恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

59件中 120件を表示しています。

  • 女性

    大変勉強になりました。

    女性
    31歳
    2016年02月24日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 男性

    勉強になりました。

    男性
    28歳
    2011年11月11日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 男性

    恋愛について、非常に勉強になりました。
    また是非よろしくお願いいたします。

    男性
    45歳
    2015年06月20日
      

    相談したカウンセラー / 長野 美奈子

  • 男性

    話を聞いていただきましてありがとうございます。たいへん勉強になりました。

    男性
    43歳
    2009年12月27日
      

    相談したカウンセラー / 舞原 惠美

  • 女性

    相談にのっていただくだけでなく、ためになる話沢山聞かせていただき勉強になりました。
    ありがとうございますm(_ _)m

    女性
    27歳
    2016年10月28日
      

    相談したカウンセラー / 恋愛相談師マーチン

  • 女性

    お話してくださってありがとうございました!!すごく楽しかったです。いろいろ勉強になりました。またぜひお話させてくださいね。

    女性
    33歳
    2014年04月25日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    今日のお話もスゴく勉強になりました。
    男と女は考え方も違うし、ましてや自分の感覚で物事を図らない方が良いんですね。

    お話を聞くたびに、ビックリすることも多く勉強になります。いつも、ありがとうございます!

    女性
    37歳
    2015年05月22日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    今回も丁寧にお話聞いて下さってありがとうございました!!
    前回、佐藤先生が「休学してる学校へ相談してみてはどうですか?学校選びが重要ではないです!」とハッキリおっしゃってくれて助かりました(*^^*)
    学校へ相談したかいあって、休学から復活して今までと勉強の仕方を全く変えてみました!
    周りの人と勉強の仕方も違って、ペースも遅いけど、着実に覚えて上達してます! 諦めて挫折する人も何人もいたけど、休学したり悩んで苦しんでも前へ進む上達する方が全然良いと思います笑
    勉強も趣味も大事にして、辛くても乗り越えて楽しみます(*^^*) 仕事は…体調不良まだ続いてるんで、しばらくお休みして勉強してます笑 あなたなら出来る!って言ってくれてありがとう!!自信が湧きます笑あと、芸能人の件はトラブルになりやすいから気を付けて下さい笑 また、よろしくお願いします!!

    女性
    31歳
    2017年03月28日
      

    相談したカウンセラー / 佐藤 栄子

  • 女性

    ポジティブな発想を学ばせていただき、もっと前向きに考えていこうと思えました。先生とお話ししていると、たくさんの新しい気付きがあってすごく勉強になります。ありがとうございました。

    女性
    28歳
    2017年02月 6日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    ありがとうございました。
    丁寧に話を聞いていただき、安心できました。
    物事をよくご存じでおられるので勉強にもなりました。
    またご縁がありましたら、どうぞ、よろしくお願いします。

    女性
    40歳
    2016年11月 6日
      

    相談したカウンセラー / 中澤 壱成

  • 男性

    ありがとうございました。
    今まであった恋愛、これから始まるかもしれない恋愛、女性が考える事は分かりませんがよく勉強になりました。笑
    また変わった事があったらお話させて頂きます。

    男性
    27歳
    2016年04月 8日
      

    相談したカウンセラー / 長野 美奈子

  • 男性

    ありがとうございます。
    お話しさせていただいて勉強になりましたし、なかなか気付けなかった自分についてもっと考えようとおもいます。
    これから自分のしなければいけない問題をひとつずつかたずけて整理したいと思います。

    男性
    27歳
    2016年03月11日
      

    相談したカウンセラー / 長野 美奈子

  • 女性

    菊池さんの実体験に加えてアドバイスをして下さったので勉強になりました。達観してらっしゃるというか、違った見方を教えてもらうことができました。ありがとうございました。

    女性
    24歳
    2015年11月29日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    今回は恋愛以外の相談も聞いてもらい、自分では考えてもいない事や、先々の話までして下さり、とても勉強になりました。
    現実的なお話を聞けて良かったです。
    ありがとうございました♪

    女性
    37歳
    2015年10月 9日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    夫婦関係の悩みを優しく聞いてくださり、前向きになれるような考え方をアドバイスしていただきました。男性の心理をわかりやすく教えていただき勉強になったし、非常にスッキリしました。ありがとうございました。

    女性
    28歳
    2015年08月 5日
      

    相談したカウンセラー / 佐藤 栄子

  • 女性

    先生、面白かったです(笑)面白さの中にも勉強になること沢山あって考え方を変えてみようと思いました!

    余裕とギャップで追われる女性になれるように頑張りますね( *´艸`)
    ありがとうございました♪

    女性
    37歳
    2015年07月 7日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    落ち着いた大人の女性らしい声調子で対応していただいて、とても励まされました。ありがとうございます。まだまだ、心の弱さも含めて人生経験と勉強尽くしだなぁ…と思わされます。心からの感謝でいっぱいです。

    女性
    25歳
    2014年08月14日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    とりとめのない話を論理立てて聞いていただきありがとうございました。
    大変勉強になることがたくさんありました。
    いただいたアドバイスを元に、自分にとって良い決断ができるよう、改めて冷静に考えてみたいと思います。

    女性
    35歳
    2014年08月10日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 男性

    良かったです!

    カウンセリングのこと色々教えていただき、とても勉強になりました。
    藤原さんのおかげで障害を持った私にも人様の役に立てる仕事ができそうです。

    ありがとうございました。

    男性
    48歳
    2014年04月26日
      

    相談したカウンセラー / 藤原 さち

  • 男性

    まだまだ模索中ですが、自己研鑽と朝の時間の使いかたの相談に乗っていただきました。朝、勉強するほうが効率が上がるので早速実践してみようと思います。90分単位で時間を使っていって、朝は日光を浴びて時間を有効活用しようと思います。会社に行って仕事のペースに合う良い習慣を身に付けていきたいです。人と比べないでマイペースで行こうと思います。良い週間を定着させるのには、ある程度時間がかかるので、焦らずに少しづつ編み出していければ良いと思います。朝出勤する前に、近くの喫茶店で勉強する方法を試してみようと思います。

    男性
    37歳
    2011年11月11日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

PAGE TOP