で相談することに躊躇しましたが、結果的には相談して本当に良かったです
    真摯で思い遣りのあるコメントに、安心感を得られましたし、プロのカウンセラーさんですのでアドバイスも有効性があり満足感しました 勇気づけられ、また何かあれば相談すればいいんだと「駆け込み寺」になりました(笑)
    カウンセラーさんが、おっしゃったように心ブレず、もう少し頑張ります ありがとうございました

    女性
    45歳
    2016年01月15日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 男性

    遅い時間までありがとうございました。

    自分のこと、他人のこと、会社のこと、今後のこと、
    全てをまとめて考えすぎていました。

    もっと利己的に考えます。
    まずは、条件が出るまで、自分が選べる状態に
    出来るように頑張りたいと思います。

    男性
    29歳
    2015年01月29日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    丁寧にお話を聞いていただいて有難うございました。先生のアドバイスを参考にしてみようと思います。先生にお話を聞いていただいたおかげで、自分の欲求をどう満たすかという考えではどこまでいっても満足できないことに気づきました。可愛い奥さんだなあ、と自然に思ってもらえるようにしたいと、自分の意識を変えることが出来ました。なんだかとっても気持ちがすっきりしました。有難うございました。

    女性
    52歳
    2012年07月25日
      

    相談したカウンセラー / 菊池 美佳子

  • 女性

    前回ご相談させていただいた時とても良かったので、今回もお願いしました。お話をじっくり聞いてくださり、質疑応答形式でわかりやすいアドバイスを与えてくださり、ありがとうございます!今回も大満足です。電話するまでは頭の中が混乱していて、どうしようと途方に暮れていましたが、先生のおかげで頭の中が整理できて、次にやるべきことが見えてきました。背中を押していただき、ありがとうございました。またお電話できるのを楽しみにしてます。

    女性
    28歳
    2016年12月12日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    今日はリアルタイムで相談に乗っていただきありがとうございます!彼に伝えたかった事言えなくて、声を聞く勇気もなかったけど、背中を押していただいて、彼の気持ちに寄り添って私も納得することを伝えられたので満足です。相談せずに行動していたら、彼の態度に対して理解出来なくて不安になってたと思うけど、おかげで今は、心から向こうが心を開いてくれるのを待てる気持ちでいます。今後ともよろしくお願いします!

    女性
    36歳
    2015年11月 9日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

PAGE TOP