カウンセラーのつぶやき
-
こんばんは、今夜も待機させて頂いております。気になることなどございましたら、お気軽にご相談くださいね(^^)
- カウンセラー : 恋愛相談師マーチン
- 7月14日 (木) 00:07
-
今もしあなたが辛いと思うようなことがあるとしたら、それは未来のあなたへのプレゼントです。その事に気付いて欲しい。今この瞬間に何をどう考えるのか?それによって、あなたの未来はいまこの瞬間から幸せへと変化して行きます☆そのお手伝いをしています。
- カウンセラー : 小林 実穂
- 7月13日 (水) 23:23
-
D様
待機リクエストを頂戴し、まことにありがとうございました。本日はどうしても待機ができず大変申し訳ございません。私の待機が始まりますとラインに通知がいくサービスもございますので、予約とともにぜひご活用ください。取り急ぎお礼とお詫びとさせて頂きます。- カウンセラー : 雪野 のぞみ
- 7月13日 (水) 22:01
-
あのポケモンGOを誕生させた社長さんも仕事の合間にやっているマインドフルネス
仕事のミス、叱責なども意識のさまよい 無意識の体感で解除する
まず、ストレスフルに気づいたら鼻から約4秒で息を吸い、約8秒でゆっくりはきだす5回1セットから
ストレス解除で 私も血圧安定 体重減 体脂肪減 お酒も毎晩でなくても平気に
- カウンセラー : 星 倫太郎
- 7月13日 (水) 21:28
-
Hさま、ご予約ありがとうございます。
お時間になりましたら、よろしくお願いいたします。- カウンセラー : 舘 智彦
- 7月13日 (水) 20:36
-
本日体調上の理由で、21時からの予約のみとさせていただきます。
- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 7月13日 (水) 20:24
-
Mさま、ご予約ありがとうございます。
お時間になりましたら、よろしくお願いいたします。- カウンセラー : 舘 智彦
- 7月13日 (水) 19:13
-
待機開始しました。
昨日より、今日を少し良い日にするために、出来ることを一緒に探していきましょう。お気軽にご相談ください。- カウンセラー : 荘司 正則
- 7月13日 (水) 18:52
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
1000件以上のお悩み解消の実績から様々なお悩みをスッキリされています。
本日は、23時半まで相談を受け付けています。
お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 7月13日 (水) 18:45
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
1000件以上の悩みを解消してきました実績から様々なお悩みに対応しています。
本日は、17時までと18時半〜23時半まで相談を受け付けています。
お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 7月13日 (水) 14:42
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
様々なお悩み対応してきました。
親子関係、夫婦関係、不登校の問題、自己肯定感の問題、モラハラ、パワハラなど、
お悩みをスッキリさせたい方は、お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 7月13日 (水) 11:18
-
N様
待機リクエストありがとうございました。せっかくリクエスト頂けたのにお応えできず申し訳ありませんでした。本日待機致しますので、ご都合よろしければお待ちしております。ありがとうございました。- カウンセラー : 三宅 清治
- 7月13日 (水) 09:31
-
本日は短い時間ですが、あなたの辛いことお話しください。
人間関係、一人で悩むことは、もっと辛くなります。
お話しお聴きいたします。- カウンセラー : 塚田 依子
- 7月13日 (水) 08:59
-
水曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 7月13日 (水) 07:55
-
待機を開始しました。本日7月13日(水)は、25:00頃まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 7月13日 (水) 07:47
-
こんばんは、待機に入らせて頂きました。何か気になることなどございましたら、お気軽にお声かけくださいね(^^)
- カウンセラー : 恋愛相談師マーチン
- 7月12日 (火) 23:58
-
T様、待機リクありがとうございますm(_ _)m
今から待機しますので、いつでもご連絡ください!- カウンセラー : 古川 真衣
- 7月12日 (火) 23:09
-
あなたは手術しないと2度と歩けないと40年前に大学病院で8人の医師に囲まれて言われたことがあります・
でも、私は、手術しませんと言って自分の信じる人に励まされて時間はかかりましたが
今、普通に歩いているし、走ることもできています。病気でないので怪我を克服する何かあるはずにかけたのです
心を戻すのも辛さを緩めるのも自分なのです。緩み=許しを ご自身に与えてみませんか- カウンセラー : 星 倫太郎
- 7月12日 (火) 22:08
-
聞けば本音を言うとは限らない...
仮に本当だったとしてもいつまでも同じ気持ちとは限らない...
言質を取ることは相手も自分も苦しめるだけ- カウンセラー : 芭蕉先生
- 7月12日 (火) 20:42
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
1000件以上の実績から様々なお悩み対応してきました。
本日は23時半まで相談を受けています。
お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 7月12日 (火) 20:00
-
M様、
N様、
待機リクエストありがとうございます。
これより3時間ほど待機いたしますので、
よろしければご相談ください。- カウンセラー : さとう いつよ
- 7月12日 (火) 18:57
-
S様へ 待機リクエストありがとうございます。ご都合宜しければお電話下さいませ。
- カウンセラー : 中谷 恵美
- 7月12日 (火) 12:33
-
リクエスト有難う御座います、宜しければお電話お待ちしております
- カウンセラー : 貴井 杏
- 7月12日 (火) 11:35
-
体調不調のためあまり待機できず申し訳ありませんでした><
徐々に増やしていけますのでよろしくお願いいたします^^- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 7月12日 (火) 11:09
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
1000件以上の実績から様々なお悩みに対応してきました。
親子関係、夫婦関係、恋愛問題、不登校のこと、自己肯定感のアップ方法、モラハラ、ハラスメントなど、スッキリとお悩みが解消されます。
本日は、15時半までと20時前〜23時半まで相談を受け付けています。
お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 7月12日 (火) 10:56
-
あなたはどんなことに我慢して辛い思いをしていますか?
人間関係で悩んでいる方が殆どだと思います。
一人で悩まずご相談くださいね。- カウンセラー : 塚田 依子
- 7月12日 (火) 08:42
-
火曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 7月12日 (火) 07:54
-
待機を開始しました。本日7月12日(火)は、25:00頃まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 7月12日 (火) 06:57
-
待機リクエスト頂きまして有難う御座います、宜しければお待ちしております。
- カウンセラー : 貴井 杏
- 7月11日 (月) 23:32
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
1000件以上のお悩み相談を解消してきました。
様々なお悩みに対応してきました。
スッキリお悩みを解消されたい方は、お気軽にご相談下さい。
本日は、23時半まで相談を受け付けています。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 7月11日 (月) 22:01
-
空の旅CM光の道のある神社を40年前知らなかったころ夢にみました。偶然かもしれないけど体調悪かった時の朝の新聞で夢でみた光景が掲載されていました。すぐにその神社に向かいそこから体調もよくなった記憶があります。何かの偶然で人生が変わることもあります
脳科学的にも人が変るときは、感動(刺激)であるともされています
まずは、辛いこと吐き出して心をマイナスからゼロにしてみませんか
- カウンセラー : 星 倫太郎
- 7月11日 (月) 21:42
-
恋愛のお悩みや仕事の人間関係の悩みを得意としています。辛い事を繰り返さないためにどうしたらいいのか?対応策を分かりやすくお伝えしています。よかったらお電話くださいね。月美
- カウンセラー : 月美 向葵
- 7月11日 (月) 17:11
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
1000件以上のお悩み相談の実績から様々なお悩みに対応してきました。
本日は、23時半まで相談を受け付けています。
お気軽にスッキリ悩みを解消されたい方は、ご連絡下さい。
いつも、ご相談頂き有り難うございます。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 7月11日 (月) 13:14
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
1000件以上のお悩み相談の実績から様々なお悩みに対応してきました。
親子関係、不登校の問題、夫婦関係、トラウマ、自己肯定感を高める方法、生きがいを見つける方法など、スッキリお悩みを解消されます。
本日は、13時までと15時〜23時半まで相談を受け付けています。
お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 7月11日 (月) 10:42
-
7月11日〜17日までの待機予定&予約枠を更新しましたので参考になさってくださいね。気になること、不安な気持ち、どのような内容でも大丈夫です。今週もどうぞよろしくお願いいたします。
- カウンセラー : 小日向 るり子
- 7月11日 (月) 09:18
-
家庭内の悩み、家族の事や夫婦のこと言いずらいですよね。
モラハラを受けている半数以上の人はモラハラだということに気づきません。
辛くて自分を責めてしまいがち。実はそうではないことに気付いてほしいです。- カウンセラー : 塚田 依子
- 7月11日 (月) 08:50
-
待機を開始しました。本日7月11日(月)は、25:00頃まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 7月11日 (月) 08:38
-
月曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 7月11日 (月) 07:55
-
こんばんは。週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?気になることなどございましたら、お気軽にご相談くださいね(^^)
- カウンセラー : 恋愛相談師マーチン
- 7月10日 (日) 23:52
-
パワハラがまだ言葉になかったころ診断書提出しても休ませない、書いた医師に文句をいう、労働基準監督署に相談するとさらにパワハラがひどくなり医師とも相談のうえ裁判の相談を弁護しにすると、10数件以上もそんな会社のケンカはできないと断られボロボロになったときにカウンセリングと出会い、生き方が変わりました。人間関係、恋愛、不倫、だれとも相談できずに我慢してませんか。理不尽なこと話してみませんか。
- カウンセラー : 星 倫太郎
- 7月10日 (日) 22:05
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
親子関係、夫婦関係、不登校の事、恋愛問題、生き方、やる気がない、モラハラなど、様々なお悩みに対応してきました。
肯定的に受け止めて、あなたにあった適切なアドバイスを致します。
お気軽にご相談下さい。
本日は、23時半まで相談を受け付けています。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 7月10日 (日) 18:11
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
様々なお悩み対応しています。
1000件以上の実績からスッキリ悩みを解放されています。
本日は、23時半まで相談を受け付けています。
お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 7月10日 (日) 14:27
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
1000件以上の実績から様々なお悩みに対応してきました。
早めにスッキリさせたい方は、今日はオールで待機しております。
お気軽にご相談下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 7月10日 (日) 10:36
-
悩んでいませんか? 人間関係のこと。特に家庭や家族の問題は友人、知人に言えるものではありません。
そんなあなたのお悩みを一緒に考えます。
ご相談ください。- カウンセラー : 塚田 依子
- 7月10日 (日) 08:50
-
<10日>ブログを更新しました。
- カウンセラー : 麻生 若那
- 7月10日 (日) 08:43
-
日曜日は午前中に1時間くらい退席しますが、それ以外は19時過ぎまで待機しております。
- カウンセラー : 舘 智彦
- 7月10日 (日) 07:55
-
待機を開始しました。本日7月10 日(日)は、25:00頃まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 7月10日 (日) 06:14
-
こんばんは。週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?気になることなどございましたら、お気軽にご相談くださいね(^^)
- カウンセラー : 恋愛相談師マーチン
- 7月10日 (日) 01:30
-
ひきこもり、不登校は当事者や家族も辛く苦しいものです。私も高校は、学校が嫌でほとんど登校せず、3年間勉強しなかったため大学も名前を書けば
入れるところでした。でもその雰囲気は違うと感じて半年でやめ、半年間3年分の勉強をして希望の大学へ入れました。
日本地図も書けなかったあの・・ギャルも半年で希望の大学へ 何かのきっかけで変化へ きっかけは「ワクワク」
- カウンセラー : 星 倫太郎
- 7月9日 (土) 21:56
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
1000件以上の実績から様々なお悩みに対応してきました。
お悩みをスッキリさせたい方は、お気軽にご相談下さい。
23時半まで受け付けています。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 7月9日 (土) 21:25