悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング

伊藤 憲治カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 相談受付中
    • メール相談可
  • 伊藤 憲治(いとう けんじ)

    相談件数(28,540件)

    • 電話相談220円/1分
    • メール相談3,300円/1通  申込

1257件中 120件を表示しています。

  • 伊藤先生、優しいお言葉をかけて下さり有り難う御座いました。自分に今1番必要な事は、できた自分を褒めてあげる事とおっしゃって下さいました。調子が悪い時は、風邪を引いたと思って休んでも良いともおっしゃって頂き、心がとてもとても楽になりました。今日から、調子の良い日は家事をしたり散歩に出て日光を浴びて体力を付けていきたいです。調子の悪い日は、できない自分を責めず、身体の回復を待ちます。そんな日々が、3歩進んで2歩下がっても、着実に前進してると信じ生きてみようと思います。小さな事でもできた自分を褒めてあげて、それが自信に繋がるとおっしゃって下さった伊藤先生のお言葉を胸に努力いっぱい頑張ります。有り難う御座いました。

    2025年5月5日 (43歳 女性)
  • 本日も取り止めもない相談に親身にお応えいただき、ありがとうございました。先週彼氏と喧嘩してしまい、イライラや不安や悲しさなど、たくさんの感情が入り混じっていましたが、この数日で何度かご意見やアドバイスをいただき、彼氏のひとつひとつの対応や言動の根拠を知れた事で、少し落ち着きました。
    あとはその上で、今後付き合っていくべき相手なのかどうか、自分に問いながら向き合っていきます。
    ひとまず明日の話し合いは落ち着いて対応します。
    落ち着いてて品のある方なので、とても信頼できます。ありがとうございました。

    2025年5月4日 (31歳 女性)
  • 夜分遅く迄、話を聞いて頂きありがとうございました。彼への方向性が見いだせ、
    共通の話題になるきっかけまでアドバイス頂きありがとうございました。
    後ろ髪が引かれる思いも私の未熟な未練だったんだと思いました。正直、彼の事が良い人かわかりませんが、彼の本音を探りにいってみます。
    これから自分の気持ちや彼の事を色々
    聞き出せる様に、関係構築していきます。
    今回その勇気を頂いた事に大変感謝し、
    まさに先生と同年代の感覚には
    親近感が更に上がりました。ありがとうございました

    2025年5月3日 (48歳 女性)
  • 伊藤先生、本日初めてのお話聞いて下さりありがとうございました。10分でも窓際で日光を浴びること、出来ないじぶんを責めなくてもいいことに救われました。ちゃんと栄養も摂ることも大事と教えて頂き、ちゃんと食べようと思いました。今日自分がしたいこと、できたら幸せだと思います。できなくても自分を責めずに、いつか抜け出せることを信じていきます。
    まずは一歩外の空気を吸いたいと思います。
    自分の辛い気持ちを受け止めて下さり感謝いっぱいです。ありがとうございました。

    2025年4月30日 (43歳 女性)
  • 励ましてくださって嬉しかったです

    2025年4月29日 (26歳 女性)
  • 本日はありがとうございました。
    こちらの頭がまとまらず、要領を得ない話に対して、真摯に向き合っていただき、色々と丁寧にアドバイスをしてくださりました。
    教えていただいた内容を実践して、様子を見てみようと思います。

    2025年4月22日 (27歳 男性)
  • ご相談させていただきありがとうございました。辛いときまたお電話させていただきます。ありがとうございました。

    2025年4月21日 (34歳 男性)
  • 初めてでサイトを開いては閉じを繰り返して電話させていただきましたが、緊張しながらも発信ボタンを押してよかったです。
    必要以上のアドバイスなどはなく、ただ聞いてほしいという私の依頼に徹してくださりありがとうございました。
    特別なことではなく、日常を少しだけ今の自分のために工夫するのは負担なく行えそうです。
    きっと先生からしたらよくありがちな話だと思いますが、1人の人の感情として聞いていただけたことはとても心が楽になりました。
    目には見えないものですが、感じたことは無視せずに過ごそうと思います。

    2025年4月20日 (27歳 女性)
  • 寝起きで初めて出した声がガラガラで、聞き苦しかったかなと反省しています。
    先生の優しい相槌「うんうん」が心地よく、話し始めたら止まらなくなってしまいました。
    先生のお声を聞くとホッとします。
    ありがとうございました!

    2025年4月20日 (47歳 女性)
  • 伊藤さん、昨日はありがとうございました。
    優しい声と言葉掛けに癒されました。
    また話を聴いてほしい時にお願いしたいです。

    2025年4月6日 (40歳 女性)
  • 伊藤先生、この度は相談にのってくださりありがとうございました。他の先生とは少し異なるご意見で参考にさせて頂ければと思います。
    また、朝早くからの待機ありがとうございます。とても不安に思っていたので相談でき、心が少し軽くなりました(*^^*)
    彼との復縁を目指して頑張ります。

    2025年4月2日 (34歳 女性)
  • 早朝からありがとうございました。

    優しく話を聞いて下さいました。
    復縁のアドバイスが欲しかったのですが、彼の心情を冷静にみて、連絡のタイミングなど
    良きアドバイスいただけました。

    また何かありましたら、よろしくお願いします。

    2025年3月30日 (45歳 女性)
  • 急な電話でしたが、話をしっかり聞いていただき、また丁寧に話を整理していただいた上で、客観的なアドバイスもしていただくことができました。とても優しく話を聞いて下さったので、気持ちが昂ることはほとんどなく話すことができました。ただ、これからも不安な生活は続きそうなので心が折れそうな時はまたよろしくお願いします。

    2025年3月29日 (50歳 女性)
  • 本日は突然の申し込みに快く応じてくださいましてありがとうございます。
    一人でしゃべっていて、申し訳ありませんでした。
    的確なアドバイス、とても参考になりました。

    2025年3月28日 (77歳 女性)
  • 伊藤先生、おはようございます。

    先日は、ありがとうございます。

    明るい気分で起きまして朝ごはんを頂きました。

    また、よろしくお願いいたします。


    2025年3月27日 (60歳 女性)
  • ありがとうございました。
    色々お話を聞いていただいて、少し心が軽くなりました。「相手が甘えすぎ」「都合の良い関係」にはっとさせられました。別の見方を得られたように思います。改めてお礼申しあげます。

    2025年3月24日 (29歳 女性)
  • 本日はありがとうございました!
    はじめての利用で大変緊張しましたが、思い切って相談して良かったです。

    2025年3月24日 (46歳 女性)
  • 親身になって寄り添ってくださる誰よりお薦めの先生です。

    2025年3月20日 (34歳 女性)
  • 伊藤先生、先程はありがとうございました。
    カウンセリングを受けたらいつの間にか、自分が笑顔になっていました。心から感謝しております。

    2025年3月17日 (40歳 女性)
  • 話を聞いていただき考えが整理できました。ありがとうございました。

    2025年3月15日 (59歳 男性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日7:00〜15:00 他

直近の待機予定:未定

直近の待機予定:本日13:00〜19:00 他

直近の待機予定:5/17 21:00〜翌0:00 他

直近の待機予定:未定