伊藤 憲治カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 相談受付中
- 予約可
- メール相談可
-
伊藤 憲治
(1359)
相談件数15335件
音声が流れます。よろしいですか?
821件中 1〜20件を表示しています。
-
率直に言うと、めちゃめちゃ話しやすかったです。最初の方とかはあんまり話さずに自己紹介で終わるかな〜、程度にしか考えていませんでした。でも話をしているうちにどんどん話したくなり、予定よりはるかに話す事が出来ていました。凄くありがたかったです。また利用したいです。
2021年4月12日 (21歳 女性) -
今日はありがとうございました。
悩みの特性上、誰にも言えず悪循環してしまい、壊れる寸前でした。
全てが解決するには時間もかかるし、努力も必要なのは理解していたつもりですが、先生とお話できて『何がどのようにいけなかったのか』が分かったことと『これからの方向性』が少し見えたので明日から少し前に進めそうです。
先生に的確に分かりやすく説明していただけてよかったです。2021年4月7日 (48歳 女性) -
こんにちは!
先々週火曜日に、最後のつもりでダメ元の本気の謝罪ラインを送ったら、その週の金曜日にやっと既読になって、翌日彼から「ご無沙汰してしまいました。来週また返答します」とやっと返信が来ました!
そしてその翌週金曜日(先週金曜日)に、何事もなかったように、今までのようなその日の出来事のラインとお昼に食べたという食事の写メも来ました。
私の謝罪についての彼の気持ちとか、今回の件について触れてくると思っていたら・・全く皆無で。
今回のことは水に流そう、といった彼なりの暗黙のメッセージなのか?私の謝罪が響いて許してくれたのか、そのうち会った時に話すつもりなのかはわかりませんが(^^;
とりあえず、その後毎日ラインのやり取りが続いてます。
まだ会おうとかは言われませんが、様子見でいこうと思います。
今までいろいろお話聞いていただきありがとうございました。また何かあったら宜しくお願いします。2021年4月6日 (52歳 女性) -
とっても優しい口調でしっかりお話を聞いて頂いてありがとうございました。アドバイスも分かりやすく安心することができました!また何かあったら相談したいです!
2021年3月31日 (45歳 女性) -
夜分遅くにお話ししてくださりありがとうございました。こちらの話をゆっくり聞いてアドバイスしてくれたのでとっても安心できました。
2021年3月29日 (24歳 女性) -
優しく話を聞いてくれました。ありがとうございました
2021年3月28日 (30歳 男性) -
私は彼の気持ちが完全に離れてしまったと思っていましたが、そうではないと言っていただけてすごく嬉しかったです。
少し落ち着く時間をとって、私から連絡してみます。
丁寧に話を聞いて下さり、優しく対応して下さり、ありがとうございました!
また相談させてください。2021年3月28日 (24歳 女性) -
夜分に拙い言葉でも丁寧に聞いて下さり、安心してご相談させて頂く事ができました。
頂いたアドバイスを実践していきたいと思います。ありがとうございました。2021年3月20日 (33歳 男性) -
昨日もありがとうございました。(いつもありがとうございます。)
起きた事に対して、冷静に、客観的に、とらえる事ができました。
またモヤモヤしてしまった際は、よろしくお願いいたします。2021年3月19日 (33歳 女性) -
全然悩みがごちゃごちゃしててスムーズに質問できなかったのですが、ご丁寧に説明して頂きありがとうございました。自分の気持ちに整理をつけられそうです。
2021年3月17日 (20歳 女性) -
短い時間で丁寧な対応ありがとうございました。
2021年3月16日 (27歳 女性) -
とても親身に聞いて下さり、こちらにお話して良かったと思います。話しやすかったです。
2021年3月11日 (43歳 女性) -
沢山話を聞いてくれてありがとうございました。自分が精神的に大人になる必要があると考えました。ありがとうございました。
2021年3月10日 (22歳 女性) -
取り留めのないお話に付き合って頂いてありがとうございました。そんなに悲観的に考えなくてもいいと言って頂きとても楽になりました。先を考えて早めに相手と向き合っていきたいと思います。
2021年3月8日 (32歳 女性) -
未来のことを考えると不安です。
でも、伊藤さんに言われた通り、今目の前のこと、頑張ろうと思います。
でも、自分の希望を妻に話せて、わかってもらえてよかったです。2021年3月1日 (39歳 男性) -
長時間で夜中の相談ではありましたが、親身になって聴いてくださいました。とりとめのない話を聴いてくださり感謝しています。
改めて自分のなかで整理をつけようと思います。2021年2月28日 (22歳 女性) -
ありがとうございます
2021年2月27日 (50歳 男性) -
伊藤先生
いつも、為になるお言葉を有難うございます!
柔らかい中でも、芯の通った先生の信念を
尊敬いたします。
また、ご教授ください。
有難うございました。2021年2月26日 (57歳 女性) -
短い時間で一気に説明してしまいましたが、しっかり聴いてくださり、ありがとうございました。
完全に嫌われたのわけではないかも…?望みありそうで少しホッとしました。時間空けての連絡方法試してみます。
女性が感情的になっていると男性はどうしたら良いわからなくなってしまうんですね。男性からの意見はありがたいです。
今まで優しい彼に許してもらえたから大丈夫なんて思っていたかも…余計なことを言って追い詰めたし傷つけて…素直にすごく寂しいと一言で良かったのに。
私がうつ状態で冷静になれなくなってました。
今後の課題として体調悪い時は連絡しないと習慣付けないければ…
ひと呼吸置いてから連絡できるように練習してみます。
きっと難しいですが…応援してもらえたら頑張れそうです(笑)
いっぱいいっぱいでぐるぐるしてた気持ちが軽くなりました。
また困ったら今度は問題起こす前に相談したいです。2021年2月26日 (36歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
-
- 相談受付中
- 予約可
男女の心理に関する豊富な経験をもとに、夫婦円満に関するお悩み相談を得意とする中村先生。相談者様が幸せに向かって歩き出すことをサポートします。
気持ちが楽になりました。ありがとうございました。
短時間だったのにもかかわらず、
実践方法をいろいろ教えていただけてありがたかったです。
また悩んだ時にはご相談したいです。
よろしくお願いいたします。