悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング

美波 ゆうカウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 相談受付中
    • 予約可
    • メール相談可
  • 美波 ゆう(みなみ ゆう)

    相談件数(4,148件)

    • 電話相談264円/1分
    • メール相談5,500円/1通  申込

228件中 101120件を表示しています。

  • 新年早々のお忙しい時期にお話を聞いていただき、ありがとうございました。
    客観的なご意見をはっきり言っていただけたおかげで、冷静になることができました。
    これからいただいたアドバイスを参考にし、前向きに頑張ってみようと思います。

    2024年1月1日 (35歳 女性)
  • 返事も早くて、なるほど!と思わされる内容でした。
    ありがとうございました。

    2023年12月31日 (31歳 女性)
  • 今回も、マッチングアプリのことで、詳しくアドバイスしてくださってありがとうございました。
    とても参考になりました。今まで、私は、希望が曖昧だから、曖昧な人しか、あたらなかった、とわかり、希望を明確にしよう、と思いました。あと、最初は、相手の車にも、乗るのは危ない、と知り、私の無知さを、痛感しました。以後、参考にします。 
    今回は、ありがとうございました。

    2023年12月28日 (40歳 女性)
  • この度も親身にお返事をいただき誠にありがとうございます。

    自分磨きというわけではございませんが、パーソナルトレーニングと別のジムにも入会して食事制限に励んでおります。ランニングも継続しておりますが、食事制限と筋肉痛の影響でペースは悪化しております笑

    先日、お手洗い前で女性とすれ違い様にご挨拶しましたが、女性の方は口をパクパクされていましたが、声は聞こえないほどでした。またお手洗いに向かっている女性を引き留めてはいけないので挨拶しかしておりません。

    女性がフロア内の方々に年末のご挨拶をされていましたが、私にだけありませんでした。

    今年は意中の女性と会話ができるようになって連絡先も聞けただけ良い年だったと思うことにして、もっと接する機会が増えて仲良くなれるだろうと思っていたのは、自分の欲だと思います。

    先生にご教示いただいたご意見は今後活かしていけるよう頑張りたいと思います。

    2023年12月28日 (38歳 男性)
  • いつもゆう先生には元気をもらってます。
    今日も明るい気持ちにさせてもらってありがたかったです!また是非報告させてください。

    2023年12月26日 (25歳 女性)
  • 今回もありがとうございました!
    チャットでご相談させていただので、
    ゆう先生からいただいたお言葉を読み返して、
    自分が何をすべきなのかを言い聞かせてます!
    なかなか険しい道のりかもしれませんが、
    自分の納得ができる結果を得られるよう頑張りたいと思います!

    2023年12月22日 (32歳 女性)
  • ずばっと切り込んでくださり助かりました
    ありがとうございました

    2023年12月15日 (28歳 男性)
  • ずっと言われたかったような言葉を言っていただき救われました。ありがとうございました。少しずつでも前向いて歩けるようがんばります。

    2023年12月12日 (30歳 女性)
  • 復縁したいです。別れたくないですが
    美波さんの言葉全て筋が通っていて心が少し楽になりました。一旦別れて僕が待てるまで待ってみようと思います。

    2023年12月11日 (21歳 男性)
  • 冷静な意見をくださり目が覚めた思いです。
    この度は相談に乗っていただきありがとうございました。

    2023年12月10日 (40歳 男性)
  • はっきり言ってくれるので
    こちら側も凄くありがたいです。
    親身になってくれて、
    相談しやすかったです。
    ありがとうございます!

    2023年12月6日 (27歳 女性)
  • なんだかんだでもう7ヶ月続いてます。結構、お互いに離婚の辛い話をしあってるんでよくわかってるつもりです。自分も一人で考えると変な事してしまいますので時々相談したいので、よろしくお願いします。自分で考えろって話かもしれませんけど。

    2023年12月5日 (51歳 男性)
  • 相談ありがとうございます。
    これからどうすればよいか、少しつかめた気がしました。無理することはなく、冷却できるまでこの状況を感じていきたいと思います。
    また、相談したいことがあったらよろしくお願いします。

    2023年12月4日 (38歳 男性)
  • ゆう先生、いつもありがとうございます。いつもゆう先生とお話をさせていただくと、とても気持ちが前向きになります。しかも、とても鋭い洞察力をお持ちで、私自身はおろか、友人など、周囲の人間にも気づくことができない事をどんどん指摘していただけます。さすがプロだな、と、いつも脱帽です。また、恋愛を一緒に科学していただいて楽しませていただいています。いつもありがとうございます!

    2023年12月2日 (42歳 女性)
  • 今回は、最初の、恋の悩みだけを、話そうと思っていたのに、どんどん話が違う方に進んでしまって、すみませんでした。でも、おかげで、最初の恋の悩みも、何かしらか、護っていたから。と、知れたし、身を流れに任せてみよう。という気持ちの方が上手くいく、という話も、参考となって、それから、ずっと、心のしこりだった、病気なのに、一人ぼっちの時代を、やっと、親を、許せる気持ちになれて、良かったな、と思えました。今は、心が、スッキリしています。上手くいくものは、必ず、何かのお告げ、なんですね。これから、期待したいです。ありがとうございました?

    2023年12月1日 (40歳 女性)
  • 先生に、お話をきいてもらうと、少しポジティブになれて、また、頑張ろう、と、思えます。
    私と電話すると、嬉しい、と言ってもらえて、私も嬉しいです。
    癒やしがある、と、言ってくれて、ありがとうございます。
    12月最初の相談、私だったんですね。
    なんだか、光栄です。
    また、たくさん、アドバイスいただいて、有り難かったです。
    早速、プロフィール、書き足しました。
    また、違った方が、いいね、してくれたら、嬉しいです。
    いつか、マッチング成立して、お付き合いできたら、いいな、と、思います。
    先生のおかげで、マッチングのコツを知れて、うれしいです。
    ありがとうございます。
    また、よろしくお願い致します。

    2023年12月1日 (40歳 女性)
  • ありがとうございました!ストレートに伝えてもらって分かりやすかったです。

    2023年11月28日 (20歳 女性)
  • どのように恋愛について学んだらよいか教えていただきました。ありがとうございました

    2023年11月27日 (19歳 女性)
  • モヤモヤしていた心が、電話でお話しできたことにより気持ちが晴れてきました。
    寄り添ってくれ、でもきちんとお伝えしてくれる。
    相談しやすく感謝しています。

    2023年11月24日 (48歳 女性)
  • 私の気持ちを理解してくれて、優しくアドバイスしてくれて、先生に話をしたり、先生の話を聞いたり、しているうちに、私が今、抱えている悩みが、スッと、楽になれました。次の恋をする時のアドバイスも、教えて下さって、すごく、気持ちが楽になって、参考になりました。私は、自分を、いつも、だめだな、って思って落ち込むことが多いのですが、先生から、私は、良いところを、ちゃんと持っている。と教えてもらえて、すごく嬉しかったし、少しだけ自信もつきました。自分を、絶対に悪く思わず、少しでも、自分のことを、良く思うクセをつけるといい、というアドバイスも、すごく参考になりました。たくさん、話を聞いて下さってありがとうございました。先生の優しさに癒やされました。今、弱っているから、余計に先生に電話で話せて、良かった、と思いました。本当に今回もありがとうございました。

    2023年11月24日 (40歳 女性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日15:00〜18:00 他

【多い相談】職場の人間関係/片思い/母娘関係/恋人/自分らしさを出したい/

直近の待機予定:未定

【多い相談】職場の人間関係/キャリア・生き方/その他恋愛/仕事の内容/人間関係/

直近の待機予定:本日15:00〜翌1:00 他

【多い相談】相手の気持ち/心の悩み/復縁/夫婦関係/ストレス/

直近の待機予定:本日15:00〜19:00 他

【多い相談】キャリア・生き方/心の悩み/ストレス/相手の気持ち/人間関係/

直近の待機予定:本日15:00〜19:00 他

【多い相談】相手の気持ち/人間関係/母娘関係/夫婦関係/親子関係/