恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

237件中 120件を表示しています。

  • 女性

    円満に彼と別れることは出来ないと分かったので相談して良かったです。

    女性
    38歳
    2014年08月25日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    ありがとうございました。
    彼を好きな気持ちと、彼の理不尽な態度と、彼に選ばれないかもしれない不安と、彼を支えたい気持ちや彼女への気持ちがごちゃ混ぜになって、身を引くべきか悩んでいました。少なくとも、期限が見えているので、この年末年始はあまり気にせず楽しい時間を過ごします(彼から誘ってくれているうちは)。彼も、今日電話すると元通りでした。彼が私を好きでいてくれたらいいなと思います。がんばります。

    女性
    27歳
    2015年12月29日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    ありがとうございました。少し彼の反応を待ってみようと思います。また相談にのってください

    女性
    33歳
    2013年06月 3日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    勇気が持てました。
    今まで、彼に自分が嫌われているのではと、悩んでいました。彼の心理がわかり、すっきり前を向くことができました。本当に感謝します。
    辛いですが、頑張ります。

    女性
    35歳
    2016年05月24日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    岡田先生のアドバイスに沿って彼に連絡してみたら、良い返信が返ってきました。
    彼の攻略法も学べたのでよかったです。
    不安な気持ちが一気になくなりました。

    女性
    27歳
    2016年04月15日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    先生ありがとうございました。彼の本心ではない。と言って頂いて安心しました。辛いですが彼も辛いので限界まで頑張ります。本当にありがとうございました。

    女性
    35歳
    2015年05月 9日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

  • 女性

    おつきあいを始めたばかりの彼のことを相談させていただきました。
    心がすっきりするアドバイスありがとうございました。
    放置プレイで彼にスペースをあげようと思います。

    女性
    32歳
    2013年12月 9日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    今日はありがとうございました。
    彼の気持ちの浮き沈みに落ち込んでいましたが、わたしの話が筋が通っていると仰っていただきだいぶ気が楽になりました。
    彼に振り回されず、気を確かにもっていたいと思います。

    女性
    34歳
    2013年06月 2日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    初めての電話相談の利用です。とても理論的で分かりやすく納得できました。彼の気持ちの中でどうせ私もいなくなる。終るんだ。そうなってもいいような彼の言動は、止められない衝動的なものだと思いました。そっかー、それでバリア張ってたのか!?なんてことも思いましたが。。
    とりあえず彼のこと好きなんで、彼を救ってあげようなんて大それたことはできないと思いますが、仲良く続けたいしソバにいたいので、オカンになります(笑)とても分かりやすいアドバイスありがとうございます。頑張ってみます。彼が幸せなら私もとても幸せを感じます。

    女性
    42歳
    2016年08月 2日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    昨夜はありがとうございました。
    男性を知ること…そして、自分の世界を持つこと。

    大切ですね!
    私の本音は、こんな環境でも彼に大切にされたいです。
    自分磨きと、彼への比重を軽くすること。
    これが男女間がうまくいくコツなんですね〜

    彼が手放したくない、替えのきかない女性になりたいです。

    彼にドップリの愛情表現は止めます!
    いつも受け身の彼ですが、追いかけて欲しいなぁ♪

    女性
    37歳
    2016年03月 5日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    昨日はお世話になりました。長い目で見た彼との関係作り。彼にだけ執着しない生き方。お互いがかけがえのない存在になることの大切さ。本当にそうだと思います。私が一番疑問だった、彼のあまりにも早い私への変化。なぜ?でいっぱいでしたが上田さんと話すうちにわかりました。彼は揺れたけどやっぱり私に傾いたのかな、と。もちろん真実は彼にしか分かりませんが。本当に色々気づかせて頂きました。気持ちが落ち着きました。相談してよかったです!アドバイスありがとうございました。また、何かあったら相談させて下さい。

    女性
    41歳
    2015年10月 3日
      

    相談したカウンセラー / 上田 基

  • 女性

    いつもありがとうございます。
    何も言わないほうがいいと頭ではわかっていても、やっぱり自分の気持ちを我慢してしまうのは辛いと思ってしまいます。私とメールのない時「〇〇」とやりとりしているかもとか、〇〇とどれくらいの親密度なのかとか、いろいろ考えてしまいます。
    彼が猫の名前と言った時点でおかしいので、追及すればよかったかなと今思います。
    考えたら、私は彼に言いたいことを言えず彼のペースに合わせすぎていたのかな?だから不満がいつのまにか溜まるのかもしれません。彼にとって私が居心地のよい存在でありたいと思ってきたけれど、今回のようなことがあったり彼がそっけなかったりすると彼に失望してネガティヴな感情をぶつけたくなります。私は彼のことを全面的に受け入れてきたつもりだったけど、本当は見返りを求めていた、それがないと憎らしく思うのは、本当は彼のことを好きでなかったのかなと不安で悲しい気持ちになります。私はもっと彼から愛されたい、私だけを見てほしいと思っているから辛く感じるのでしょうか。それでも彼と一緒にいたいと思います。でも恋愛ってこんなに疲れるものなのかしら?となんだか何も考えたくなくなる自分もいます。

    女性
    47歳
    2016年03月31日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    不倫の彼に振り回され彼に依存してしまい、彼が身体を壊すまでになってしまい、自分を責めてたんですが、先生の言葉でそこまで自分を責めなくていいんだとわかりスッキリしました。死のうまで考えてたのにバカバカしくなりました。
    彼はモテルから他に女性がいるんだと、疑う日々でしたが、「この彼モテないよ〜」とハッキリと毎回笑い飛ばされて凄く気分がスッキリしました。
    彼に依存しすぎて、イメージを悪くしてしまい、
    この手の男性には今後どうしたら良いかも聞けてなるほど!と思いました。いともあっさり「簡単だよ」とアドバイスもらいました。
    これまで頭で考えすぎて彼に好きになってもらえるには?と間違った方法をとってました。先生のアドバイスは目から鱗ばかりでした。
    この先生は気さくでスッキリする答えをくれるのでおすすめです。
    本当にありがとうございました。

    女性
    43歳
    2015年07月31日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    彼の言動などで相談させて頂きました。とても冷静にわかりやすく対応のアドバイス、彼の考えているであろう事を教えて頂き、「なるほど〜」と頷くばかりのお言葉ばかりで、本当に勉強になりました。
    明日から自信を持って彼に接していけそうです!

    相談して本当に良かったです。
    ありがとうございました!

    また、悩んだ時はお願い致します

    女性
    43歳
    2017年06月12日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    正直な自分の気持ち。亡き母に心配をかけたく無かった。彼が、私にどんな仕打ちをしても亡き母に対して優しいなら私は、我慢できたのです。自分が壊れても。でも、彼を守る愛する母親は、亡くなりました。彼は、私の母親の深い愛情に守られていたのです。自分の素直な今の気持ちを伝えてみます。ありがとうございます。

    女性
    42歳
    2016年05月28日
      

    相談したカウンセラー / 小日向 るり子

  • 女性

    昨晩は、カウンセリングして頂きありがとうございました。お陰でとても気分が良くなりました。自分のせいだと思い込んでいたけど、彼の責任も大きいこと、改めて感じました。我儘で、自己中な野犬のような彼だけど、仕事に熱心なところが大好きなんです。所長という責任がある仕事に就いてる彼の重圧は測り知れないけど、支えていける女になれるように、今は野放しにしておきます。
    ありがとうございます。

    女性
    31歳
    2015年05月24日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 女性

    とても優しく話を聞いていただけたので
    話しやすかったです!
    彼とのことも、前向きに楽しんで
    いこうと思います!

    女性
    31歳
    2017年02月20日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    お返事ありがとうございました。
    彼の言動は純粋に喜ぼうと思います。
    取り急ぎお礼を申し上げます。
    また宜しくお願い致します。

    女性
    31歳
    2016年08月 6日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    ありがとうございます!

    彼からの連絡を期待してしまいますが、極力忘れて、SNSも見ないよう努力します。

    女性
    33歳
    2016年06月14日
      

    相談したカウンセラー / 尾崎 斗志

  • 女性

    三回目の相談でした。彼のひどい対応に頭にきたけれど、今後も彼と良好な関係を続けるにはどうすれば良いか相談。一緒に色々考えて下さって、彼のとった対応の分析や、今後の具体的なアドバイスも頂きました。男性の心理に基づいてのお話しなので目から鱗です。信頼できると思います。話しているうちに気持ちも落ち着いて、彼とは大丈夫!と思えました。ありがとうございました。メール送ってみます。また何かあったら相談させて下さい。

    女性
    41歳
    2015年08月30日
      

    相談したカウンセラー / 岡田 ひろふみ

PAGE TOP