すみよし ひさこカウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 退席中
- 予約可
-
636件中 81〜100件を表示しています。
-
あまりの話しやすさに
友達みたいに話しちゃってすいません
深夜に長々と
たくさん聞いていただきありがとうございました。
大きなスポンジ法は大活躍しそうです笑
ひさこさんもどうかご自愛ください2024年7月11日 (38歳 女性) -
昨晩はいろんな話を聴いてくださり
ありがとうごさいました。2024年7月10日 (55歳 女性) -
スッキリしました
2024年7月8日 (58歳 女性) -
今日もありがとうございました。今日と明日は仕事を休むことにしました。許可ももらえております。勇気のいる決断でしたが、先生のお陰で判断できました。ありがとうございました。
2024年7月5日 (45歳 男性) -
丁寧にお話を聞いていただきました。相談時間も最初にどのくらいかを聞いてくださり、安心して相談することができました。
今後の行動を起こすことへの提案もしていただきました。自分の思考では考えられなかったことも知る事ができて良かったです。
ありがとうございました。2024年7月4日 (39歳 女性) -
短期間で2回お世話になりました。
私の話しを否定する事なく聞いてくださり、自分自身の考えがまとまってないところを、まとめて下さり、電話を切った後スッキリした気持ちになります。またお話しさせて頂くと思います!2024年7月4日 (49歳 女性) -
こんにちは! 先日はありがとうございました先日お話しをきいていただき本当に苦しい限界だと思っていたときに聞いていただけてよかったですまた、よろしくおねがいいたします
2024年7月3日 (33歳 女性) -
素敵なアドバイスをくれてありがとうございました。家族関係の事を話して「確かに」と思う事や、やってみようと思う事がありました。とても助かりました。
2024年7月2日 (36歳 男性) -
夜間に対応していただいてありがとうございました。情報量が多く聞くのも大変だったかと思いますが、ここまで人に話すことは中々なかったので聞いていただけて良かったです。
やるべき事を頑張って前に進んでいこうと思います。再度感謝申し上げます。ご自愛ください。2024年6月16日 (25歳 女性) -
衝動的にどうにかなってしまいそうだった気持ちがとても軽くなりました。支離滅裂な私の言葉を受け止めていただき、優しいお声で私の頭の中の整理を手伝っていただけてとても助かりました。ありがとうございました。
2024年6月12日 (29歳 女性) -
的確で、具体的なアドバイスをいただけて大変有り難いです。
2024年6月11日 (35歳 男性) -
2度目の電話です。泣いててどうしようもない思考の時に、優しい声をかけてくださり、本当に救われました。ありがとうございました。
2024年6月5日 (36歳 女性) -
先日はありがとうございました!
気持ちの整理がついて、落ち着いて過す事が出来ました。
また、変化があったらお願いします!2024年6月3日 (55歳 女性) -
今回もありがとうございます。
妻と一緒の時間ができると嬉しいとか、何か頼まれると嬉しいという気持ちになる(心の操作をしなくても自然にそうなる)のだから、私と妻にはちゃんと縁があるとは思うんですね。一方で何を考えているのか分からない、意思表示してくれないという面もあり、十年近く経ってもまだ関係を作りかねているのかもしれません。
感情の爆発が一番まずいと今頃になって気付いてきたので、そうならないよう意識したいと思います。やはり損というか、普段の努力が台無しになるので…。
また相談に乗っていただければ幸いです。2024年5月25日 (50歳 男性) -
ありがとうございました。心がスッキリになりました。先生と話しが出来ましてとても満足です。先生感謝いたします。
2024年5月25日 (41歳 男性) -
人にはなかなか言いづらい重い内容の話でしたが、否定せずに聞いていただき有り難かったです。私自身もかなり参っている状態でしたが夜眠る事ができました。家族として新たなスタートを切っていきます。今回の事を良い勉強だったと思います。ありがとうございました。
2024年5月22日 (42歳 女性) -
先生の「推し」の考えは、とてもよいですね。
気持ちが重くなりすぎず、好きでいられる
自分の気持ちも否定せず、相手にも迷惑がかからないいい考えを教えていただきました。
ありがとうございました。2024年5月19日 (44歳 女性) -
声のトーン、優しい暖かな声に安心しました。
少し気持ちが楽になりました。
話してよかったです。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。2024年5月13日 (38歳 女性) -
私が自分でもありえない心境になり、うまく気持ちの整理ができない中、確率的には低いけど考えられる未来を想定して自分の気持ちを細かく段階的判断で考えたことで本来の自分らしさや本心に気付きました。
自分を見失なうところでした。
私を信じてくださり、ありがとうございました!2024年5月12日 (46歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
お話を聞いて下さりありがとうございました
肯定してもらえたり、今まで頑張って来たね、って言って頂けたことがとても嬉しかったです。
気持ちがとても軽くなりました。
前向きに頑張って行こうと思えました。