堀越 千香子カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 相談受付中
- 予約可
-
堀越 千香子
相談件数7851件
音声が流れます。よろしいですか?
- 電話相談231円/1分
321件中 181〜200件を表示しています。
-
話を聞いてもらってすっきりしました。自分の考えもまとまってきました。
話しているうちに 以前弁護士が言っていた言葉の意味はこうだったのかとか 整理できたので良かったです。
お金のことは心配ではありますが
下手に婚姻関係が続いて 婚姻費用も少ないなら 精神衛生上これほど嫌なことはありません。
どうもありがとうございました。2019年10月29日 (55歳 女性) -
ありがとうございました!
とってもスッキリしました!2019年10月29日 (30歳 女性) -
モラハラ元彼のことでご相談させていただきました。
親身に話を聞いて下さりありがとうございました。
私は悪くないと言って下さったことが嬉しかったです、ありがとうございました。2019年10月26日 (19歳 女性) -
話を聞いていただいて、自分が目の前のことに振り回されすぎていると感じました。客観的に冷静に対応したいと思います。
ありがとうございました。2019年10月23日 (52歳 女性) -
とても丁寧に聞いていただき、自分を客観視することができました。
気持ちが楽になりました。ありがとうございました。2019年10月22日 (30歳 男性) -
本日はありがとうございました。
恋人と別れるかで悩んでいて相談させて頂きました。
私のまとまっていない、かつ答えが見えているであろう悩みにもきちんと傾聴して頂きました。
第三者の意見というか第三者に背中を押して頂きたかった私はとても励みになりました。
頑張ります。ありがとうございました。2019年10月21日 (22歳 男性) -
どうもありがとうございました。面倒な話だったと思います。すみません
2019年10月4日 (32歳 男性) -
すごく不安に思っていたことなので安心しました。ありがとうございました。
2019年10月2日 (24歳 女性) -
不思議な悩みではありましたが、きちんと聞いていただいてありがとうございます。
今後ともしっかりと励んでいきます。2019年9月19日 (27歳 男性) -
いつも客観的に分析してくださるので、ありがたいです。先生の優しい声に癒されております。
2019年9月18日 (54歳 女性) -
一方的にお話ししたのにちゃんと聞いてくださってありがとうございました。
少し希望が持てたように思います。このまま解決できることを願っています。2019年9月12日 (67歳 女性) -
言いたいことがうまく伝えられなくてすみませんでした。
少し光が見えてきたように思えました。
ありがとうございました。2019年9月11日 (39歳 男性) -
長々と誰にも話せなかったことを聞いていただきありがとうございました。
とても気持ちが楽になりました。
お話していただいた通りの対応をしようと思います。2019年9月11日 (44歳 男性) -
丁寧にご対応いただきありがとうございました!!
すごく話しやすかったです。2019年9月5日 (38歳 女性) -
愚痴をきいてくださり、ありがとうございます。また、がんばります。
2019年9月3日 (55歳 女性) -
先程はどうもありがとうございました!
誰に話せば良いのか分からなかったモヤモヤしたお話をしっかり親身になって受け止めていただき、安心してお話しさせていただけました。
過去のことは深く考えず、当たり屋にぶつかられたんだくらいの気持ちで、また前を向いて進んでいきたいと思います!
本当にありがとうございました。2019年9月3日 (40歳 男性) -
いろいろ聞いていただきありがとうございました。
2019年8月29日 (55歳 女性) -
先生ありがとうございます。
2019年8月23日 (52歳 女性) -
いつもありがとうございます?
私の方も心が疲れてきているのですが…
もう少しだけ頑張ります!!
ありがとうございます。2019年8月21日 (27歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
いつも 有難う御座います。
かなり変わった人間と環境ですので、もう少し様子をみて何があっても大丈夫なように準備はしていきます。
準備しなくていい環境 関係になれば貯金にもなりますし、あの人のことだから気分に振り回されないように私だけでもしっかりと子育て頑張っていきます。