恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

30件中 120件を表示しています。

  • 女性

    素敵なお声でした。

    女性
    48歳
    2016年4月1日
      

    相談したカウンセラー / 木村 まさみ

  • 女性

    声色優しくて初めてなのにとても親身になってくださり素敵な方でした。
    本当にありがとうございます。

    女性
    27歳
    2016年2月2日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 女性

    とても素敵な先生でした。わたしの気持ちによりそってくださり勇気をくださいました。本当にありがとうございます。

    女性
    52歳
    2015年12月31日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 女性

    すごくすごく素敵な先生です。やさしくて、相談して本当に良かったです。ありがとうございました。

    女性
    42歳
    2014年10月21日
      

    相談したカウンセラー / 菊池美佳子

  • 女性

    ちょっとしたことなのにすごい悩んでしまっていましたが、先生の明るい笑い声とこれからの過ごし方のアドバイスで少し気持ちが落ち着きました。
    素敵なご縁があるように内面も磨きます!

    女性
    28歳
    2017年12月9日
      

    相談したカウンセラー / 三島 光世

  • 女性

    とても素敵な声で癒されました
    前向きに頑張ろう!という気持ちがあっても
    いつまでもモヤモヤしてしまう自分が嫌でしたが
    お話しをしただけで気持ちがスッキリしました
    ありがとうございました

    女性
    49歳
    2017年3月7日
      

    相談したカウンセラー / せつき 蓮

  • 女性

    今日もありがとうございました!本当に、「いい自分」と「悪い自分」を切り分けて喜んだり悲しんだりしてしまっていたので、どちらもいいんだ、と思えるようになりたいと思います。いつも素敵なアドバイスをありがとうございます。

    女性
    26歳
    2013年3月31日
      

    相談したカウンセラー / 長野 美奈子

  • 女性

    昨日は相談に乗って下さり、本当にありがとうございました。

    先生からのアドバイスが的確で府に落ちるものばかりで感動してしまいました。

    話しやすく温かいお姉さんのような素敵な方で私も安心して打ち明けることができました。

    また何かあったら宜しくお願い致します★

    女性
    29歳
    2017年10月11日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    なんだか落ち込んでたのに話聞いてると元気になってきました。自分でもびっくりしてます。
    発想や言葉の選び方がすごく素敵で聞いててためになりました。
    こんなこと言うと変かもしれませんが話してて楽しかったです。
    ありがとうございました。

    女性
    28歳
    2017年7月25日
      

    相談したカウンセラー / 中村 はるみ

  • 女性

    いつも親身に聞いてくださって有難う御座います。
    励ましてくれて、力になります!

    彼の事をしっかり考えながら、自分のやるべきことを実践し、素敵な女性に少しずつでも近づけるように頑張ります。努力していれば思いは必ず通じる、運命は味方してくれると信じて!

    女性
    36歳
    2016年3月31日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 男性

    山口先生、この度もまたありがとうございました。悩みではなかったので、短い時間ですみませんでしたが、アドバイス頂き本当に救われました。私では思ってもみなかった素敵な内容でした。一歩ずつ一歩ずつ勇気と自信を持って進んで行こうと思います。本当にありがとうございました。

    男性
    40歳
    2014年5月15日
      

    相談したカウンセラー / 山口 愛乃

  • 女性

    本日はありがとうございました。

    色々、素敵なお話が聞けて嬉しかったです。途中、自分の感情について行けず自分にビックリしましたが、やっと閉ざされていた心の扉の一つを見つける事が出来ました。

    扉の開け方も伝授して頂き、早速実践しています(*^^*)
    もう一段階進めるようになりましたら、また色々教えて頂けたら嬉しいです。

    女性
    42歳
    2016年5月21日
      

    相談したカウンセラー / 中川 香澄

  • 女性

    先日はお話を聞いてくださってありがとうございました!先生が共感してくださったり、冷静に話を聞いてくださったおかげで、ありのままの自分の状態でご相談できたことが嬉しかったです。今までは自分のことや自分の状況を否定していましたが、先生とお話した後に「自分にも素敵なところがあるかも」と思えてきて、前向きになれました。本当にありがとうございました。またお話したいです。

    女性
    27歳
    2015年12月13日
      

    相談したカウンセラー / 長野 美奈子

  • 女性

    松田先生、夜にお電話してしまい、たくさんしゃべり続けてしまって申し訳ありません。先生の、クラシックを聴きに行くって、素敵ですね。ぜひ、春からは聴く方を。ワクワクしてきました。私など、まだ音楽を味わってないのでしょうね。失礼しました。今、自分は反抗期なのかもしれません。聞いていただけて、アドバイスいただけて、安心しました。ありがとうございました。

    女性
    45歳
    2015年11月25日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    どうもありがとうございました。
    同じ内容の御相談に対して、いつも真摯な御対応をいただけておりますことを、深く感謝いたしております。
    今までのお話を覚えていただけていて、スムーズにお話が進んでいくこと、理解いただけておりますことを、有りがたく思っております。
    清水さんから教えていただいた素敵な考え方などが、少しずつ定着していることを実感しております。
    頑張りますp(^-^)q

    女性
    37歳
    2015年7月6日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    優しく安心出来る綺麗な声の先生でした。まとまりのない話しだったと思うのに、懸命に聞いて下さり、決して途中で割り込む事も無く、暖かく、話し終わるのを待ってくれていました。アドバイスも押し付けることなく寄り添った形で、『きっとこうなると思いますよ…』と、優しく自分に合う答えをくれました。また是非お話ししたいです。とっても素敵なお人柄のいい先生だと思いました。

    女性
    43歳
    2015年8月6日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    大切な用事の前日に不安になり、愛乃先生に相談致しました。前日ということもあり、何も考えられない状態でしたが先生のアドバイスを聞いて不安がなくなり今、自分ができること、素直に思っていることを話せました。
    電話相談での時間の半分以上は笑って大好きなネイル、メイクの話しなどができました。今の悩みだけではなく、将来の目標にも悩んでいましたが先生のおかげでこれから頑張っていこうと思えるようになりました。
    無事用事も済み少し心に余裕ができたので本を読んでいます。
    ネイル、メイクとても素敵で先生のお仕事の4大条件に感動し私も愛乃先生のような素敵な女性になりたいと思いました。
    また相談したいと思っています。

    女性
    25歳
    2013年3月20日
      

    相談したカウンセラー / 山口 愛乃

  • 女性

    言い難いなと思われることもあったと思いますが、いい意味で期待を持たせずにアドバイスを下さったと思っています。タラレバばかりで後悔していることも多かったですが、わたしが悪いのではなく、彼に問題があると言われた時には泣きそうになりました。スペックのよい彼に惹かれており、中身としてはダメな男なのだと思いました。すぐには忘れられないので、正直数%期待している自分はいますが、手遅れにならない内に違う素敵な男性と出逢って、早く幸せになりたいと思いました。ありがとうございました。またご相談させて下さい。

    女性
    30歳
    2017年8月20日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    仁科先生、この間は長い間になりましたが相談を聞いていただいて以前の話も覚えてくださったので、本当にうれしくどうもありがとうございました。

    変わらず丁寧に次々と細かい事も素早く解決していただいて、優しく何でも話してくださり素敵な先生なので、自分らしく先生の様な人になりたいと頑張るパワーが出てきました!
    体験談も身体を動かして気を紛らわせたり、などとても参考になってその通りに頑張ってみます。
    またぜひよろしくお願いいたします。
    先生もお身体に気をつけて、お元気で春を楽しんでいらしてくださいm(__)m

    女性
    44歳
    2017年3月22日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    彼との距離のアドバイス、お見合い婚についてのアドバイスも、う〜ん、なるほど!と納得。もやもやが整理されてしっかり前向きになれました。
    気負い過ぎずに婚活再開しようと思います。
    私が望む幸せのため、素敵なご縁に出会えると信じて心にゆとりを持ってやっていきます。
    彼は悪縁?だから切った方が、とも思うけど
    愛情の反対は無関心なので、彼に無関心になれたらいいなと思います。
    また何かあったら相談させて下さい。
    ありがとうございました。

    女性
    42歳
    2016年7月28日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

PAGE TOP