悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング

中嶋 美雪カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 退席中
    • 予約可
    • メール相談可
  • 中嶋 美雪(なかじまみゆき)

    相談件数(3,367件)

    • 電話相談220円/1分
    • メール相談5,500円/1通  申込
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

324件中 6180件を表示しています。

  • いつもありがとうございます
    毎回、必ず励ましてもらって元気が出ます

    2024年10月9日 (55歳 女性)
  • いつもありがとうございます。その場しのぎではなく、話を元にどうしたらいいか的確に考えてくださるので本当にいつも助けていただいています。おかげで見える世界が変わりました。話を聞いてもらうのは誰でもいいというわけではないと本当に思います。また何かあればご相談させてください。芯が強い女性を目指して頑張ります!

    2024年10月8日 (27歳 女性)
  • 本当に長いのに、相談聞いて頂き、しかも7月の相談内容を覚えていてくだり、美雪先生にまた偶然つながったのは、ご縁、糸だと思いました。実家もしくは入院先、グループホームいずれかに引越し完了したら、腰をすえて一からカウンセリングできるところを探そうと、途方もなく感じていたので、この70分が、大袈裟ではなく、死にたい、自分には価値がない、もう神様は何回試練を私に与えるんでしょうか?と絶望していたので、先生の声から滲み出る優しさに、感動しました。
    石ころを覚えてくれた人が世の中にあったと感じ、違う意味で泣いております。
    芝居を志したくらいなので、繊細で人間の機微のようなものを感じると同時に、世の中での不条理さ、戦争も起きている、私のこれからの希望も何もない折り返し地点に、光が一瞬注ぎました。

    有難うございました!!

    2024年10月2日 (41歳 女性)
  • 少し心が穏やかになりました。

    2024年10月1日 (40歳 男性)
  • 休日の朝から話を聞いていただき誠にありがとうございました。自分を見失うところでした。危なかった。私がやってきたこと、ダメなものはダメ、おかしいものはおかしい、と捉える力を信じプロとしての振る舞いを貫きます。お力添えいただきありがとうございました。

    2024年9月29日 (58歳 女性)
  • あなたはそのままの姿で良いと言ってくれた事が嬉しかったです。またかけます。

    2024年9月22日 (40歳 女性)
  • 今日はたっぷり話せて良かった!
    感謝しております。

    2024年9月20日 (40歳 女性)
  • 先生、本日は誠にありがとうございました。大変優しく親身になって相談して頂いてすごく嬉しかったです。なにか希望の光みたいなものを感じました。今すごく気持ちが安心しています。次もぜひ相談できたらすごく嬉しいです。よろしくお願い致します。

    2024年9月17日 (62歳 男性)
  • 10年間の悩み、わかりやすく解決方法教えていただき、これから対人関係に自信を持つことができました。誠にありがとうございます。混乱してる私が伝えるのが下手で矛盾点があったにもかかわらず、ポイントを整理してくれてほんとによかったと思います。

    2024年9月14日 (45歳 女性)
  • 沢山お話しを聞いてくださりありがとうございました。
    お話しをさせていただき、身体が資本なことに改めて気づくことができ、職場での周りの人との関係、休みの日の過ごし方等、より良い方向に考えていきたいと思いました。
    電話の調子が悪い時があり、すみませんでした。またどうぞよろしくお願いいたします。

    2024年9月11日 (34歳 女性)
  • 先生の大事にされていることを教えてくださってありがとうございました。
    人の価値観と自分の価値観を認め合えるようになれたらいいなと思います。
    また変化があればお話しできたら嬉しいです。

    2024年9月10日 (34歳 女性)
  • キャリアについて相談をさせていただきました。自分を追い詰めてしまってましたが、お話をさせていただけ、今はとてもスッキリとした気持ちです。優しい雰囲気で聞いていただけ、それに対してのご意見もしっかりいただけるので、お話をしていて自分の気持ちを整理することができました。ありがとうございました!

    2024年9月8日 (31歳 女性)
  • 昨日は出勤前に急ぎ足のお電話ですみませんでした。
    職場で抱えているしんどい気持ちに寄り添っていただき、救われました。
    ありがとうございました。
    次回も是非よろしくお願いいたします。

    2024年9月8日 (34歳 女性)
  • 朝早くから長々とまとまりのない話を丁寧に温かく、また、フレンドリーに聴いていただきありがとうございました。
    怒りのコントロールの仕方については前々から気にしていたのですが、初めて相談しようと思った日に、私にとってベストなアドバイスをいただけて、目の前がぱぁーっと明るくなりました。
    本当にありがとうございました。

    2024年9月8日 (39歳 女性)
  • 早朝にお話を聞いてくださってありがとうございました。

    言いたかったことを言語化していただき、ここの感覚間違ってなかった!と思うことが出来て安心しました。
    私だけのあだ名を探してみます!

    2024年9月4日 (33歳 女性)
  • 先日は相談とメッセージ、ありがとうございました。
    答えはもう出ていて、気力なんだな〜と目にさせられてしまいました。
    一つずつクリアにしていきます。
    本当にありがとうございました。

    2024年9月1日 (35歳 女性)
  • とてもゆったり気持ちをゆるして話させて
    もらえました。優しく会話して頂けて有り難かったです。どうもありがとうございました。

    2024年8月31日 (46歳 女性)
  • 初めての利用でしたがとても丁寧に相談に乗って頂きました!
    2回目以降もまたお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    2024年8月27日 (20歳 男性)
  • 自分の中で1番何が苦しいのかわからなくて、本当にしんどかったのですが、中嶋先生に思いの丈を話すと思考が整理されて、今自分にとって何がストレスなのかが、はっきりしました。上手く話せてるかなと変に気にする事もなく、ありのままをお話し出来ました。
    丸ごと気持ちを受け止めてくれてありがとう!今日もありがとうございました。

    2024年8月26日 (40歳 女性)
  • 先程は、自分の思いを洗いざらいお伝えしてしまって、すいませんでした。また、否定もせずに、聴いて下さいまして、ありがとうございました。

    おかげさまで、自分が、どう感じているのかが、わかりました。
    あまり無理せずに、長距離ランナーの気分でいきます。
    本当にありがとうございます。

    2024年8月25日 (56歳 女性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日16:00〜翌1:00 他

【多い相談】相手の気持ち/心の悩み/復縁/ストレス/夫婦関係/

直近の待機予定:本日18:00〜21:00 他

【多い相談】離婚/出会い/キャリア・生き方/人間関係/ストレス/

直近の待機予定:未定

【多い相談】ストレス/誰にも言えない悩み/心の悩み/寂しさ/体の悩み/

直近の待機予定:本日22:00〜翌0:00 他

【多い相談】夫婦関係/相手の気持ち/親子関係/その他恋愛/職場の人間関係/

直近の待機予定:本日16:00〜18:00 他

【多い相談】不倫・浮気/片思い/恋人/相手の気持ち/婚活/