悩み相談・オンラインカウンセリングならエキサイトお悩み相談室

お試し無料相談

彼氏のクエスチョンマークについて

彼氏から愛してるは来てて
同居したいと
言った後に愛してる?????の
?はどういう意味ですか?
(ニックネーム: みかん)

女性

31歳

2023年3月29日

美和

  • 心理カウンセラー
  • ヒプノセラピスト

香川県生まれ
24才で結婚、1男2女に恵まれる

私は両親を選んで生まれ、そして喜んでもらうために生まれてきたと感じています。
ですが、苦労してきた両親に、自分の気持ちを話せずいたので、
大切に育ててもらいましたが、どこか不安感、孤独感を感じていました。

大人になり、心理学を学び友人たちと、共感、共有、分かち合うようになり癒され、
喜びや感動を感じるようになったのです。

現在は、パートナーシップ、家族に恵まれ、幸せを感じています。

学歴
日本メンタルヘルス協会心理カウンセラー
日本ヒプノマネジメント協会ヒプノセラピスト
レイキヒーラー
ホ・オポノポノヒーラー

職歴
・アパレルメーカーデザイナー
・ハウスメーカーお客様センターオペレーター
・総合病院オペレーター
・ヒプノサロンを開室
・リモート人生相談を開く
・電話相談を中心に活動

カウンセラーの回答

クエスチョンマークについて

みかんさん、ご相談メールありがとうございます。
お返事が遅くなりました。ご心配をおかけしましたね。ごめんなさいね。

彼氏さんから愛されているのですね。
いいですね。ステキですね。

同居したいと
言った後に愛してる?????は、
彼は、みかんさんを愛していて、同居したいと思っているけれども、
みかんさんの気持ちがどうなのかな?のクエスチョンだと思います。

みかんさんは、ボクのことをどう思っている?
みかんさんは、同居はどう思っている?
とみかんさんの気持ちを知りたいようですね。

みかんさんの正直なお気持ちを、お伝えされるといいのではないかなと思います。
もしみかんさんも、もし同じ気持ちであれば、二人ならではの関係を育んでいってくださいね。

まだ同居までは、今はそんな気になれないのであれば、その旨正直にお伝えくださいね。
同居しないでも、二人ならではの関係は、育んでいけますね。

まず、同居前にしっかりと二人の関係を育んでからでもいいのかなとも思います。

男性はSEX願望が強い方も多いので、みかんさんも、彼はどうかな?と、そのあたりのことを十分に考えてみてから行動するといいですね。

応援していますね。
いつでも、メール又は、お電話お待ちしています。      直感心理カウンセラー美和

回答したカウンセラー

    • 退席中
    • 予約可
    • メール相談可
  • 相談件数2,197件

    • 電話相談220円/1分
    • メール相談3,300円/1通  申込
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

ご注意事項

お試し無料相談は、皆さまからご投稿いただいた中から一部をお選びし、カウンセラーが文面でお答えしたものです。
実際の電話相談は有料となりますので、ご了承ください。

美和カウンセラーの口コミ

  • いつも相談にのって頂きありがとうございます。
    今回も先生に話をきいてもらい大丈夫!っておっしゃってらえる事で自信がつきました。
    先生と話すことで気持ちが落ち着いて、やっていこうという気になります。
    いつもありがとうございます。

    2025年5月26日 (44歳 女性)
  • 友人との関係のもつれについて、穏やかに聞いてくださり、とても親身に温かくアドバイスをいただきました。自分の中で関係性に感じていた違和感などが話す中ではっきりしてきて、相手とこのままの状態でいることは望ましくないと結論を出せた気がします。
    また、進展があったり、自分自身のことについて悩みが深くなったときは、お話できたら嬉しいなと思います。

    2025年5月19日 (33歳 女性)
  • 不安な気持ちの時、先生から落ちつく言葉や気持ちを整理する言葉、今後の事など色々な言葉をもらい、相談させて頂く中で気持ちも落ち着いてきました。
    いつも聞いて頂きありがとうございます。

    2025年5月9日 (44歳 女性)
  • 先程はありがとうございました。遺産相続の問題で自分自身がネガティブな気持ちに支配された1年でした。話を聞いてもらい、もっと自分自身を肯定して良い、相手の反応なんてもう気にしなくて良いと元気が出ました。ありがとうございました。

    2025年5月8日 (53歳 女性)
  • 美和先生、今日もありがとうございました。
    美和先生に泣いて抱きついて甘えたい気持ちです。自分でもわかりませんけど、そんな気持ちです。私の進む道についての励まし、ありがとうございます。父も母もあの世から見ていてくれますから、私はこの道をまっすぐ進みます。「私みたいな子」なんて、否定的な見方はしないようにという先生のお言葉、ありがたく受け取りました。
    お電話のあと、ずっと泣いています。なぜかわかりません。母を失った悲しみでしょうか?父を受け入れる難しさでしょうか?
    今日も先生とお話できてよかったです。ありがとうございました。いい仕事ができるよう頑張ります。

    2025年5月8日 (63歳 女性)

美和カウンセラーの他の相談

お試し無料相談をお申込みするには会員登録が必要です。

悩み相談・教えてカウンセラー!