田中 幸治カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 退席中
-
田中 幸治
相談件数(9,562件)
275件中 101〜120件を表示しています。
-
危うく自分の判断では、ややこしい事になる所でした。
田中先生ありがとうございました、助けていただきありがとうございました。
感謝いたします(^-^)2018年11月28日 (52歳 女性) -
いつもお世話になっております。
田中先生には、学びたい事を懇切丁寧に教えて頂けます。
又、宜しくお願いいたします★
2018年11月27日 (52歳 女性) -
田中先生にご相談させて頂きますと、
胸のつかえがすっ〜とします。
気持ちがとても、楽になります。
コーチングも合わせてして頂けるので、とても勉強になります。
又、宜しくお願いいたします2018年11月21日 (52歳 女性) -
いつも助けてもらい、ありがとうございます。
先生のお陰で、人生変わりました。
これからもご指導宜しくお願いいたします。2018年11月11日 (55歳 女性) -
先生のお陰で、人生変わりました。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。2018年11月7日 (52歳 女性) -
いつも頼りにさせて貰ってばかりです。
でも、田中先生のお陰で今の私があります。
感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。2018年11月2日 (55歳 女性) -
田中先生、大満足です。
ありがとうございます.+*:゚+。.☆2018年10月24日 (53歳 女性) -
田中先生にはお仕事や諸々、いつもご師事頂いております。
今日も、見落としていた学びを頂きました。
とても感謝しています。
有難うございます、早速実践してみます!☆
2018年10月10日 (55歳 女性) -
いつもありがとうございます!
ご相談させていただくといつも前向きになれます。今までの男性とは接し方が違うという点も安心しました。
またよろしくお願いします!2018年9月3日 (30歳 女性) -
先生には、いつも為になるアドバイスを
頂き助けて貰っております。
今後も、ご教示下さいませ。
どうか、宜しくお願いいたします☆
2018年7月29日 (55歳 女性) -
とても参考になりました。ありがとうございました。
2018年7月20日 (48歳 男性) -
ありがとうございました。
ネガティブな表情をされるが、何を言われているか分からない、ということが辛いのだと気づきました。
本人に聞いてみないと分からない、その通りだと思いました。
近日中に尋ねてみます。
2018年7月19日 (48歳 女性) -
仕事で大失敗しましたが、今後の対応を丁寧にご指導頂き頑張れそうです。
先生、ありがとうございます。2018年7月8日 (55歳 女性) -
田中先生、いつも救って下さり有難うございます。
自分を客観視出来るように、頑張ります。
ありがとうございます☆2018年7月7日 (55歳 女性) -
本日も、先生から「学び」をたくさん頂きました☆
今後もご指導よろしくお願いいたします。
いつも感謝しております。2018年7月5日 (55歳 女性) -
久しぶりにご相談させていただきました。以前のご相談でも、大変お世話になり、救っていただきました。あたたかいご対応にいつも励まされ元気になります。
その後、昨日上司の管理者から新たな話があり、再度話をしてくださるとのことですが、それでも埒があかないときには、自分としては直接話を上層部と話をしたいと考えています。また何かありましたらご相談致します。そのときはまたよろしくお願い致します。2018年6月19日 (46歳 女性) -
先生の凄さは、相談者を依存させずに、
「考えさせる」という方向に導かれる事です。
さすが、プロだと思います。
これからも、宜しくお願いいたします。
2018年6月1日 (55歳 女性) -
私の苦しい気持ちは、専業主婦の女性なら誰しも抱くもの、ということで、仕方ないことなのだと分かりました。
もう少し前向きになれるように頑張りたいと思います。2018年5月29日 (34歳 女性) -
田中先生
アドバイスありがとうございました。
その時々の彼の気持ちがわかりました。
これ迄どんなに苦しくても誰にも相談出来ずにきました。思いきってこちらで打ち明けることができて良かったです。
たしかに気持ちは押し潰されそうに辛いですが、なんとか時間をかけて修復できたらと思います。
また行き詰まった時はご相談させていただきたいと思います。
2018年5月24日 (45歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
いつもありがとうございます。
先生に聴いて頂いたら、本当に楽になります。
今後も宜しくお願いいたします。