恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

129件中 120件を表示しています。

  • 女性

    明るく相談に乗って頂けるので、いつも前向きになれます!

    女性
    33歳
    2017年7月6日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    ありがとうございます。気持ちが落ちつきました。前向きに取り組めます。

    女性
    44歳
    2016年9月14日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 男性

    お話を聞いていただき気持ちが落ち着き前向きに行こうと思いました。

    男性
    47歳
    2017年2月5日
      

    相談したカウンセラー / 小日向 るり子

  • 男性

    あとさきのことを考えて、前向きなアドバイス、どうもありがとうございました。

    男性
    46歳
    2016年2月7日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 女性

    まとまりのない私の話でしたが、ずっと優しく聞いて下さって前向きになれました。ありがとうございました。

    女性
    27歳
    2016年12月2日
      

    相談したカウンセラー / せつき 蓮

  • 女性

    とても前向きな岡本さん心が楽になりました。ありがとうございました。また、報告します。

    女性
    42歳
    2016年5月23日
      

    相談したカウンセラー / 岡本 れい子

  • 女性

    いつも私の目線で考えて下さり
    前向きになります。今日も有難う御座いました!

    女性
    44歳
    2014年11月3日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    的確なアドバイスを下さり、前向きに考えられるようになりました。ご相談して良かったです。
    ありがとうございました。

    女性
    41歳
    2017年8月28日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    じっくり話を聞いて下さりはっきりおっしゃっていただいたので、なんだかすっきりして明日から前向きに頑張れそうです。ありがとうございました。

    女性
    54歳
    2017年6月27日
      

    相談したカウンセラー / 麻生 若那

  • 女性

    とても優しく話を聞いていただけたので
    話しやすかったです!
    彼とのことも、前向きに楽しんで
    いこうと思います!

    女性
    31歳
    2017年2月20日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    とても柔らかなお声で癒されました。私の相談内容を的確にとらえていただき、前向きなアドバイスをいただくことができました。ありがとうございます。

    女性
    46歳
    2016年11月11日
      

    相談したカウンセラー / 坂本 享子

  • 女性

    ありがとうございました!
    問題点に前向きに取り組める解決方法出てきました!
    ゆるゆる頑張ってみます〜

    女性
    40歳
    2016年10月19日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    落ち込んでいた気持ちが晴れました。
    また前向きに頑張っていこうと思います!
    ありがとうございました。

    女性
    27歳
    2016年10月10日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    落ち着いたお話声で安心して会話ができました。
    今が一番、しんどいと思い前向きに取り組みます。ありがとうございます。

    女性
    44歳
    2016年9月11日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 男性

    僕は恋愛にとても疎いので、今日は本当にいいアドバイスをたくさん頂きました。今からプライベートも仕事も前向きに明るくいけそうです。本当にどうもありがとうございました。

    男性
    46歳
    2016年2月7日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    打ち明けやすい雰囲気で、話しているうちに不安や迷いが整理されて、前向きな気持ちになれました。
    どうもありがとうございました。

    女性
    45歳
    2015年7月30日
      

    相談したカウンセラー / ヨダ エリ

  • 女性

    とても話しやすくて、具体的にアドバイスしてくれたので、すごく前向きな気持ちになりました!!ありがとうございました♪

    女性
    31歳
    2015年5月7日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 男性

    いつも話しを聞いているだけでなく気持ちを引き出してもらいとても安心しながらしゃべってます。
    とても前向きになれて感謝してます^_^

    男性
    42歳
    2014年9月22日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    丁寧にお話を聴いて下さり、ありがとうございました。すこーし前向きになりました。一歩ずつ、頑張ろうと思います!

    女性
    28歳
    2010年8月15日
      

    相談したカウンセラー / 舞原 惠美

  • 女性

    2度目の相談ありがとうございました。
    話しているうちにだんだん心が軽くなって、最後にはとっても前向きになることができました^^
    ひとりで考えても出てこないようなアドバイスもたくさんもらえて、相談して良かったです。
    前向きにゆっくりがんばろうと思います♪

    女性
    26歳
    2016年5月20日
      

    相談したカウンセラー / 宇野 夏騎

PAGE TOP