カウンセラーのつぶやき
-
本日は、14〜17,19〜23待機しております。あなたのお話し聴かせてください。お待ちしています。
- カウンセラー : 美和
- 12月1日 (木) 14:02
-
こんばんは!18時から待機していおります。明朝は寒くなるようです。あたたかくお体大切になさってください。お電話お待ちしております。
- カウンセラー : 美和
- 11月30日 (水) 18:02
-
いつもありがとうございます(^^)
12/1(木)〜12/4(日) は都合により、お休みをさせていただきます(m。m)
メールは、常時受付をしていますので、お待ちしていますね。
電話は、12/5(月)から再開させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
段々冬らしく寒くなってきました。皆様、風邪ひかないようお気をつけてくださいね〜!- カウンセラー : おか みゆき
- 11月30日 (水) 23:13
-
待機しております。今年もあと一月を残すばかりとなりましたね。お気持ちや頭の整理をしたいことありましたら、お気軽にどうぞ。
- カウンセラー : 嶋田あこ
- 11月28日 (月) 09:49
-
今日から12月
どんな年でしたか?- カウンセラー : 中嶋 美雪
- 12月1日 (木) 06:37
-
こんにちは、スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
人の心理って面白いですよ。
追いかければ遠ざかろうとして、こちらが遠ざかろうとすると追いかけて来ます。
好きな人の気持ちを向かわせるためには、逆の心理を使う事が効果的です。
追いかけ過ぎず、甘えすぎず、ある一定の間(距離)をとることで、
長きにわたりいい関係を保てるとつくづく思います。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 12月1日 (木) 11:17
-
こんばんは、スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
この世で悩みのない人はいませんね。
何らかの悩みや不安を抱えて生きています。
それは、何故でしょう?
私は10代の頃から悩みや挫折の連続の経験からでした。
人がいい人が損をする、優しい人がバカにされる。
自分を大切にすればエゴと言われる、一体どうすればいいのか悩み苦しみました。
悩みの根本には人生の生き方に通じるものがあると解ったのです。
- カウンセラー : 福士 夢乃
- 11月30日 (水) 17:48
-
今日から師走。一年はあっという間に過ぎてしまいますね。
あなたが悩んでいること、どうして良いか分からないこと、誰かに話したいなど一人で抱え込まず、今年の悩みは今年のうちに解決しましょう。どんなお話しでもお聴きいたします。- カウンセラー : 塚田 依子
- 12月1日 (木) 09:59
-
常識や人間関係の関わりの中で、自分の感情や価値観は見えなくなってしまいがちです。
家庭のこと、夫婦のこと、親子のことなど、言葉にならないモヤモヤや悩みに寄り添ってお聴きします。お気軽にご相談ください!
- カウンセラー : 塚田 依子
- 11月30日 (水) 10:06
-
家庭問題、夫婦の悩み、親子関係、職場環境、離婚、不倫、恋愛など抱えていませんか?
悩みは大きさに関係なく、一人で抱えるには辛いものです。
ご相談ください。お待ちしております。- カウンセラー : 塚田 依子
- 11月29日 (火) 09:53
-
人間関係のもつれで、心にため込んでいる気持ちを誰かに話したい。
誰かに自分を理解してもらいたい。寂しいので誰かと会話をしたい。とにかく愚痴を聞いてもらいたい。絡まった頭の中を整理したい。そんな時には直ぐにご相談ください。一緒に考えてみましょう!
- カウンセラー : 塚田 依子
- 11月28日 (月) 09:56
-
H様、待機リクエストありがとうございます。待機入りましたので、ご都合があえばお電話お待ちしてます。よろしくお願いします。
- カウンセラー : はまだ かよこ
- 11月29日 (火) 08:38
-
待機開始しました。16時まで待機予定です。よろしくお願いします。
- カウンセラー : はまだ かよこ
- 11月28日 (月) 08:14
-
T様へ 待機リクエスト有難うございます。待機始めましたのでお電話下さいませ。
- カウンセラー : 中谷 恵美
- 11月29日 (火) 16:42
-
こんにちは。今日から12月ですね。今年もあと1ヶ月を切りました! 今年中に整理をしておきたい”心のわだかまり”や”ひっかかり”などはありませんか? スッキリほぐれるようにまずはじっくりとお話しをお伺いしていきますので、お気軽にご相談ください^^ お申し込み、お待ちしております。
- カウンセラー : ぽの
- 12月1日 (木) 10:10
-
待機開始しました。11月も終わりですね。そろそろ年末に向けて、心の中の大掃除もとりかかりませんか? 今年1年を振り返ってみて、引っかかりやわだかまりが残っていることはないでしょうか。少しでも整理するとスッキリと来年をむかえられると思いますよ。お気軽にお声がけくださいね^^
- カウンセラー : ぽの
- 11月28日 (月) 10:25
-
0時までの待機をスタートしました。
12月になりました。残り1ヶ月の今年を自分らしく締めくくりましょう!
相手の気持ちが知りたい、今後をどうしたらいいか悩んでいる…行動、心理を分析して具体的な答えを見つけましょう!
話すことで前に進む勇気が出ます。愚痴でも大丈夫! お電話お待ちしています。
※休憩等で退席の時もありますが、リクエスト、ご予約下されば迅速に対応します。- カウンセラー : 理恵
- 12月1日 (木) 15:22
-
こんばんは。0時までの待機予定ですが、延長もお受けしますのでお気軽にリクエスト下さい。
1人で悩まず少しお話しするだけで気持ちが楽になれたり、解決策が見つかります。
どんなことでも構いません。あなたの声をお聞かせ下さい。心からお待ちしています。- カウンセラー : 理恵
- 11月30日 (水) 22:58
-
0時までの待機をスタートしました。
相手の気持ちが知りたい、自分の今後をどうしたらいいか悩んでいる…そんな時はお電話ください。
行動、心理を分析して、どう対処したらいいのか具体的な答えを見つけましょう!
話すことで前に進む勇気が出ます。愚痴でも大丈夫! お電話お待ちしています。
※休憩等で退席の時もありますが、リクエスト、ご予約下されば迅速に対応します。
心よりお待ちしています。- カウンセラー : 理恵
- 11月29日 (火) 18:43
-
T様、リクエストありがとうございます。
気づくのが遅くなり失礼致しました。
ただ今少しの時間で待機しましたのでタイミングが合うと良いのですが。
お待ちしております。- カウンセラー : 理恵
- 11月29日 (火) 00:59
-
こんばんは。0時までの待機予定ですが、延長もお受けしますのでお気軽にリクエスト下さい。
1人で悩まず少しお話しするだけで気持ちが楽になれたり、解決策が見つかります。
どんなことでも構いません。あなたの声をお聞かせ下さい。心からお待ちしています。- カウンセラー : 理恵
- 11月28日 (月) 21:16
-
Sさま、ご予約ありがとうございます。
お時間になりましたら、よろしくお願いいたします。- カウンセラー : 舘 智彦
- 12月1日 (木) 13:15
-
12月スタートの木曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 12月1日 (木) 07:54
-
月末の水曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 11月30日 (水) 07:54
-
火曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 11月29日 (火) 07:56
-
Mさま、ご予約ありがとうございます。
お時間になりましたら、よろしくお願いいたします。- カウンセラー : 舘 智彦
- 11月29日 (火) 05:36
-
月曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 11月28日 (月) 07:56
-
恋愛や人間関係のお悩みを得意としています。一生懸命やっているのに何故相手は変らないのか?カウンセリングを慰めてほしいだけじゃなく、具体的なアドバイスが欲しい方、諦める前にお電話ください
- カウンセラー : 月美 向葵
- 11月30日 (水) 11:34
-
恋愛や人間関係のお悩みを得意としています。一生懸命やっているのに何故相手は変らないのか?カウンセリングを慰めてほしいだけじゃなく、具体的なアドバイスが欲しい方、諦める前にお電話ください
- カウンセラー : 月美 向葵
- 11月28日 (月) 10:46
-
11月も最後の日となりました。
11月のうちにやっておきたい事ありますか〜?
もう数時間となりましたが、あっという間に12月に入ってしまうのにしまったー
と思うのは私だけでしょうか。( ̄∀ ̄)
何をすると言うのではないのですが、寂しい気持ちになってしまいますね。
すっかり秋も深まって冬支度になっていますが、心も冬支度…
ゆっくり話をしたい方お待ちしてますねー
もちろん短時間の方もOKです。
- カウンセラー : 山田 久実子
- 11月30日 (水) 17:46
-
ランチタイム相談
12時45分までの待機です。
相談時間は13時まで。
この短い時間の相談。
お昼休みのちょっとの時間に聞いて!
お待ちしています(^^)- カウンセラー : 山田 久実子
- 11月28日 (月) 12:34
-
H様
初めての御相談頂きありがとうございました。御指名下さり大変光栄です。お気持ちをお話下さり感謝しています。フォローメール読んでみてくださいね。ありがとうございました。- カウンセラー : 三宅 清治
- 12月1日 (木) 00:39
-
E様
昨夜は待機リクエスト頂きありがとうございました。折角リクエスト頂けたのに、お応え出来ず申し訳ありませんでした。又、御都合宜しければ宜しくお願い致します。- カウンセラー : 三宅 清治
- 11月28日 (月) 08:10
-
楽をして稼いでいる人...いるでしょうね。
努力しなくても楽しい恋愛ができている人もいるでしょうね。
そうでない人はどうしたらいいですか?- カウンセラー : 芭蕉先生
- 11月30日 (水) 21:08
-
目標が達成できない理由のほとんどは弱音である。
弱音を吐いて言い訳をしている間は楽しいことは起きない、起こせない...- カウンセラー : 芭蕉先生
- 11月29日 (火) 21:31
-
別れ話の後の交際相手から『話があるので時間作ってください。』と言われたら、警察の呼び出しと同じくらい気が向きません。
あなたならどんな風に声をかけてもらったら足が向きやすいと思いますか?- カウンセラー : 芭蕉先生
- 11月28日 (月) 22:01
-
本当に望むことならなぜ、今やっていないのでしょうか
いつかする、待てば何とかなる 自分にいいわけするシンデレラ症候群より
新しい何かに出会う幸せのチャンスは広がるのでは
今の問題も「今、ここから」解決のヒント、重荷をおろすことつかんでみませんか
そして今日も楽しかったよありがとうと言える日にするご自身への許可=ゆるしを
- カウンセラー : 星 倫太郎
- 11月29日 (火) 21:27
-
あのポケモンGOを誕生させた社長さんも仕事の合間にやっているマインドフルネス
仕事のミス、叱責なども意識のさまよい 無意識の体感で解除する
まず、ストレスフルに気づいたら鼻から約4秒で息を吸い、約8秒でゆっくりはきだす5回1セットから
ストレス解除で 私も血圧安定 体重減 体脂肪減 お酒も毎晩でなくても平気に
- カウンセラー : 星 倫太郎
- 11月28日 (月) 21:48
-
A様、リクエストありがとうございます。待機開始しましたのでタイミングが合えばご相談ください。
- カウンセラー : 荘司 正則
- 11月28日 (月) 18:32
-
待機を開始しました。本日12月1日(木)は、25:00頃まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 12月1日 (木) 10:33
-
待機を開始しました。本日11月29日(火)は、25:00頃まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 11月29日 (火) 07:47
-
待機を開始しました。本日11月28日(月)は、25:00頃まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 11月28日 (月) 08:00
-
友達?人に…考えていること、「こうなんだー」なんて話してみた。でも、ラインの返信がなかったりすると、「あれ」と思った。また、「・・・こうだね」「わからない・・」とかとか、言われると、なんか言わなければよかったと思った。ということは日常ありますよね。そんな時どうしてますか?自分の感情にキチンと向き合うことで、人によっては価値観だったり、欲求だったり、こうなりたい未来の種だったりあなたの大切な声がある
- カウンセラー : 平澤 歌奈絵
- 12月1日 (木) 12:30
-
悩み・・・のような、悩みでないようなことでも、自分が気になる、なんとなくだけど、もやもやすることは、話して吐き出しましょう。一旦だすことで、自分をみとめてやることにもつながります。
- カウンセラー : 平澤 歌奈絵
- 11月30日 (水) 21:20
-
たしかに、人間成功し続けることは難しい…必ず、失敗はするものである。
失敗は、その人の財産になる。次にどのようにいかそうとするのか… 一緒に考えましょう。- カウンセラー : 平澤 歌奈絵
- 11月30日 (水) 00:08
-
今週からもう12月、今年も終わりに入りますね。11月28日〜12月3日までの待機予定&予約枠を更新しました。来月のお休みもプロフィール内で更新しておりますので参考になさってください。今週もどうぞよろしくお願いいたします。
- カウンセラー : 小日向 るり子
- 11月28日 (月) 17:50
-
こんばんは、深夜のお時間ですが待機に入らせて頂きました。気になって眠れないことなどございましたら、お気軽にお声掛けくださいね(^^)
- カウンセラー : 恋愛相談師マーチン
- 12月1日 (木) 02:18
-
こんばんは、待機に入らせて頂きました(^^) 気になることなどございましたら、お気軽にお声かけくださいね。
- カウンセラー : 恋愛相談師マーチン
- 11月29日 (火) 21:09
-
こんばんは、待機に入らせて頂きました(^^) 気になることなどございましたら、お気軽にお声かけくださいね。
- カウンセラー : 恋愛相談師マーチン
- 11月28日 (月) 23:14
-
Aさま、ご予約ありがとうございました。お待ちしておりますので、どうぞ、よろしくお願い致します。
- カウンセラー : 恋愛相談師マーチン
- 11月28日 (月) 00:59