カウンセラーのつぶやき
-
待機開始しました。よろしくお願いいたします(´∀`*)
- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 12月5日 (土) 21:08
-
こんばんは。待機開始しました。終わったことだけど気持ち的にまだ引っ掛かりのあること、頭から離れずグルグル考え込んでしまうことはありませんか? 話したり、吐き出してみることで、気づくことや整理が進むことがあります。整理が進むようサポートもさせていただきますので、タイミングの合う方はどうぞお気軽にお電話ください。
- カウンセラー : ぽの
- 12月5日 (土) 20:39
-
M様 待機リクエストありがとうございます。
21時から待機予定ですのでよろしくお願いいたします。- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 12月5日 (土) 19:02
-
2020-12-04 09:42:42
待機開始しております。恋愛や人間関係で苦しくなっている方、やり方がわからずにどうしたらいいかアドバイスいたします。お電話お待ちしております。月美
- カウンセラー : 月美 向葵
- 12月5日 (土) 18:54
-
こんばんは。本日の待機は深夜1時までを予定しています。
12月最初の週末、心も身体も元気でいられてますか?
ちょっとした不安、やりきれない思いなど、心の声をお聞かせください。
お話することで解決の糸口が見つかったり、突然の解決につながることもあります。
お気軽にお電話ください。心を軽くしていきましょう!- カウンセラー : 理恵
- 12月5日 (土) 18:26
-
Nさま、先ほどは待機リクエストありがとうございました。
タイミングが合えばよろしくお願いいたします。- カウンセラー : 舘 智彦
- 12月5日 (土) 18:02
-
性の悩みを抱えていたら、気軽にお電話してくださいね(^^ 元AV女優の視点を持った男女コミュニケーション専門家としてお気持ちに寄り添います(^^ 18時前後まで待機しています(^^
- カウンセラー : 小室 友里
- 12月5日 (土) 16:29
-
待機を開始しました。本日12月5日(土)は、午前10:30〜翌1:00まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 12月5日 (土) 10:36
-
おはようございます。待機開始しました。 タイミングの合う方はどうぞお気軽にお電話ください。お待ちしております。
- カウンセラー : ぽの
- 12月5日 (土) 09:23
-
土曜日も19時過ぎまで待機し、お電話をお待ちしております。
- カウンセラー : 舘 智彦
- 12月5日 (土) 07:57
-
こんばんは。深夜1時まで待機予定です。
心が軽く、元気になれるように胸の内をお話して下さいね。お気軽にお電話してみて下さい。
お待ちしています。- カウンセラー : 理恵
- 12月4日 (金) 23:40
-
K様
いつもご予約ありがとうございます。
お時間になりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。- カウンセラー : じゅりあ
- 12月4日 (金) 23:39
-
M様
再度待機リクエストをいただきまして、ありがとうございます。
待機しておりますので、お時間が合うようでしたら是非お声かけください。お待ちしております。- カウンセラー : じゅりあ
- 12月4日 (金) 19:07
-
こんばんは。
いつもありがとうございます。
23時まで待機予定です。- カウンセラー : さとう いつよ
- 12月4日 (金) 19:06
-
こんばんは。再待機しております。短い時間のご相談もどうぞお気軽にお電話ください。
- カウンセラー : ぽの
- 12月4日 (金) 17:31
-
Nさま 本日21時〜のご予約承りました。お時間になりましたら電話がかかりますのでどうぞよろしくお願いします。
- カウンセラー : ぽの
- 12月4日 (金) 16:13
-
こんにちは。今日はのんびり待機しています。誰にも言えない悩みは、こっそりとお電話してみてくださいね。
- カウンセラー : 小室 友里
- 12月4日 (金) 15:22
-
H様、待機リクエストありがとうございます。待機開始しました。ご都合が合えばよろしくお願いいたします。
- カウンセラー : 祇場 駿矢
- 12月4日 (金) 14:44
-
待機を開始しました。本日12月4日(金)は、午前11:00〜翌1:00まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 12月4日 (金) 11:13
-
昨夜は急用で待機できませんでしたが、今待機開始いたしました。恋愛や人間関係で苦しくなっている方、やり方がわからずにどうしたらいいかアドバイスいたします。お電話お待ちしております。月美
- カウンセラー : 月美 向葵
- 12月4日 (金) 09:42
-
おはようございます。待機開始しました。普段言えずに我慢している気持ちや本音はありませんか?それが溜まってくるとモヤモヤした感覚になりやすくなります。普段抱えているモヤモヤを言語化してみませんか?胸につかえていたものがスッととれてスッキリするかもしれません。短い時間でもどうぞお気軽にお電話ください^^
- カウンセラー : ぽの
- 12月4日 (金) 09:29
-
金曜日も19時過ぎまで待機し、お電話をお待ちしております。
- カウンセラー : 舘 智彦
- 12月4日 (金) 07:58
-
こんばんは~。本日の待機は1時頃までです。みなさまよろしくお願いいたします。
- カウンセラー : 佐々木 幸太郎
- 12月3日 (木) 23:26
-
Y様
ご相談頂きましてありがとうございました。お気持ちをお話下さり感謝しております。- カウンセラー : 三宅 清治
- 12月3日 (木) 22:04
-
Y様
待機リクエストありがとうございます。ご都合よろしければお待ちしております。- カウンセラー : 三宅 清治
- 12月3日 (木) 21:24
-
M様
待機リクエストをありがとうございます。
深夜まで待機しておりますので、お時間が合うようでしたら是非お声かけください。お待ちしております。- カウンセラー : じゅりあ
- 12月3日 (木) 21:10
-
寒いしお天気悪いですね><
待機開始します。よろしくお願いいたします
- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 12月3日 (木) 20:16
-
N様 待機リクエストありがとうございます。気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません。もし、タイミングよろしければお電話お待ちしております。
- カウンセラー : ぽの
- 12月3日 (木) 20:14
-
こんばんは。いつもありがとうございます。
本日23時まで待機予定です。
どんなことでもよろしければ、ご相談くださいませ。- カウンセラー : さとう いつよ
- 12月3日 (木) 19:01
-
こんばんは。心理士のやまだです。只今より待機いたします。
相田みつを さんの言葉
声
あなたの声を電話で聞いただけでその日1日こころがなごむ
理屈じゃねんだよな
こんな風に思ってもらえる人になりたいな。と感じた今日この頃です。
お電話お待ちしておりますね。- カウンセラー : 山田 久実子
- 12月3日 (木) 17:51
-
大変申し訳ありませんが、12月20日までカウンセリングを休業しております。21日から通常通りカウンセリングを再開致しますのでどうぞよろしくお願い致します。
- カウンセラー : 青野 美穂子
- 12月3日 (木) 16:28
-
いつもありがとうございます(*^^*)
寒くて猫背になっていませんか?
姿勢は心の表れです。
胸を張って過ごしましょ(^_-)
本日は、予定通り待機いたします。
ご予約、待機リクエストともに
お気軽にお声かけくださいませ♪- カウンセラー : 星野 美咲
- 12月3日 (木) 14:38
-
Y様
ご相談頂きましてありがとうございました。気持ちを吐き出して頂き本当に良かったです。ありがとうございました。- カウンセラー : 三宅 清治
- 12月3日 (木) 12:35
-
Y様
待機リクエストありがとうございます。ご都合よろしければお待ちしております。- カウンセラー : 三宅 清治
- 12月3日 (木) 11:33
-
待機いたします。恋愛や人間関係で苦しくなっている方、やり方がわからずにどうしたらいいかアドバイスいたします。お電話お待ちしております。月美
- カウンセラー : 月美 向葵
- 12月3日 (木) 10:46
-
再待機しました。
この後は19時過ぎまで待機し、お電話をお待ちしております。- カウンセラー : 舘 智彦
- 12月3日 (木) 10:02
-
おはようございます。
これより90分ほど待機させていただきます。
よろしければ、どんなことでもご相談くださいませ。- カウンセラー : さとう いつよ
- 12月3日 (木) 09:46
-
おはようございます。待機開始しました。午前中は断続的となりますので、退席中の場合はリクエストやご予約をお願いします。
なぜかやめられない グルグル思考、ずっと自分を責めてしまうネガティブな考えが続いていませんか?
シンプルに自分の本音に気づければ、そうした思考は徐々に治ります。お電話で今の自分の状況を整理してみませんか?
お電話お待ちしておりますね。- カウンセラー : ぽの
- 12月3日 (木) 08:47
-
おはようございます。8時〜待機しております。夫婦関係・子育てご相談お待ちしております。心理カウンセラー 央樹(おうじゅ)
- カウンセラー : 央樹
- 12月3日 (木) 07:43
-
こんばんは、いつもありがとうございます。
本日2時間ほど待機させていただきます。
ご相談お待ちしいます。- カウンセラー : さとう いつよ
- 12月2日 (水) 21:01
-
こんばんは(^^ 誰にも言えない性の悩みを抱えたら、お気軽にお電話くださいね(^^
- カウンセラー : 小室 友里
- 12月2日 (水) 20:00
-
hさま、待機リクエストありがとうございました。
待機しましたので、タイミングが合うようでしたらよろしくお願いいたします。- カウンセラー : 舘 智彦
- 12月2日 (水) 19:52
-
Fさま 先ほどはお電話が途中で切れてしまったので、もし、タイミングが合いましたらまたお声がけ頂ければと思います。
- カウンセラー : ぽの
- 12月2日 (水) 18:45
-
こんばんは。18時〜待機しております。自分に優しくしてみませんか。自らを慈しんで向き合うあなたに優しさとなって無条件の愛があふれます。恋愛・対人関係・仕事・子育て ご相談お待ちしております。心理カウンセラー 央樹(おうじゅ)
- カウンセラー : 央樹
- 12月2日 (水) 18:38
-
こんばんは。夜の待機をスタートしました。
1時まで待機予定です。悲しみ、辛さ、ストレス解消、どんなことでも受け止めます。
ちょっとしたきっかけで気づきが生まれ、悩みが解消したりします! お気軽にお話しして下さい。お待ちしています。- カウンセラー : 理恵
- 12月2日 (水) 17:07
-
お天気悪いですね><
せっかく歩いたのですが雨が降ってきてしまいました><
時間ができたので今から少し待機いたします。- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 12月2日 (水) 14:07
-
こんにちは!心理士のやまだです。いつもご利用ありがとうございます。本日は午後の待機をします。
寒くなってきましたが、換気をしなくてはならなくて、どこに行ってもどこか肌寒い気持ちになりますね。新しい風を入れてよどんだ空気を外に出すと思えば、新しいエネルギーをもらえますね。心も同じです。心に溜まったものを吐き出すと新しい風が自然と入ってきます。一緒に考えていきませんか。お待ちしております。- カウンセラー : 山田 久実子
- 12月2日 (水) 13:14
-
待機を開始しました。本日12月2日(水)は、午前11:00〜翌1:00まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 12月2日 (水) 11:14
-
待機をスタートしました。昼間は15時まで、夜は20時からを予定しています。
その他の時間をご希望の時はリクエストもお待ちしております。
心が軽く、穏やかになれるように胸の内をお聞かせください。お待ちしています。- カウンセラー : 理恵
- 12月2日 (水) 10:43
-
おはようございます。待機開始しました。今日も精一杯、心の内側が少しでも軽くなるようにサポートさせて頂きます。
途中、退席している場合は、リクエストやご予約の方をよろしくお願いします^^- カウンセラー : ぽの
- 12月2日 (水) 08:57