じゅりあカウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 退席中
- 予約可
- メール相談可
-
じゅりあ
相談件数(6,513件)
音声が流れます。よろしいですか?
555件中 21〜40件を表示しています。
-
じゅりあ先生
カウンセリングをどうもありがとうございました。優しく対応してもらいとても落ち着きました。朝起きたらメッセージが届いていてすごく嬉しかったです。気分、心が安定しぐっすりと眠れました笑どうもお優しく対応して
頂きありがとうございました。2025年2月25日 (46歳 女性) -
優しく聞いてくださって、的外れと感じるところがなく、ご相談して良かったと思える先生でした。助かりました。ありがとうございました。
2025年2月17日 (33歳 女性) -
じゅりあ先生、先ほどは長い時間ありがとうございました。
かなり専門的な話しにまで親身になって聴いてくださり、たくさんの気づきがあり、今、周囲の曇りが晴れたような、とてもすっきりした気持ちでいます。
「自分らしく」を忘れずにしっかり前を向いて一歩一歩進んでいこうと思います。また、、、グルグルしたら(笑)よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!
2025年2月16日 (56歳 女性) -
じゅりあ先生カウンセリングありがとうございました。自分の気持ちがあやふやで迷いが生じていましたがら先生とお話してる間に自分の気持ちも少しずつ見えてきた気がします。ありがとうございました。
2025年1月29日 (73歳 女性) -
今日、はじめての利用で上手く話せるか不安でいっぱいでしたが、たった10分でも気持ちが楽になりました。優しく接していただき、ありがとうございました。
2025年1月27日 (30歳 女性) -
先程はありがとうございました!
自分にとって何が最善なのかあれこれ悩みすぎて、何をするのにも憂鬱でしたが、じゅりあさんに励ましていただいて、とりあえず頑張ってみようと思えました。
ネガティブなことばかり考えず、いいことにも目を向けます!2025年1月22日 (29歳 無回答) -
こちらが欲しいお言葉やアドバイスをかけて頂き、聡明で、心が楽になるホッとするカウンセラーの先生だと思います。ありがとうございました。
2025年1月16日 (44歳 女性) -
穏やかで優しく、私の複雑な状況と気持ちに寄り添っていただきました。自ら気付けるようにお話してくださるのでとても心地良いです。ありがとうございました。また連絡させていただくかと存じます。
2025年1月13日 (54歳 女性) -
本日もありがとうございました。
なかなか身の回りの人に相談しづらい内容でしたし、自分の考えや今後もお話しすることで整理ができました。2025年1月9日 (38歳 男性) -
勇気をいただきました
2025年1月9日 (27歳 男性) -
この度は新年早々ありがとうございました。
客観的な意見を聞きたかったので共感して頂きつつはっきりと仰ってくれるところは仰って頂き助かりました。2025年1月2日 (38歳 男性) -
ありがとうございます
2024年12月19日 (31歳 女性) -
先程はありがとうございました。
私の考え方の硬いコリを取ってくださいました。多分、楽になるのではないかな。話して、初めて分かることも、あると思いました。また、相談したいです。2024年12月19日 (61歳 女性) -
じゅりあ先生、ありがとうございました。勉強の疲れなんですね。疲れをとって、少しずつ、ゆっくりと進む。焦ることはいいことだ、前に進もうとしているのだから、とおっしゃってくださいました。安心いたしました。うまくいっていたのに、急にひどく落ち込んでしまって、自分でもどうしたものかと思っていました。先生のお声を聞いて、大丈夫、進んでいるのだからとおっしゃっていただいて、大げさに思うことはない、休み、休みやろうと思えました。助けていただいて、本当にありがとうございました。感謝いたします。
2024年12月15日 (62歳 女性) -
朝早い時間にもかかわらず、私のネガティブな気持ちに優しく寄り添って話を聞いていただきました。先生とお話しできたおかげで、無事復職できました、本当にありがとうございます。
人も自分も波がある、ということを意識して、自分を見つめ直そうと思います。2024年11月26日 (33歳 女性) -
今抱えている問題に対するモヤモヤした気持ち、不安、ネガティブ思考に対して一緒に整理していただき、混乱していた気持ちが落ち着きを取り戻しました。気持ちの整理をつけたく、また誰かに気持ちを受け止めて欲しいときに本当に良いカウンセラーの先生だと思います。ありがとうございました。
2024年11月25日 (44歳 女性) -
先程は、ありがとうございました。あまり深刻にならずに、物事を受け止めるのも、大事ですね。
2024年11月24日 (61歳 女性) -
じゅりあ先生、今夜はありがとうございました。
疲れて悲しくて怖い気持ちを、ゆったり最後まで聞いてくださって嬉しかったです。
夫に子供たちを…作戦は失敗(笑)下の子が行ったり来たりで1人の時間は難しいです。
とりあえずブランケットを羽織って熱い紅茶をのみ落ち着く時間を作ってみています。
また、お話させてください。2024年11月22日 (37歳 女性) -
優しく深く聞いてくださり、でもアドバイスは客観的で的確で、ほっとする先生です。ありがとうございました。
2024年11月21日 (44歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
メッセージ、ありがとうございます!
とても褒めていただいて嬉しかったです!
ちょっとは自分に自信が持てました。
アドバイスもありがとうございました。
さっそく実行に移すことができました。
コミュニケーション、取らないと何も始まらないとの言葉は自分が変われるチャンスだなと思いました。
これからも一歩ずつ前に進んでいけたらなと思います。