カウンセラーのつぶやき
-
こんにちは。
相手の気持ちが知りたい、自分の今後をどうしたらいいか悩んでいる…そんな時はお電話ください。
行動、心理を分析して、どう対処したらいいのか具体的な答えを一所に見つけます!!
話すことで前に進む勇気が出ます。お電話お待ちしています。
※休憩等で退席の時もありますが、リクエスト、ご予約下されば迅速に対応します。
心よりお待ちしています。- カウンセラー : 理恵
- 2月17日 (木) 14:09
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
雲の後ろに隠れているのは、暖かく光を照らしてくれます。
まさしく、スッキリお悩み相談を受けると雲から光が射し込む状態になります。
お気軽にご相談下さいね。
心より幸せを願ってアドバイスします。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 2月17日 (木) 13:06
-
R様 ご予約いただきありがとうございます。ご予約時間まで退席とさせていただきます。
- カウンセラー : 今井 ひとみ
- 2月17日 (木) 12:29
-
家庭内の問題を得意としています。
あなたが不安に思っていること、悩んでいることがありましたらお話しください。恋愛のことでも大丈夫です。
お聴きいたします。- カウンセラー : 塚田 依子
- 2月17日 (木) 09:08
-
おはようございます!17日もまだ回復できていないので、おやすみします、、体調が良くなり次第
待機します!すみません(>人<;)- カウンセラー : 長野 美奈子
- 2月17日 (木) 08:02
-
木曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 2月17日 (木) 07:56
-
こんばんは、深夜ですが待機入りました。お困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいね(^^)
- カウンセラー : 恋愛相談師マーチン
- 2月17日 (木) 00:33
-
すつきりお悩み相談の福士夢乃です。
明日は、準備が整っているルヒとなります。
ご相談お気軽にお寄せ下さいね。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 2月16日 (水) 23:34
-
B様 待機リクエストありがとうございます。
よろしくお願いいたします^ - ^- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 2月16日 (水) 22:34
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
今日は、何か思う様にすすまないなぁ〜と思ったら仏滅でした。
私の身体は、すぐ反応します。
でも、21時過ぎからシフトチェンジします。
スッキリお悩みを解消したい方は、今、エネルギーが高まって来ている時がチャンスですよ。
お気軽にご相談して下さいね。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 2月16日 (水) 21:53
-
こんばんは
再待機いたしました。
子どもの成長発達に、一人で悩まず一緒に考えていきませんか。
決して、自分の子育てを責めないでくださいね。
お電話お待ちしています♪- カウンセラー : 山田 久実子
- 2月16日 (水) 21:09
-
同じコーヒー豆でも、注ぎ方で味が大きく変わります。細くゆっくり注いだコーヒーを味わえるか、得する人生の何かのヒントも受け取る勇気、優しさをご自身に向けてみませんか。人生の辛さをゆっくり、優しく緩やかにするコツがあります。本当に辛いのでしたらいつから自分へ変化を注ぎますか。思い立った「今、ここ」からでいいんですよ。
- カウンセラー : 星 倫太郎
- 2月16日 (水) 21:05
-
M様、昨日はうまく繋がらずご期待に応えることが出来なくて残念です。
待機開始しましたのでタイミングが合えばご相談下さい。- カウンセラー : 荘司 正則
- 2月16日 (水) 19:22
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
本日は、23時過ぎまでスッキリお悩みを解消されたい方は、
こちらまでご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 2月16日 (水) 18:50
-
こんばんは
只今より待機いたしました。
タイミングの合う方お待ちしております。
心のメンテナンスの為にゆっくりお話してみませんか。お待ちしております(^O^)- カウンセラー : 山田 久実子
- 2月16日 (水) 18:00
-
こんにちは、スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
携帯電話の状況が良くなくて、待機がおそくなりました。
今から23時過ぎまでご相談を受けつ致します。
お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 2月16日 (水) 16:46
-
2月16日は、体調不良のため、お休みします涙
ごめんなさい!!- カウンセラー : 長野 美奈子
- 2月16日 (水) 14:18
-
こんにちは、待機開始しました。「自分って本当にダメだな…」そう思って、自己嫌悪になってませんか? まずは「どうしてダメだ」と思ってしまうのか、教えてください。しっかりお話しお聴きします^^
- カウンセラー : ぽの
- 2月16日 (水) 10:08
-
水曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 2月16日 (水) 07:56
-
ちか様、待機リクエストありがとうございました。お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
- カウンセラー : 恋愛相談師マーチン
- 2月16日 (水) 01:07
-
こんばんは、本日も待機入りました。何か気になることなどございましたら、お気軽にお声掛けくださいね(^^)
- カウンセラー : 恋愛相談師マーチン
- 2月15日 (火) 21:57
-
あの時に戻りたい、戻りたくない ケンカしたときほど仲良くなる あのCMのような 楽しかったときにいつでも戻れる券やルールをつくれること 今、ここからはじめてみませんか 今の心がマイナスなら、まずは、リセット ゼロ、無という感覚が大切です
- カウンセラー : 星 倫太郎
- 2月15日 (火) 21:11
-
再待機いたしました(o^^o)
ちょっとの相談からじっくりの相談まで〜
お電話お待ちしております♪
ちょっと話すだけで、心が軽くなったり、それでいいんだと自分のことが少し大切にできるようになった!と自分の心が変化していくのを一緒にサポートします。
安心してお電話くださいね♪- カウンセラー : 山田 久実子
- 2月15日 (火) 20:21
-
待機開始しました。辛い時は一人で抱え込まないで欲しいなと思います。わたくしで良ければお電話お待ちしております。
- カウンセラー : はまだ かよこ
- 2月15日 (火) 19:54
-
Mさま、ご予約ありがとうございます。
お時間になりましたら、よろしくお願いいたします。- カウンセラー : 舘 智彦
- 2月15日 (火) 19:40
-
こんばんは
心理士の山田です。いつもご利用ありがとうございます。
人と比べて自分はまだまだと向上心で前向きに考えられる時はいいんだけど、
人と比べて自分はイケテない…って思うようになったら頑張っている自分を見つめて欲しいなぁ〜ひとりで考えないで一緒に考えてみませんか。お電話お待ちしております(^^)- カウンセラー : 山田 久実子
- 2月15日 (火) 17:34
-
暫く席を外します。戻りましたらお知らせいたします。よろしくお願いいたします。
央樹(おうじゅ)
- カウンセラー : 央樹
- 2月15日 (火) 16:01
-
すいませんです、スッキお悩み相談の福士夢乃です。
所用により、相談受付が本日は出来なくなりました。
明日は、10時~23時過ぎまで受け付けていますので、
ご相談のある方は、待機リクエストを頂けると有り難いです。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 2月15日 (火) 13:41
-
こんにちは。13時〜待機いたしました。恋愛 仕事 対人関係 子育て 幅広い分野で対応できます。ご相談お待ちしております。
心理カウンセラー 央樹(おうじゅ)
- カウンセラー : 央樹
- 2月15日 (火) 13:23
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
今日は、春一番の風のせいか暖かめです。
本日は、15時半位まで相談を受け付けています。
お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 2月15日 (火) 13:19
-
2月14日〜20日までの待機予定&予約枠を更新しましたので参考になさってください。話しても解決しそうにないと思えることでも話すことで心がスッキリし、自ら解決するエネルギーが湧いてきます。安心安全な利害関係のない空間で、なんでもお話してくださいね。
- カウンセラー : 小日向 るり子
- 2月15日 (火) 12:18
-
G様、待機リクエストありがとうございます。
ただ今、再開しましたので、お電話お待ちしております。
よろしくお願いします。- カウンセラー : 理恵
- 2月15日 (火) 11:36
-
あなたのお悩みお聴きいたしますね。
家庭や家族問題、夫婦間や母娘のこと、恋愛のこともお任せください。
お話待っています。- カウンセラー : 塚田 依子
- 2月15日 (火) 10:26
-
おはようございます。
待機をスタートしました。
迷うお気持ちを紐解いて、望む方向に進めて参りましょう!!
答えは必ず見つかります。
お電話お待ちしています。- カウンセラー : 理恵
- 2月15日 (火) 09:00
-
火曜日は午後に1時間程度退席しますが、それ以外は19時過ぎまで待機しております。
- カウンセラー : 舘 智彦
- 2月15日 (火) 07:56
-
こんばんは(´∀`*)
0時まで受け付けます!
短いですがごめんなさい。。。- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 2月14日 (月) 23:06
-
こんばんは、待機入りました。本日もよろしくお願いします(^^)
- カウンセラー : 恋愛相談師マーチン
- 2月14日 (月) 22:48
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
過ちは、誰しもあることです。
それを悔いるよりも、素直に謝り、許しを請い、今、生きていることに感謝をして、万物にも愛を感じる事で、あなたの心は浄化されていきます。
そして、前を向いて明るく自らのスキルを磨いて歩めば、必ずステキな人生となるでしょう!
あなたがステキに歩めるよう心から願って相談を受け付けてます。
お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 2月14日 (月) 22:40
-
スッキリお悩み相談カウンセラーの福士夢乃です。
悩みをスッキリさせたい方は、ここできりをつけましょう!
適切なアドバイスをします。
23時過ぎまで相談を受け付けています。
お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 2月14日 (月) 21:49
-
ストレス イライラ 怒り そして連続する負のスパイラル 誰にも言えない心のマイナスは荷物を下ろすようにお電話で声にして話してみませんか 声(口)からーマイナスを小さくする=「吐く」から「ー」を小さくしていくと 残る「口」と「+」だけ=「叶う」と文字のように心を変化させましょう
- カウンセラー : 星 倫太郎
- 2月14日 (月) 20:51
-
C様
待機リクエストありがとうございます。
ご都合よろしければご相談ください。
これより22間まで待機いたします。- カウンセラー : さとう いつよ
- 2月14日 (月) 18:48
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
今日は、急きょお墓参りに行きました。
いつもですが、曇っていても晴れ間が出てきます。とても晴れやかになります。
今日は、23時過ぎまで相談を受け付けしています。
お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 2月14日 (月) 15:31
-
こんにちは
心理士の山田です。いつもご利用ありがとうございます☆
只今待機開始いたしました。タイミングの合う方お待ちしております。
バレンタインという事で、恋の悩み。
いろんな気持ちがあると思います。お電話お待ちしております。
- カウンセラー : 山田 久実子
- 2月14日 (月) 14:37
-
待機を開始しました。本日2月14日(月)は、25:00頃まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 2月14日 (月) 13:26
-
K様リクエストありがとうございます。待機を開始いたしました。お電話お待ちしています。
- カウンセラー : 大野 まり子
- 2月14日 (月) 11:28
-
一人で悩んでいないで、お話してみませんか?
少しでもあなたの気持ちが軽くなればと思っています。
どんな事でもお聴きいたします。- カウンセラー : 塚田 依子
- 2月14日 (月) 09:06
-
バレンタインデーの月曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 2月14日 (月) 07:56
-
心の迷い、不安は、「心のさまよい」=マインドワンダリングです。これを解除する
今、心の集中=「今、ここ」=マインドフルネスを1日何回も数秒から数分してみてください。
道端の美しい花にみとれてのっかる 美術作品にみとれるなど簡単な「今、ここに集中」です
カウンセリング中もカウンセラーの声にのっかってみる 声=音にもマインドフルネス効果を感じてみませんか- カウンセラー : 星 倫太郎
- 2月13日 (日) 21:18
-
夜の待機開始いたしました。
明日からの仕事の前にゆっくりお話したい方、ちょっと吐き出したい方お待ちしております。- カウンセラー : 山田 久実子
- 2月13日 (日) 21:16
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
夢・希望・目標・自分のスキル(人間性も含めて)高めることが、やがては、良い人との縁を結ぶことが出来ます。
仕事関係、家庭問題、人間関係でスッキリしたい方は、この機会にステキな気づきを得て下さい。
23時過ぎまで相談を受け付けています。お気軽にどうぞ。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 2月13日 (日) 20:19