悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング

美波 ゆうカウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 相談中
    • 予約可
    • メール相談可
  • 美波 ゆう(みなみ ゆう)

    相談件数(4,148件)

    • 電話相談264円/1分
    • メール相談5,500円/1通  申込
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

228件中 161180件を表示しています。

  • 本当にありがとうございました。美波先生のご返信にとても励まされました。今まで顔の見えない相手に恋愛の相談をしたことがなかったので、メールの送信ボタンを押す時は手が震えてしまいました笑。でも、相談して本当によかったです。また相談聞いて欲しいです。

    2023年6月21日 (18歳 男性)
  • 親身に相談に乗っていただきありがとうございました。客観的な意見に視野を広げることができ、助かりました。焦らず待ってみたいと思います。またご相談させてください。

    2023年6月20日 (39歳 女性)
  • ありがとうございました

    2023年6月17日 (18歳 男性)
  • 昨日は突然の相談を聞いてくださりありがとうございました。
    電話で相談をさせてもらった通り職場で好きになった同僚に彼女が出来てしまったことを知ってしまい頭の中が真っ白になりパニックになっていましたが美波さんが優しく、親身にお話を聞いてくださり楽になりました。

    電話で言い忘れていたのですが、もしかしたらデートの約束をする時、私が告白をしてけじめをつけたかったので「どうしても直接伝えたいことがあるので誘わせて頂いたんです」とも言っていたので彼は「(話を聞くのは)別日でもいいか」と言ってきたのかもしれないです…。 彼を悪く言ってしまいましたが、私自身も悪いです。 すみませんでした…。 

    本当にありがとうございました! また、突然電話することがあるかもしれませんが、よろしくお願い致します。 職場でしばらく気まずくなり、辛いと思いますが身を引いて、時間が解決するのも待とうと思います。

    2023年6月8日 (24歳 女性)
  • スッキリしました。
    ありがとうございました。

    2023年6月5日 (35歳 女性)
  • 先生、今回もありがとうございました。先生のおかげでなんとか「生きようモード」になれました。
    少しずつ頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。

    2023年6月4日 (31歳 女性)
  • 初めて相談させて頂く先生だったので最初は少々緊張していましたが、とても話しやすく優しい先生で安心しました。暖かい励ましのお言葉を頂けて、かなりスッキリ前向きになる事ができました。一日一日を大切に生きて行こうと思います。今回は本当にありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

    2023年5月31日 (31歳 女性)
  • 先生2度にわたり話を聞いて頂き、ありがとうございます。
    気持ち的に今すごい不安定な状態でこのまま待ち続けるのは辛い状態です。
    でも先生に話せたから少しは気持ち楽になったかもしれないです。
    ありがとうございました。

    2023年5月22日 (35歳 男性)
  • 先生ありがとうございました。
    とても話しやすく、いいアドバイス頂いて本当に感謝してます。
    これから文言考えて今日中に送ります。
    ありがとうございました。

    2023年5月22日 (35歳 男性)
  • いつもありがとうございます。
    自分の悩みが、蓋を開けたら取り越し苦労だった事が大半なのは、その通りです。
    今回は今までの自分の常識を見つめ直したりしなくてはと考えるきっかけにもなりました。

    今回も色々ありがとうございます。

    2023年5月22日 (36歳 男性)
  • いつもお世話になっております。今回もありがとうございます。

    自分の中でネガティブな要素が増え過ぎで心配になっておりましたが、先生に相談させて頂きよかったです。

    今後も相手優先で頑張ります。
    ありがとうございます。

    2023年5月15日 (36歳 男性)
  • 前回の恋愛相談に続き、私の過去のトラウマについて早速にカウンセリングしていただき誠にありがとうございます。
    涙が出るような客観的でご丁寧なご意見をいただきつつ、こんなにも親身になってアドバイスをしていただき大変感謝しております。

    ずっと自分の中でわだかまりとして残ってしまったものが、スッと落ちて消えてくれたように感じました。
    前回も今回も「メール相談」でしたが、いただいたお返事を残すことができるので、また不安を感じたら何度も読み返そうと思います。

    新しい恋に向けて前向きに進んでいこうと思います。

    2023年5月5日 (37歳 男性)
  • 私の不安を和らげてくれるように大変詳細にアドバイスをしていただけました。
    単に鼓舞されるようなことではなく、具体的にカウンセリングされたお言葉をいただけて、とても心強くなりました。
    先生のお言葉で前向き考えられるようになりました。
    大変感謝しております。

    2023年5月4日 (37歳 男性)
  • お世話になっております。
    本日もありがとうございます。

    自分の中で今回相手に送ろうか迷っておりましたが、送らない決心が出来ました。
    その分次送る時は心こめたいと思います。

    本日も誠にありがとうございます。

    2023年5月4日 (36歳 男性)
  • 以前からお世話になっていました!
    アドバイスを試したところ喧嘩にならず、穏便に済みました。彼も反省したLINEと、すぐではないが結婚を考えることを送ってくれました!
    感情爆発の前に先生に相談して本当によかったです。
    ありがとうございました。

    2023年4月22日 (24歳 女性)
  • 今日は2度目の相談ありがとうございました。彼女の心境と僕の心境のあいだに立ったアドバイスをいただきました。可能性が1パーセントでもあるなら彼女との再会を望みます。信じて待ちます。。また先生にご相談したいことがありましたらお電話するのでよろしくお願いいたします。

    2023年4月18日 (38歳 男性)
  • いい忘れで手持ちがあんまないみたいな事言ってたので店にあまりでてないので出来れば楽して手持ち欲しがってる所もあるので客として大事なのかもしれませんね。取りあえず店に言ってみたいと思います。脈なしなのでドライにお願いしますね

    2023年4月18日 (36歳 男性)
  • 美波さんに以前相談して彼と付き合うことになりました??????
    美波さんのお言葉も、考え方も自分が一歩踏み出す力になりました。
    今、最高に幸せです。
    本当にありがとうございました。

    2023年4月8日 (22歳 女性)
  • 自分では見てみぬフリをしていたことや、全く思いつかなかった的確な解決策を教えてくださって、強い気持ちになれました!ありがとうございます!

    2023年4月5日 (21歳 女性)
  • ご相談有難うございます!
    いつも元気にさせてもらい嬉しく思います!
    色々考えたり辛くなったりイライラする時もありますが明日という希望がある限り頑張りたいと思います。
    あとは期限をしっかり決めますね。
    本日はご相談有難うございました!

    2023年4月5日 (41歳 男性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日14:00〜19:00 他

【多い相談】キャリア・生き方/心の悩み/ストレス/相手の気持ち/人間関係/

直近の待機予定:未定

【多い相談】職場の人間関係/キャリア・生き方/その他恋愛/仕事の内容/人間関係/

直近の待機予定:本日14:00〜翌1:00 他

【多い相談】相手の気持ち/心の悩み/復縁/夫婦関係/ストレス/

直近の待機予定:本日14:00〜18:00 他

【多い相談】離婚/出会い/キャリア・生き方/人間関係/ストレス/

直近の待機予定:本日14:00〜18:00 他

【多い相談】心の悩み/相手の気持ち/片思い/不倫・浮気/その他恋愛/