カウンセラーのつぶやき
-
新年度も始まり、環境も変わった人も多いと思います。
ちょっとした不安など短時間でもお話してみませんか?- カウンセラー : 観世 二郎
- 4月3日 (日) 16:27
-
本日遅くなりましたが待機しました!
新年度が始まって環境の変化で悩んでいる人もいるでしょう。
どんなお話でもお聴きしますよ。- カウンセラー : 観世 二郎
- 4月1日 (金) 22:44
-
待機を始めました。お気軽にお話聞かせてくださいね。
- カウンセラー : 嶋田あこ
- 4月2日 (土) 08:01
-
N様、リクエストありがとうございます。待機開始ましたので、タイミング合いましたら、よろしくお願いいたします。
- カウンセラー : 吉澤 博明
- 4月2日 (土) 11:36
-
スツキリお悩み相談の福士夢乃です
人は、何に向いているか?
何をすればいいか?
何のために生まれてきたのか?
さ迷っている人がたくさんいます。
それは、一人では見つからない時が多いです。
何故ならば、本来の自分を知らないからです。
その解決方法として、スツキリお悩み相談にお気軽にご相談下さい。
本日は、23時まで受け付けています。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 4月3日 (日) 18:36
-
スツキリお悩み相談の福士夢乃です。
23時過ぎまでご相談を受け付けています。
お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 4月1日 (金) 20:14
-
スツキリお悩み相談の福士夢乃です。
本日、20時からご相談を受け付けています。
お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 4月1日 (金) 15:09
-
スツキリお悩み相談の福士夢乃です。
昨日は、結構な雨が降りましたが、今日は晴れ?に向かっていますが、風は相変わらず強く、花粉症がつらいですね。
本日は、15時までご相談を受け付けています。
お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 4月1日 (金) 12:44
-
スツキリお悩み相談の福士夢乃です。
最近、相談者が増えて来て、とても有難く思います。
沢山のカウンセラーの中で、私を選んで相談して頂き心より感謝致します。
本日は、23時半頃までご相談を受け付けています。
お気軽にご連絡下さい。
- カウンセラー : 福士 夢乃
- 3月31日 (木) 19:57
-
スツキリお悩み相談の福士夢乃です。
心の解放、不安や心配事への解決方法を
話をしっかりお聞きした上で最善の解決策を一緒に考えて行きましょう。
とっても話し終えた後は、スツキリします。
ご相談お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 3月31日 (木) 18:07
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
明日から4月、何かここから新年度の感じがしますね。
人間関係、家族関係、夫婦関係など、悩みを抱えている方は沢山います。
悩みをスッキリさせたい方は、お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 3月31日 (木) 16:18
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
今日は、風も少なく22℃まで上がるとのこと、春めいて来ています。
いよいよ明日から4月ですね。光陰矢の如しとは、本当に時の過ぎ去るのが早く感じます。
特に年齢を重ねれば重ねるほど、時間の速度が速くなります。
悩み事、不安、心配事は、早めに解決したいものです。
本日は、23時半までご相談を受け付けています。お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 3月31日 (木) 13:14
-
スツキリお悩み相談の福士夢乃です。
今日中にお悩みをスツキリしたい方は、
23時30分までご連絡を受け付けています。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 3月30日 (水) 23:02
-
スツキリお悩み相談の福士夢乃です。
徳を積む、人に対していいことをする。
特に陰徳を積むことで、あなたの人生は、好転し始めます。
自分のためにも、人のためにも徳を積立てることで、幸せが舞い込むことでしょう!
本日は、23時過ぎまでスツキリ相談を受け付けています。
お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 3月30日 (水) 21:05
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
一度悩みのスパイラルに陥ると良くない事ばかりの不安や心配に襲われて、
やがては、熟睡できず、身体にも影響を及ぼします。
その前に悩みの原因を知り解決への道標が必要です。
お気軽にご相談のご連絡をされて下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 3月30日 (水) 18:10
-
N様
ご相談の予約ありがとうございます。
本日 19:00より承りました。
お時間になりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
追記
ご予約時間前の18時20分から退席中とさせていただきます。
- カウンセラー : 神田 まりこ
- 4月1日 (金) 18:05
-
関係が深まりそうになると、逃げ出したくなってしまう彼や彼女への向き合い方が分からない、彼に合わせすぎてしまう、相手優先になってしまう、セフレ関係になることが多く悩んでいるなどの難しい恋愛問題に一緒に向き合います。
まずは優しくお話をお聞きしますので、一緒に考えて参りましょうね。その他ダイエットのご相談や現役風俗嬢の方からのご相談もお受けしております。途中退席が数回御座いますのでご了承くださいませ。- カウンセラー : 貴井 杏
- 4月3日 (日) 18:51
-
Z様、お待たせしました。
待機リクエスト頂きまして有難うございます、宜しければお電話お待ちしておりますね。- カウンセラー : 貴井 杏
- 4月3日 (日) 03:31
-
不倫や絡まって抜け出せない恋などご相談くださいね、お話をお聞きしながら今後について一緒に考えていきましょう。短時間からお気軽にお電話くださいね。
- カウンセラー : 貴井 杏
- 4月2日 (土) 18:45
-
おはようございます。
今から2時間ほど待機いたします。そのあと午後からになります。
困った辛いことお話しくださいね。- カウンセラー : 塚田 依子
- 4月3日 (日) 07:51
-
あなたのどんなお悩みでもお聴きいたします。
主に家庭や家族問題、母娘、夫婦、親子、モラハラ等お話しください。
一緒に考えましょう。- カウンセラー : 塚田 依子
- 4月2日 (土) 11:05
-
あなたが不安に思うことや悩んでいることなどお話しお聴きいたします。
家庭や家族のこと夫婦のこと母娘などどんな事でもお話しください。- カウンセラー : 塚田 依子
- 3月31日 (木) 08:58
-
夜の待機開始しました。21時まで待機予定です。よろしくお願いします。
- カウンセラー : はまだ かよこ
- 4月2日 (土) 19:23
-
待機開始しました。17時まで待機予定です。よろしくお願いします。
- カウンセラー : はまだ かよこ
- 4月2日 (土) 13:33
-
今日から新年度。新しい環境で心が落ち着かない時はお電話くださいませ。穏やかに過ごせる4月となりますようお祈りしております。午前の待機は11時まで予定しております。よろしくお願いいたします。
- カウンセラー : はまだ かよこ
- 4月1日 (金) 09:41
-
こんばんわ(*゚▽゚)ノ
3月も終わりですね〜
気分新たに新年度を迎えたいものです!
モヤモヤ抱えておられませんか?
少しでもスッキリして新年度を迎えましょう(*´∀`)
待機しておりますので、どなたでもお気軽にご連絡ください!!
どんなお話もお気持ちも受け止めます(*^^)- カウンセラー : 古川 真衣
- 3月31日 (木) 21:46
-
こんにちは。待機開始しました。
今日で3月も終わりですね。
新しい気分で4月を迎えられるよう、気持ちのモヤモヤ、わだかまり、引っ掛かりを少しでも整理しましょう^^
ご相談お待ちしております。- カウンセラー : ぽの
- 3月31日 (木) 10:23
-
今夜もまだ冷えますね><
待機開始しました。- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 4月3日 (日) 19:21
-
こんばんは(*´-`)
まさに花冷え。。。
桜は見られましたか?
春は出会いと別れの季節です。環境の変化の季節でもありますよね。
心に秘めたお気持ち、お話しにいらしに来てくださいませ。- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 4月2日 (土) 21:15
-
おはようございます(*´-`)
外の仕事が休みなので本日たくさん待機できます。
6分から可能ですので、お試しも大丈夫です。
お気軽に話にいらしに来てくださいね- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 4月1日 (金) 07:04
-
こんばんは(*´-`)
今日は外の勤務がないので早く待機開始しました。
23時まで待機予定です。- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 3月30日 (水) 19:49
-
おはようございます。9時30分〜待機しております。恋愛・仕事・対人関係・子育てなどなど、幅広い分野で対応できます。ご相談お待ちしております。
心理カウンセラー 央樹(おうじゅ)
- カウンセラー : 央樹
- 4月2日 (土) 09:32
-
日曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 4月3日 (日) 07:57
-
Mさま、ご予約ありがとうございます。
お時間になりましたら、よろしくお願いいたします。- カウンセラー : 舘 智彦
- 4月2日 (土) 19:17
-
木曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 4月2日 (土) 07:56
-
4月スタートの金曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 4月1日 (金) 07:57
-
木曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 3月31日 (木) 07:58
-
遅くなりました。
リクエストありがとうございます。
タイミング合えばお待ちしておりますね- カウンセラー : 山田 久実子
- 4月2日 (土) 22:47
-
おはようございます。
午前のカウンセリング待機開始致します。
早朝に話したい方、朝食終わってから〜
自分のタイミングでお電話お待ちしてます。
いよいよ新年度。いろんな思いがあると思います。フワッと不安になったり、ワクワクしたり。
お電話お待ちしています。
- カウンセラー : 山田 久実子
- 4月2日 (土) 06:30
-
只今より、午後の待機開始致します。
16時まで待機予定です。
タイミングの合う方お待ちしております。
明日から新年度。
なんだかソワソワして、
話したい方。
ちょっと休憩取れたので話したい方。
自分の心の安定の為に…お待ちしていますね。- カウンセラー : 山田 久実子
- 3月31日 (木) 13:06
-
只今より待機開始致します。
タイミングの合う方お待ちしていますね。
三月も終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。新年度に向けてスッキリしてみませんか。お待ちしています。- カウンセラー : 山田 久実子
- 3月30日 (水) 20:38
-
S様
御相談頂きありがとうございました。再度御指名下さり大変光栄です。ほっとされたようで安心しました。ありがとうございました。- カウンセラー : 三宅 清治
- 3月31日 (木) 15:32
-
Y様
御相談頂きありがとうございました。いつも大変お世話になっております。又、教えて下さいませ。ありがとうございました。- カウンセラー : 三宅 清治
- 3月31日 (木) 10:31
-
人間の一番の幸せは何かを研究した人がいます。それで一番不幸と思われる人たちに「何があれば人生幸せだったとおもいますか」という質問に、「もっと、自分のために、他人のためにでなく費やせばよかった」とそして「一人で死を迎えたくない」でした。究極答は 人生の最後に「人生楽しかったよ、ありがとう」って周囲に言えること。「辛かった」と言えば周囲は罪悪感をもちます。これを反面教師として「今、ここ」で話しませんか
- カウンセラー : 星 倫太郎
- 4月1日 (金) 21:43
-
毒親 苦しんでいませんか? 親らしく 子どもらしく 支配されたくないのに 家族らしく 「・・・であるべき」という言葉から 自由であることが許されない呪いから脱け出せずに どこにいても監視されているような恐怖が 眠れない 電話が怖い そして過呼吸 パニック 摂食障害など 一人で悩んでいませんか 自由を受け入れるご自身への許可=ゆるしへ
- カウンセラー : 星 倫太郎
- 3月31日 (木) 21:47
-
今日一日楽しかったよ、帰ってきてくれてありがとうって言える毎日 今日何があったと聞ける幸せ 些細なことも奇跡の日々
今、ここからでも 一人で頑張らない ご自身への勇気と優しさは甘えではないですよ- カウンセラー : 星 倫太郎
- 3月30日 (水) 21:56
-
<3日>ブログを更新しました。
- カウンセラー : 麻生 若那
- 4月3日 (日) 01:06
-
待機を開始しました。本日4月2日(土)は、25:00頃まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 4月2日 (土) 13:17
-
待機を開始しました。本日4月1日(金)は、25:00頃まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 4月1日 (金) 13:00
-
こんばんは、深夜ですが待機入りました。お困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいね(^^)
- カウンセラー : 恋愛相談師マーチン
- 3月31日 (木) 01:46