悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング

はまだ かよこカウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 退席中
  • はまだ かよこ(はまだ かよこ)

    相談件数(2,587件)

    • 電話相談121円/1分
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

147件中 6180件を表示しています。

  • 大切な人と気持ちの行き違いが生じた時、どのように話し合いをしたらいいか相談しましたが、適切且つ分かりやすくアドバイスを頂き気持ちがスッキリしました。ありがとうございました。

    2022年12月12日 (44歳 男性)
  • この度は短い時間でしたが話を聞いて頂きありがとうございました。客観的なご意見と良いアドバイスが頂けました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。

    2022年12月5日 (25歳 女性)
  • 本日も有難うございました。Lineブロックしたのですがトークが開けてしまい攻撃的、人格否定の内容が目についてしまいました。詳しくは読んでいないです。
    又言ってやりたい気持ちが込み上げたまま一日が終わりました。
    気持ちが収まらず又アドバイスよろしくお願いいたします。

    2022年11月24日 (46歳 女性)
  • 時間が経過しましたが相談させて頂き気持ちが穏やかになりました。タイミングが合うときにまたお願いします!

    2022年11月19日 (53歳 女性)
  • とても、話しやすく、いつも的確な、回答を、され、常に明るく、物事をとらえ、元気をいただける、素晴らしい先生です。ありがとうございます。

    2022年11月14日 (76歳 男性)
  • 先ほどは優しい口調で親切に相談に乗って下さり有難う御座いました。
    今まで悩みを相談したくても我慢をしていましたが、思い切って利用してみて良かったです。
    是非また宜しくお願いします。

    2022年11月14日 (57歳 女性)
  • 大切な人と話し合いをする時、考えている事を上手く表現出来ない場合、どうしたらいいかアドバイスを頂きとても参考になりました。ありがとうございました。

    2022年10月29日 (44歳 男性)
  • いつも親身に話を聞いて頂きありがとうございます。
    話を聞いて頂くだけでなく、先生から適切なアドバイスに新たな気付きを頂いて学ぶべきこともあり、気持ちが落ち着きます。今後も色々相談させて下さい。よろしくおねがいします。

    2022年9月19日 (44歳 男性)
  • ここ数日、心の中がモヤモヤ・ザワついたり体調不良にもなったので相談しましたが、先生から的確なアドバイスを頂き、だいぶ気持ちが落ち着きました。ありがとうございました。

    2022年8月14日 (44歳 男性)
  • 私の仕事等での辛い気持ちを受け止めて「頑張ってるよ」と褒めてくださり、スッと気持ちがほぐれた感じがしました。
    優しくて丁寧なカウンセリングをありがとうございました。

    2022年8月5日 (26歳 女性)
  • 話聞いてくれて。ありがとうございます!

    2022年7月25日 (55歳 男性)
  • はまだ先生、仕事うまく変更できました!
    次にお話するときには、必ず良い報告できるように頑張りますね。
    先生はいつもこちらの想いを汲んでお話してくれるので、すぐ頼ってしまいます。
    優しくて飾らずにアドバイスをしてくださる先生です。
    いつもありがとうございます。

    2022年7月14日 (40歳 女性)
  • 先生は元気と癒しのもとです。
    いつも少ししかお話出来ませんが、親身になってでも楽しくて、なかなか合うカウンセラーがいないなか、私にとって本当に頑張れます。
    これからもよろしくお願いします。

    2022年7月14日 (40歳 女性)
  • はまだ先生、久しぶりにお話できて落ち着きました。
    先生、これからもよろしくお願いいたします。

    2022年7月11日 (40歳 女性)
  • いつもありがとうございます。
    少し眠れました。
    また、元気に連絡出来ればと思います。
    いつも本当に感謝しています。
    お身体に気をつけてくださいね。
    寄り添ってくださりありがとうございます。
    先生がいてくださったことで私は救われています。
    ありがとうございます。

    2022年7月6日 (40歳 女性)
  • はまだ先生、お忙しいなかいつもありがとうございます。
    すごく苦しくて誰にも話せない話を親身に聞いてくださり、なかなか答えが出ない相談でも一緒に考えてくださる優しい先生です。
    いつもありがとうございます。

    2022年7月6日 (40歳 女性)
  • 先生に相談すると、気持ちが明るくなり、とても癒されます。
    いつも、何を言っているか分からない私のことを聞いてくださり本当にありがとうございます。
    私は、いつも最後には楽しい気持ちになっていて不思議です。
    優しくてとても信頼できる先生です。
    また、よろしくお願いします。

    2022年7月3日 (40歳 女性)
  • はまだ先生、本日なんとか待機されていて御電話しましたが、私の携帯会社が不都合を起こしているようでどこにも電話もできない状況となっております。
    ご迷惑おかけしてしまいすみませんでした。
    私ではどうにも出来ないため、すみません。
    苦しいですが、また話せる日がくると思い頑張ります。

    2022年7月2日 (40歳 女性)
  • 途中で途切れてしまいましたが、相談出来て良かったです。
    先生と話した後は、いつも気持ちが楽になりますし、話していて楽しくなります。
    先生が真剣に聞いてくださるのが本当に嬉しいですし、癒されます。
    これからも、なかなか待機難しいかと思いますが機会があればよろしくお願いいたします。

    2022年7月1日 (40歳 女性)
  • いつもいつも、答えの出ない相談にのって頂きありがとうございます。
    最後には、楽しくなっている自分がいます。
    時には明るく、でもきちんとお話を聞いてくださる先生のことは信じています。
    私には合っているのかなと感じています。
    また、よろしくお願いいたします。
    あまり無理しないでくださいね。

    2022年6月28日 (40歳 女性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日13:00〜16:00 他

【多い相談】キャリア・生き方/人間関係/その他恋愛/相手の気持ち/心の悩み/

直近の待機予定:本日13:00〜14:00 他

直近の待機予定:本日13:00〜翌2:00 他

【多い相談】人間関係/夫婦関係/話し相手がほしい/離婚/愚痴/

直近の待機予定:未定

【多い相談】職場の人間関係/キャリア・生き方/その他恋愛/仕事の内容/人間関係/

直近の待機予定:本日13:00〜16:00 他

【多い相談】相手の気持ち/夫婦関係/恋人/復縁/離婚/