悩み相談・オンラインカウンセリングならエキサイトお悩み相談室

金城 哲夫カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 相談中
    • 予約可
    • メール相談可
  • 金城 哲夫(きんじょう てつお)

    相談件数(11,213件)

    • 電話相談242円/1分
    • メール相談4,400円/1通  申込
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

1178件中 161180件を表示しています。

  • 昨夜もありがとうございます。
    おかげさまで、姉に母をお任せする決心がつきました。
    私には、母の世話をしていく自信の保証がないし、姉にも、それは言えないかも知れませんが、私みたいに一人ではないので、母の為にも、姉のもとで居た方が幸せならば、母の幸せを考えます。

    私は、正直寂しさもあるけど、先ずは暮らしを整えるように致します。

    夜分でしたが、待機して下さっていて、助かりました。
    本当にありがとうございます。

    2025年3月16日 (56歳 女性)
  • お電話させていただきありがとうございました。同じ相談でも的確に答えていただけて、自分にとって最善の道を示していただける事を感謝しています。最後は自分次第ではありますが、これまでの人生の考え方を変えるキッカケになっています。思い悩んだ時に金城さんに相談する事で安心ができています。ここまで親身になってくれるカウンセラーと出逢えて本当によかったです。ありがとうございました。

    2025年3月16日 (34歳 男性)
  • 金城先生の優しいお声に癒されるため、またお電話させていただきました。今はまだ心が辛いですが、金城先生のアドバイスを心に留め、心身を休めます。ありがとうございました。

    2025年3月15日 (50歳 女性)
  • 長電話になりましたが、ありがとうございました。
    本人の特性が該当すると仰っていただき、少しスッキリしました。ラインなども細かくなって省略するが出来なくなるけれど、具体的に教えてあげる手法を練習してみます。勿論、自分が辛くない範囲で。
    とりあえず本人から反応があるのを堂々と構えておきます笑。
    また、よろしくお願いいたします。

    2025年3月15日 (28歳 女性)
  • 金城先生、連日の相談にも関わらず寄り添っていただき本当にありがとうございます。別れてからずっと復縁したい気持ちと復縁の難しさとを感じ、私自身はどうしたいのかという迷いもありましたが、今回のメール相談で、私の本心はやはり「彼の側にいて支えたい」と思っているんだと自覚できました。彼に私の言葉が届くのか
    、私が必要とされるのかは不安ですが、先生にいただいたアドバイスを頼りに、彼に連絡をとってみたいと思います。本当にありがとうございました。

    2025年3月14日 (31歳 女性)
  • お電話をさせていただきありがとうございました。少ない可能性の中でも希望の道を一緒に探していただき、感謝しております。自分の事を思っていただいているのが本当に伝わり、具体的な解決策もアドバイスいただきありがとうございます。辛いとき何度もお電話をさせていただいてますが、金城さんがいてくれるだけで安心できます。今後もご相談させていただくと思いますが、よろしくお願い致します。

    2025年3月14日 (34歳 男性)
  • 彼に一方的に別れを告げられ、私がどんな悪いことをしたんだろう?実は浮気されていたのか?とずっと一人で苦しい毎日を過ごしていましたが、金城先生にご相談させていただいて彼の本心がわかり、彼もきっと苦しんでいたんだと切なくなると同時に、心がすっきりしました。復縁できたとしても、新しい恋人ができたとしても、彼氏に対しては認めてあげることが大事なんだと肝に銘じます。ありがとうございました。

    2025年3月13日 (31歳 女性)
  • 色々とご相談乗って頂きありがとうございました、まだまだ先は長いですが、これからもよろしくお願いします。

    2025年3月13日 (28歳 男性)
  • 先生、久しぶりのカウンセリングありがとうございました。今回完全に心身ともに破壊してしまうという結果になってしまい、やっと限界を超えていたのだと分かりました。先生に言われたように今度こそ絶対に焦らず今はゆっくり休みたいと思います

    2025年3月13日 (58歳 男性)
  • 長時間お電話をさせていただきありがとうございました。毎日が辛い、情緒不安定な中で優しく、的確に、言ってくださり感謝しております。本当に自分の為を思ってくれてるのが伝わり、父親のように感じました。これから先、辛い事、困った事があったとき金城さんがいてくれるってだけで心強く、心が軽くなります。自分で立ち直るしかありませんが、そのためのアドバイスをくださりありがとうございました。前向きな話ができるように頑張りたいです。本日はありがとうございました。出逢えたことに感謝しております。

    2025年3月12日 (34歳 男性)
  • 想定以上の知見やアドバイスを頂きました。前向きな気持ちが増えたと思います。また悩んだり聞きたいことがあったら相談したいです。今日はありがとうございました。

    2025年3月10日 (21歳 男性)
  • 現在の私の状況に合わせたわかりやすい助言と、前向きな言葉で締めくくっていただき、大変救われました。
    ありがとうございます。

    2025年3月10日 (22歳 女性)
  • 今回も、助言を頂きありがとうございます。
    コミュニケーションに苦戦をしていますが、アドバイス通り言葉を選びながら会話をしています。
    相手とのコミュニケーションで、自分自身の事も気が付くことが多くありました。
    ありがとうございます。

    2025年3月10日 (52歳 女性)
  • 連日お話を聞いていただきありがとうございました。脳の特性から説明をいただくと納得がいく部分が多く、とても驚きました。後悔の連続ですがもっと早く金城さんに出逢えてればと思いました。恋愛、結婚だけでなく、職場での事もアドバイスいただき、自分自身を知るきっかけとなりました。辛い気持ちを少しでも紛らわせていただき本当に感謝しています。一歩でも進めるようにまずは今日を生きてみます。ありがとうございました。

    2025年3月10日 (34歳 男性)
  • 先日は取り乱しながら話す私の言葉を、ゆっくりと聞いてくださりありがとうございました。大変心の支えになりました。

    2025年3月10日 (22歳 女性)
  • 初めての相談でも優しく、的確なアドバイスをいただきました。私の説明が上手くなくてもキチンとお話しを聞いて頂き、今後フォローもしていただけるので少し前を向いて歩けそうです。

    2025年3月8日 (42歳 男性)
  • 本日は相談にのっていただきありがとうございました。やはり専門家の先生のアドバイスは違います。脳を理解するという言葉にハッとさせられました。この短時間で悩んでいた部分に違う角度から考えられるようになり、少しだけ心に余裕がうまれたような気がします。早速旦那との会話の中で意識してみました。心なしか旦那の機嫌が良く、たくさん話してくれたような気がします。昨日の今日でまだ腹ただしく思う部分もありますが、アドバイスしていただいたことを継続して夫婦仲が良くなるように努力していきたいと思います。また定期的に相談させてください。

    2025年3月8日 (37歳 女性)
  • 金城先生ありがとうございました。少し気が楽になりました。お話を聞いてくださってありがとうございます。またお願いします。

    2025年3月7日 (58歳 女性)
  • この度はありがとうございました。
    優しい文面と的確な回答にもっと早く相談すれば良かったと思いました。
    一つ一つ読み返し今後行動して行きます。また行き詰まった時にはよろしくお願いします。

    2025年3月6日 (49歳 女性)
  • 昨日はありがとうございました。
    お話させていただいた時間がとても有意義で、自分に向き合えるきっかけになった時間でした。

    おかげ様で、主人へ素直な気持ちを話し主人からも素直な今までずっと聞きたかった本音の気持ちを聞けました。


    今はまだすごく辛いですが、主人とまた新しい関係を築きたいと思えました。

    またよろしくお願いします。

    2025年3月5日 (42歳 女性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日15:00〜翌0:00 他

【多い相談】相手の気持ち/心の悩み/復縁/夫婦関係/ストレス/

直近の待機予定:本日15:00〜19:00 他

【多い相談】キャリア・生き方/心の悩み/相手の気持ち/ストレス/片思い/

直近の待機予定:本日15:00〜19:00 他

【多い相談】不倫・浮気/片思い/恋人/相手の気持ち/婚活/

直近の待機予定:本日15:00〜18:00 他

【多い相談】ストレス/人間関係/考え方・性格を変えたい/片思い/夫婦関係/

直近の待機予定:本日21:00〜翌0:00 他

【多い相談】夫婦関係/その他恋愛/相手の気持ち/人間関係/親子関係/