観世 二郎カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 退席中
- 予約可
- メール相談可
-
観世 二郎
相談件数(3,626件)
音声が流れます。よろしいですか?
218件中 61〜80件を表示しています。
-
夜中に関わらずお話聞いて頂きありがとうございました。仕事も家庭もどん詰まりで、心も体も疲弊しきっていましたが、温かく受け止めて頂きとても嬉しかったです。また悩んだ時は相談に乗って頂けると幸いです。
2024年7月2日 (39歳 女性) -
先日は、お世話になりました。
ほっとしました。2024年7月2日 (48歳 男性) -
昨夜は遅い時間にありがとうございました!
寄り添って頂きお話を聞いてくれる先生でした!2024年7月1日 (38歳 女性) -
こんな時間にお話を聞いてくださり本当にありがとうございました。
ただ話を聞いてくれるのが本当に有り難かったです。2024年6月18日 (31歳 女性) -
先ほどはありがとうございました。
丁寧に話を聞いてくださり、気持ちが落ち着きました。電話をする前はイライラしたりしていましたが、冷静になれたし、相手の気持ちを悪く考えないようにしようと思えました。2024年6月15日 (37歳 女性) -
ほどよい距離感で聞いていただきました。今後は
ふわふわしたゆるい関係を楽しめるように、少し余裕を持って先生と接していきたいと思います。
このように思えたのは、観世先生のおかげです。
ありがとうございました。2024年6月14日 (50歳 女性) -
ご返信いただきありがとうございます。
妻との話し合いに向けて、いただいた意見の中から参考にし、今後のことを考えたいと思います。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。2024年6月13日 (39歳 男性) -
とにかく誰かに聞いてほしかったのですっきりしました。自分から連絡したほうがいいとアドバイスいただき、現状に我慢していた自分に気づきました。返信も返ってきて前に進めそうです。ありがとうございました。
2024年6月12日 (35歳 女性) -
会う約束が決まらず追いLINEしていいのか迷ってご相談させていただきました。文面などもアドバイスいただき送ってみたところちゃんと返事が来たしお互いの気持ちを確認することが出来ました。とても優しく寄り添ってくださり、また深夜に相談できたのも良かったです。ありがとうございました。
2024年5月26日 (33歳 女性) -
私の夢、
卓球選手と
作家(物理学系)
を応援してくれてありがとうございました。2024年5月25日 (43歳 男性) -
ありがとうございました。
2024年5月22日 (37歳 女性) -
ありがとうございます。
2024年5月21日 (37歳 女性) -
本日はどうもありがとうございました。
心が救われました。前向いて頑張ります。また機会がありましたらご連絡させていただきます。2024年5月18日 (22歳 男性) -
先日は時間のない中相談に乗っていただいてありがとうございました。スルーしていけばいいんでしょうが、自分の中では全部受け止めてしまう性格なので、なかなかスルーできない部分があると思うんですが、少しずつ聞き流していけるようにやっていこうかなと思います。
2024年5月14日 (58歳 女性) -
ご丁寧に話を聞いてくださり、ありがとうございました。
しつこくし過ぎてないか、どこまで打ち明けるべきか、また連絡してもよいのかとずっと悩んでいました。
そのため、アドバイスをいただけて、次はどのように動くか明確になり、気持ちが落ち着きました。
自分の判断に自信をもてないときだったので、勇気を出して相談して良かったです。2024年5月4日 (35歳 女性) -
観世先生、ありがとうございました。とても小さな人間関係の相談にも丁寧に答えてくださり、安心しました。対応策や相手の心理も教えてくださり助かりました。また何かありましたらご相談させて下さい。
2024年4月19日 (51歳 女性) -
朝から優しいお言葉に励まされ、
出勤することができました。2024年4月17日 (47歳 女性) -
すっきりしました
ありがとうございました2024年4月8日 (45歳 女性) -
優しく丁寧に話を聞いてくださいました。
朝から相談できるのが嬉しいです。
ありがとうございました。2024年4月5日 (36歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
どうしたいかは決まっていたのですが、彼と話をする前に、考えを整理して感情を落ち着かせたかったので、お話して良かったです。
私の話したいことが間違えてないか、重たくないか慎重になって考え込んでいましたが、少し伝えたいことは伝えても良いのかなと思うことができました。
いざ話すとなるとイライラしてしまう気がしていましたが、彼は「言葉足らず」と言っていただき、私が考えすぎていた部分もあったのかもしれないなと気がつくこともできました。
お話を聞いてくださり、本当にありがとうございました。