成子カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 相談受付中
- 予約可
-
成子
相談件数(3,299件)
音声が流れます。よろしいですか?
- 電話相談220円/1分
199件中 61〜80件を表示しています。
-
成子先生、いつも本当にありがとうございます。
モヤモヤしてた気持ちがスッキリしました。
先生と話すと元気が出ます。大好きです!笑
明るく元気に頑張ります!
またよろしくお願いいたします。2023年11月12日 (31歳 女性) -
成子先生
いつもありがとうございます。まるでお友達のように明るく優しく、否定することなく話を聞いて下さり感謝です。私の反省点といいますか、やはり自分を肯定し信頼してくれる人に人は心を開くと思うので、引っかかるところはたまに指摘するとしても必要以上に相手を疑うことはやめようと思いました。せっかくのお付き合いですものね。
先生とお話ししていると自然にそう思えます。またよろしくお願いいたします。2023年10月30日 (55歳 女性) -
成子先生
初めての鑑定ありがとうございました。
アドバイス沢山いただけてありがとうございます。
彼は、仕事が忙しく、1ヶ月前の大喧嘩で彼に嫌な思いさせてしまい反省しています。11月中旬以降会う約束は、彼が言っているので暫く待ち、明るいメールします。彼と会った時、最後に謝ります。とても勉強になりました。2023年10月29日 (59歳 女性) -
ありがとうございました!また様子を見てみます。前向きな言葉かけてくださり、心強いです
2023年10月24日 (23歳 女性) -
今日もありがとうございました!
元気が出ました^^
焦らずゆっくり頑張ります!
またよろしくお願いいたします。2023年10月24日 (31歳 女性) -
成子先生と話すと心が本当に元気になります!
いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします!2023年10月18日 (31歳 女性) -
メッセージまでありがとうございます。あれから考えタロットもしてやっぱり私の嫉妬や決めつけたのが彼のしこりになってて嫌いじゃないけど止まり向き合えない感じだしだから2週間返事こないのも頷けるしグイグイいきすぎたし1ヶ月くらいスタジオレッスン行かないで距離あけるか、返事なくてもレッスンいき続けるかどちらが効果的か悩みます、また相談します
2023年10月16日 (56歳 女性) -
いつもありがとうございます。
少しだけ落ち着けました。前向きに頑張ります!2023年10月13日 (31歳 女性) -
成子先生、いつもありがとうございます!
元気に頑張ります!
またよろしくお願いします( ??o?? )2023年10月4日 (31歳 女性) -
すごく納得するアドバイスをありがとうございます!!
成子さんと話すといつもとてもスッキリします^_^
ありがとうございました!2023年9月23日 (37歳 女性) -
今日も先生にお話聴いていただけて嬉しかったです!ポジティブにがんばります♪
本当にありがとうございました!またよろしくお願いいたします!2023年9月17日 (31歳 女性) -
成子先生、本日もありがとうございました!
おかげさまで少し前向きな気持ちになれました。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします♪2023年9月13日 (31歳 女性) -
今日は長い時間、ありがとうございました。
泣きながらいったりきたりする私の話にも優しく耳を傾けてくだって、安心して話せました。何度も不安だと言う私に、大丈夫よ!愛されてる!と温かい声で言っていただきました。
先生に教えていただいた方法で、もう少し楽に彼とお付き合いしていけたらと思います。2023年9月10日 (30歳 女性) -
彼の行動や言動を男性心理の観点でアドバイスしていただいてなぜ、こういった行動をとるのかがわかりやすく理解することができました。
今回相談させていただいた中でたくさんの気づきがあり勉強になったことがたくさんあるので彼の気持ちを理解してより良い関係になっていけたら良いなと思います。
またなにかありましたら相談したいと思います。
長いお時間ありがとうございました。2023年9月4日 (33歳 女性) -
成子先生、本日もありがとうございました!
モヤモヤモヤモヤずっと悩んでいた事がすっきり解決して、一つ指針を立てる事が出来ました。
明るい気持ちで前向きに頑張りたいと思います!
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくよろしくお願いいたします。2023年9月3日 (31歳 女性) -
いつもありがとうございます。
今日も新たな発見があって、良かったです!
多分、相手に対して、「◯◯と思っているのかなぁ?」は自分が相手に対して思っていることなんだと思います。
また、相手が自分に対して思っているであろう感情に全く思いが至らなかったので、新鮮でした。
教えてくださってありがとうございました!2023年8月29日 (37歳 女性) -
本日はありがとうございました!
アドバイス参考にします。2023年8月27日 (18歳 女性) -
先生、昨日はありがとうございました。
彼氏にブロックされて、もう絶望的だなと思っていたので先生からのアドバイスで少し前向きになれました。彼のこと、少し待ってみようと思います。
元気な成子先生のパワーを頂けました。ありがとうございました!2023年8月26日 (31歳 女性) -
成子さん、いつもありがとうございます!
職場や家族には話しにくい恋の話題で盛り上がれて嬉しかったです。
またお電話しますね!2023年7月28日 (37歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
先生、いつも本当にありがとうございます!
気持ちが明るくなりました!
寒いので先生もお身体大事になさってくださいね。