悩み相談・オンラインカウンセリングならエキサイトお悩み相談室

加納 しゅんすけカウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 退席中
    • メール相談可
  • 加納 しゅんすけ(かのう しゅんすけ)

    相談件数(969件)

    • 電話相談220円/1分
    • メール相談2,750円/1通  申込
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

92件中 6180件を表示しています。

  • 優しい姿勢で、真剣にお話を聞いてくださってありがとうございます。先生がいてくださると考えると、とても勇気が湧いてきました。またお話をさせていただくこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    2024年6月27日 (38歳 女性)
  • 丁寧にご回答いただきまして、ありがとうございます。先生の誠実で優しいお人柄が伝わってきました。
    優しくも、はっきりとわかりやすいご回答でした。
    今度はぜひ、お電話でお話させていただければと思います。

    2024年6月26日 (38歳 女性)
  • このたびは私の積年の恥辱と押さえがたい怒りを爆発した気持ちを聞いていただきありがとうございました。やられたことは取り返しがつかないです、これから先はどうしたらこんなことに二度とならないか、そして他の人が、こんなことにならないように、防いでいくかを伝えていきたいです、そして自分もこの事実に囚われず一歩でも二歩でも前を目指して進んで行きたいと思います

    2024年6月25日 (66歳 男性)
  • ありがとうございました。話を聞いてもらい、私の気持ちの共感と相手の状態を理解した上でのアドバイスありがとうございました。また近いうちお世話になると思います。よろしくお願いいたします。

    2024年6月19日 (42歳 女性)
  • 先ほどはありがとうございます。先生が時間がない中一生懸命アドバイスをくださり助かりました。またよろしくお願いいたします。

    2024年6月19日 (42歳 女性)
  • 短時間で策を考えてまずは伝えてくださって感謝です。
    本当に策を誰かから聞きたかったので気持ちが落ち着きました。短い時間で気持ちも聞いて頂いて大変だねと寄り添っても頂いて、欲しい言葉を全部詰め込んで頂けたのが本当に嬉しかったです。
    ノリを逆手に取ってそのノリで上手く仕事などに逃げる手も、社長に聞きそうな場面には使ってみます。
    どうもありがとうございました。

    2024年5月16日 (48歳 女性)
  • 5月10日8時40分ころ 取り乱してしまい申し訳ないです。本当に感謝しかないです。2年間だれにも言えなかったのもあってか心がすごく軽くなったような気がします。前向きに行けたらなと思います。本当にありがとうございました。

    2024年5月10日 (19歳 男性)
  • この度は、お話を聞いて頂きありがとうございました!先生からのアドバイスはとても心強かったです。モヤモヤした気持ちは完全になくならない・・確かにそうですが、同僚と話しながらしっかり発散していきますね。笑顔で過ごしていきます!

    2024年4月19日 (55歳 女性)
  • 話を聞いてくださりありがとうございました。
    今までずっと嫌だった事に加え、今日は追加で嫌な事があり気分が悪かったところを、聞いてくださりとても助かり感謝しております。
    本当にありがとうございました。

    2024年4月19日 (40歳 女性)
  • 先日はありがとうございました。
    私の考えが特別おかしい事ではないと言ってくださり気持ちが軽くなりました。自分では今まで思いつかなかった視点からも物ごとを言ってくださり、そうなのかもなぁと、納得することが多くありました。100%後悔しない選択は無いかもしれませんが、本心に従って行動した結果なら潔く現実を受け入れられるように気がしてきました。時間はかかるかもしれませんが、更に自分自身に向き合って決断できる日が来るようになりたいです!

    2024年4月11日 (27歳 女性)
  • いつもご親切にありがとうございます。
    今日も頑張って生きていこうと思いました。
    ありがとうございました!

    2024年4月6日 (25歳 女性)
  • 昨日は話を聞いてくださりありがとうございました。嫌な気分でいたので助かりました。
    初日なので、一体何だろうと色々想像して気持ちがざわついていましたが、普通に生活したいと思います。
    ありがとうございました。

    2024年4月1日 (40歳 女性)
  • 今日は職場の悩みを聞いていただき、ありがとうございました。苦手な相手の気持ちやこれからするべきことを客観的に教えていただいたことで、漠然とした不安が軽減しました。短い時間でしたが、受容していただき、耳の痛いことも受け入れやすく話してくださったので、本当にご相談して良かったです。

    2024年3月25日 (40歳 女性)
  • 今日も長い時間、私の話を聞いてくださり、本当に有難うございました。新しい事への不安もありますが、もしかしたら私は新しい事を始めたかったのかもしれません。その事柄を自分では見出す事ができなかった日々に疲弊していたとも思います。今から新しい環境で信頼関係を築くことに自信がなかったとも思いますが、その関係を築く過程が自分自身好きなことでもある事に気づきました。背中を押してくださったおかげで、思いつきではあるものの、新たな道を作り出す事ができました。あとは前進あるのみです。『きっと上手くいく』と唱えながら歩んでいきます。
    まだ迷ったら助けてください。お話の中の兵庫県芦屋市の市長は高島崚輔さん26歳でした。広島県安芸高田市の石丸市長との対談を是非みていただきたいです。
    元気をもらえますし、話し方の勉強にもなりました。


    2024年3月11日 (65歳 女性)
  • 昨日はたくさんお話を聞いてくださり、有難うございました。お陰様で自分に自信が持てるようになりました。これからの生き方について、具体的なご意見をいただきました。こちらからの取り止めのない説明(話)に対して、焦点を見い出し、具体的な対策をアドバイス頂けたことが何よりも嬉しく思います。今日から新しい人生を切り開いていく覚悟で歩めると思っております。
    本当にありがとうございました。

    2024年3月10日 (65歳 女性)
  • 友達に言うと愚痴になってしまうと考え、相談しました。
    ずっとモヤモヤが取れず悩んでいましたが、解決の足がかりが得られて良かったです。
    いきみすぎずやってみます。

    ありがとうございました。

    2024年2月22日 (62歳 女性)
  • 本日はありがとうございました。
    男性目線で親身に相談に乗ってくださりありがとうございます。

    2024年2月9日 (23歳 女性)
  • 今日、会社の嫌なことなど色々吐かせて頂いてだいぶスッキリしました。自分の性格上、モヤモヤが溜まりやすい性格なので昨夜から今朝までずっと憂鬱でした。明後日から面接があるため、この土日はゆっくり休んで次の備えができるようにしていきたいと思います。結局、過去に起きたことは変えることが出来ないため、いくらモヤモヤしてもしょうがないので、気持ちを切り替えて今後のことを考えていきたいと思います。

    2024年2月4日 (28歳 男性)
  • 穏やかに話を聞いてくださりました。気持ちを吐き出しやすい先生でした。ありがとうございました。

    2024年2月1日 (33歳 女性)
  • 連日のご相談にも関わらず寄り添って話を聞いてくださりありがとうございました。過去の彼の行動を分析したアドバイスを客観的にくださりました。すこし時間がたち、振り返ると悲しい気持ちになる瞬間もありますが、少しずつ前に進んでいきたいと思います。ありがとうございました。

    2024年1月28日 (32歳 女性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日21:00〜翌0:00 他

【多い相談】夫婦関係/その他恋愛/相手の気持ち/人間関係/親子関係/

直近の待機予定:本日16:00〜翌1:00 他

【多い相談】人間関係/ストレス/職場の人間関係/相手の気持ち/キャリア・生き方/

直近の待機予定:本日16:00〜翌0:00 他

【多い相談】相手の気持ち/心の悩み/復縁/夫婦関係/ストレス/

直近の待機予定:本日16:00〜18:00 他

【多い相談】ストレス/人間関係/考え方・性格を変えたい/片思い/子育て/

直近の待機予定:本日16:00〜翌0:00 他

【多い相談】ストレス/その他恋愛/相手の気持ち/片思い/職場の人間関係/