カウンセラーのつぶやき
-
日曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 6月26日 (日) 07:55
-
こんばんは、今夜も待機させて頂いております。気になることなどございましたら、お気軽にご相談くださいね(^^)
- カウンセラー : 恋愛相談師マーチン
- 6月25日 (土) 23:25
-
別れ間際の人、復縁したい人、仲直りしたい人へ...
話があるのでor話がしたいのでと言う誘い出しは絶対にやめてください。- カウンセラー : 芭蕉先生
- 6月25日 (土) 22:32
-
只今より再待機いたします。
12時迄待機しておりますので、みんなが寝静まった時間に話したい方お待ちしておりますね。- カウンセラー : 山田 久実子
- 6月25日 (土) 22:10
-
こんばんは(´∀`*)
本気の暑さになりましたね><
大丈夫ですかっ???- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 6月25日 (土) 20:58
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
1000件以上のお悩みを解消してきた実績があり、様々なお悩みに対処しております。
不安、心配事などなど、スッキリさせたい方は、お気軽にご相談下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 6月25日 (土) 19:56
-
S様
こんばんは。玖城です。
ご予約いただきありがとうございます(^^)
0時になりましたら、よろしくお願いします。- カウンセラー : 玖城 ななみ
- 6月25日 (土) 19:18
-
杉山様、待機リクエストありがとうございます。たった今、待機に入りました。
- カウンセラー : 横井 聡子
- 6月25日 (土) 17:22
-
いつもありがとうございます(*^-^*)
現在34℃(関東)
皆様、熱中症に気を付けて!
無茶しない、我慢しない、頑張り過ぎない
心も身体も、自分を守るのは自分です。
一人で抱えてしんどくなる前に
お気軽にお声掛けください♪- カウンセラー : 星野 美咲
- 6月25日 (土) 15:33
-
待機開始しました。明日は都合により待機できませんので、お悩みは今日のうちに〜!
- カウンセラー : 川島 さゆり
- 6月25日 (土) 15:03
-
午後の待機は16時までしております。
そのお時間までに相談に入れる方お待ちしております。
時間は自分の使いたい時間でOK。
長くても、短くてもOKです。
夜は21時過ぎになると思います。
どうぞよろしくお願いします♪- カウンセラー : 山田 久実子
- 6月25日 (土) 14:30
-
こんにちは。曇り続きだったり、急激に暑くなったり、天気の変化で体調も崩れやすくなってないでしょうか? 体調がすぐれないと気持ちもなんだか滅入ってしまいがちですよね。体調を整えるのにオススメセルフケアとして、朝起きた時に ①首回りのマッサージ ②腕回し ②腹式呼吸3〜5分 ④瞑想3〜5分 がオススメです。 全部やらずとも一つできそうなものからぜひ取り入れてみてください^^
- カウンセラー : ぽの
- 6月25日 (土) 14:25
-
暑くなっていますが体調崩されていませんか?待機しておりますのでお気軽にお話しくださいね。
- カウンセラー : 嶋田あこ
- 6月25日 (土) 14:20
-
待機開始しております。16時半まで待機予定です。よろしくお願いします。
- カウンセラー : はまだ かよこ
- 6月25日 (土) 12:57
-
誰かに聴いてもらうということは、話す中で思いもよらない自分自身の気付きを得られ、考えが纏まります。
誰かに話を聴いてもらうということは、自己肯定感も上がり問題解決にも繋がり、ポジティブな考えが浮かんできます。
ご相談ください。。- カウンセラー : 塚田 依子
- 6月25日 (土) 08:49
-
待機を始めました。
- カウンセラー : 中嶋 美雪
- 6月25日 (土) 08:39
-
土曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 6月25日 (土) 07:55
-
待機を開始しました。本日6月25日(土)は、25:00頃まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 6月25日 (土) 06:19
-
M様待機リクエスト頂きまして有難う御座います。
ご都合が宜しければお電話お待ちしてますね。- カウンセラー : 貴井 杏
- 6月25日 (土) 00:53
-
こんばんは。本日は、23時半までの待機となります。
先程お電話頂いていたR様
途中でお電話が遠くなり、聞こえづらくなり申し訳ございまさんでした。
タイミング合えばまたお待ちしてます。
週末の自分へのご褒美にお電話でスッキリさせたい事有ればいつでもお待ちしておりますね☆- カウンセラー : 山田 久実子
- 6月24日 (金) 20:50
-
恋愛のお悩みや仕事の人間関係の悩みを得意としています。辛い事を繰り返さないためにどうしたらいいのか?対応策を分かりやすくお伝えしています。よかったらお電話くださいね。月美
- カウンセラー : 月美 向葵
- 6月24日 (金) 20:25
-
ただ今待機をスタートしました。
今年も半分が過ぎようとしています。後半をより良く過ごすために心の荷物は下ろしませんか?
お悩みでも、愚痴でも、何でもお話し下さい。
心も身体もスッキリ軽くなって、自分らしく前進出来る様にサポートします。- カウンセラー : 理恵
- 6月24日 (金) 19:00
-
K様
初めての御相談頂きありがとうございました。御指名下さり大変光栄でした。又フォローメール読んでくださいね。ありがとうございました。- カウンセラー : 三宅 清治
- 6月24日 (金) 17:50
-
S様
待機リクエストをいただき、誠にありがとうございます(^^)
本日の日中は待機できずに申し訳ございませんでした。
夜、ご予約、待機にてお受けできる予定です。
よろしくお願いいたします!- カウンセラー : 玖城 ななみ
- 6月24日 (金) 16:02
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
1000件以上のお悩みに対処してきました。
様々なお悩みにも対応出来ます。
スッキリさせたい方は、お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 6月24日 (金) 12:28
-
暑くなってきましたね。日頃のモヤモヤや愚痴など溜め込んでいませんか?家庭、パートナーとのトラブル、人間関係など何でもお話し下さいませ。
- カウンセラー : 中谷 恵美
- 6月24日 (金) 09:46
-
待機開始しました。11時半まで待機予定です。よろしくお願いします。
- カウンセラー : はまだ かよこ
- 6月24日 (金) 09:06
-
どんなに頑張っても、自分だけではどうしようもない時があります。そんな時は誰かに相談することが一番です。
悩みを誰かに打ち明けることは、決して恥ずかしいことではありません。
あなた自身を守り、あなたの未来を繋いでくれます。
- カウンセラー : 塚田 依子
- 6月24日 (金) 08:47
-
金曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 6月24日 (金) 07:56
-
待機を開始しました。本日6月24日(金)は、25:00頃まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 6月24日 (金) 07:22
-
K様、待機リクありがとうございます(*゚▽゚)ノ
今から待機しますので、いつでもご連絡くださいm(*_ _)m- カウンセラー : 古川 真衣
- 6月23日 (木) 23:59
-
幸福学では人生の幸せは「人生楽しかったよ、ありがとう」と最後に言えること幸せの言葉を残す 孤独だった辛かったでは残った人も何かできなかったかなという罪悪感を残します。そのための「今、ここ」過去でもなく過去の不安からくる未来でなく 幸せな未来のための「今、ここ」を大切に辛さをクリアにしませんかイチローのおにぎり話。奥さんにつくってもらうたび「ありがとう」といつも言える強さがあるんだと私は感じました。
- カウンセラー : 星 倫太郎
- 6月23日 (木) 21:50
-
恋愛のお悩みや仕事の人間関係の悩みを得意としています。辛い事を繰り返さないためにどうしたらいいのか?対応策を分かりやすくお伝えしています。よかったらお電話くださいね。月美
- カウンセラー : 月美 向葵
- 6月23日 (木) 20:25
-
ただ今待機をスタートしました。
今年も半分が過ぎようとしています。後半をより良く過ごすために心の荷物は下ろしませんか?
お悩みでも、愚痴でも、何でもお話し下さい。
心も身体もスッキリ軽くなって、自分らしく前進出来る様にサポートします。- カウンセラー : 理恵
- 6月23日 (木) 20:06
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
1000件以上のお悩みに対処して解決に導いています。
様々なお悩みに対応していますので、お気軽にご相下さい。
本日は、23時半頃まで相談を受け付けています- カウンセラー : 福士 夢乃
- 6月23日 (木) 19:51
-
待機リクエストありがとうございます♪
20時30分から再待機いたします。
外出してます。もう少々お待ちくださいね。- カウンセラー : 山田 久実子
- 6月23日 (木) 19:39
-
こんばんは。付き合っているのにお相手と距離感を感じてしまう、また自己完結型の彼氏や彼女の気持ちが分からないなどの複雑な恋愛のご相談もお待ちしております。夜の仕事の彼、彼女との問題や現役夜職(セクシー系も可)の方のお悩みをお受けしております。
- カウンセラー : 貴井 杏
- 6月23日 (木) 17:46
-
6/23(木)本日夜、22時と23時の予約枠を増やしました。夜のご相談をご希望の方はぜひご利用くださいませ。ご予約お待ちしております。
- カウンセラー : 今井 ひとみ
- 6月23日 (木) 17:30
-
T様、待機リクありがとうございます(*゚▽゚)ノ今から待機しますので、いつでもご連絡ください(*^^)
- カウンセラー : 古川 真衣
- 6月23日 (木) 13:51
-
T様、待機リクありがとうございます(*゚▽゚)ノ今から待機しますので、いつでもご連絡ください(*^^)
- カウンセラー : 古川 真衣
- 6月23日 (木) 13:51
-
T様、待機リクありがとうございます(*゚▽゚)ノ今から待機しますので、いつでもご連絡ください(*^^)
- カウンセラー : 古川 真衣
- 6月23日 (木) 13:51
-
人間関係、家庭内の問題、家庭における人間関係の悩み、近所付き合い、そして恋愛での悩み。
思っていることやイライラなど、打ち明けるだけでもストレスは軽減されます。
あなたのお話しに寄り添います。
- カウンセラー : 塚田 依子
- 6月23日 (木) 08:57
-
木曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 6月23日 (木) 07:56
-
待機を開始しました。本日6月23日(木)は、25:00頃まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 6月23日 (木) 07:40
-
0時40分ですが、今から待機します。待機の目安は約2時間の予定です。深夜のカウンセリングになりますがよろしければお待ちしています。
- カウンセラー : 佐々木 幸太郎
- 6月23日 (木) 00:47
-
こんばんは、深夜ですが待機入りました(^^) 気になって眠れないことなどございましたら、お気軽にお声掛けくださいね。
- カウンセラー : 恋愛相談師マーチン
- 6月23日 (木) 00:07
-
世界幸福度ランキング1位のフィンランドは日本よりも自殺率高かったのにカウンセリングを国の社会福祉制度として導入してからはほぼ半減日本はいまだにワースト10内ですがフィンランドは脱出しています。厚生労働省もホームページでカウンセリングや精神療法を心が辛いときは必要と掲げ、これまでの投薬は「必要に応じて」と変化しています。投薬はあくまで医師にご相談ください
- カウンセラー : 星 倫太郎
- 6月22日 (水) 21:51
-
Y様、O様、待機リクエストありがとうございます。21時半まで待機予定です。よろしくお願いします。
- カウンセラー : はまだ かよこ
- 6月22日 (水) 20:20
-
お仕事お疲れ様でした(*´-`)
モヤモヤがある方、心のお荷物を降ろしにいらしに来てください。
心のお荷物、どうします?粉砕します?断捨離します?ご相談に乗ります(´∀`*)- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 6月22日 (水) 20:07
-
一旦離席します(´∀`*)
また「夜の部」で戻りますのでよろしくお願いいたします♪- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 6月22日 (水) 18:07