恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

14件中 114件を表示しています。

  • 女性

    夜遅くにありがとうございました。最初は緊張しましたが、気さくにお話しできて楽しい時間だったとともに、気付かされたことがたくさんありました。
    自分を愛おしむ気持ちを忘れずに、もっと自分を大切にできるよう大事に磨いていきます。

    女性
    39歳
    2016年5月16日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    素晴らしいカウンセリングでした。ジャッジしない、愛あるアドバイスを頂き元気になりましたよ。ありがとうございます!
    ひとまず前向きに頑張ります。
    こちらにお願いして本当に良かったです。

    女性
    35歳
    2015年8月26日
      

    相談したカウンセラー / ヨダ エリ

  • 女性

    今日はありがとうございました。

    自分の恋愛パターンを変えるために、愛を与えること、行動することが大切だと分かりました。

    人間関係の中で、消化できていない寂しさや辛さがたくさんありますが、自分を変えるために、内面と向き合っていきたいと思います。

    女性
    46歳
    2016年12月27日
      

    相談したカウンセラー / 湯田 佐恵子

  • 女性

    大切な用事の前日に不安になり、愛乃先生に相談致しました。前日ということもあり、何も考えられない状態でしたが先生のアドバイスを聞いて不安がなくなり今、自分ができること、素直に思っていることを話せました。
    電話相談での時間の半分以上は笑って大好きなネイル、メイクの話しなどができました。今の悩みだけではなく、将来の目標にも悩んでいましたが先生のおかげでこれから頑張っていこうと思えるようになりました。
    無事用事も済み少し心に余裕ができたので本を読んでいます。
    ネイル、メイクとても素敵で先生のお仕事の4大条件に感動し私も愛乃先生のような素敵な女性になりたいと思いました。
    また相談したいと思っています。

    女性
    25歳
    2013年3月20日
      

    相談したカウンセラー / 山口 愛乃

  • 女性

    本日も私の機関銃トークを絶妙な受けできいてくださって、ありがとうございました。日々の疲れがたまっていて、本当に誰にも喋るということができなかったので、今日聞いてくださって、助かりました。でも一方的にこちらばかり喋って、先生からのお戻しをあまり待たなかったので、次回はもう少し会話のキャッチボールをさせていただければと思います。愛猫チビのおかげで、とてもありがたい環境にいさせてもらっています。いつもありがとうございます。次回もどうぞよろしくお願いいたします。

    女性
    42歳
    2015年6月1日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    今日はどうもありがとうございました!最初は、お説教されたらどうしよう、と心配していたのですが。。

    先生は、辛抱強く共感しながら耳を傾けて下さったので、最後に自分の本当に望んでいたことが、ハートから湧き上がってきた事に感動しました。

    最近、皆大嫌い!と怒っていたのですが、私は皆のいい所を認めていて好きだったことや、皆で仲良くして欲しかったのに、いつのまにか皆、離れていったり、お互いを批判しだして、寂しかったこと、私が感じていた寂しさは、そこから来ていたんだなあ。。
    そして、両方の長所が認められる私は、どちらにもつけなくて
    孤独だったんだなあ。。という事がわかりました。

    今はハートの中に、本来の愛が満たされているので、寂しくもないし、とっても安心感に包まれた気持ちでいます。

    状況がどうであれ、私が今のこの気持ちを忘れなければ、本来の私でいられる!と感じています。

    いらいらした私ではなく、愛の心に満ちた今の私が、本来の私なんだな〜って思い出しただけでも、すごく心のもやが取れ、本当に先生にお電話して良かったな〜と感謝しています。

    実は、直感で一覧表から、この先生がいいな。と感じたので
    選びました。

    本当に今は楽で嬉しいです。
    周りの状況より、自分の状態がいい状態でいることが大事な事なんだ、と気ずかせて頂いて本当にありがとうございました。

    また何か悩みましたら、よろしくお願い致します(笑)

    女性
    46歳
    2012年3月29日
      

    相談したカウンセラー / 長谷川 さとみ

  • 女性

    昨日は本当にありがとうございました!お陰様で気持ちが楽になり幸せです。このイベント時に会えないのは辛いですがなるべく外出せず一人を楽しもうかと思います。誰に話しても相性がいいと言われますし私も会えない辛さや筆不精を除いてはすごく通じ合えているので会っている時間が幸せです。今は色々な意味で自分の成長の過渡期と感じていて自立してさらに素敵な女性になるべく精進したいです。こんなに色々なことに寛容になれる男性は初めてです。そして全てが愛おしい。会う時間は短くても幸福感が高いです。旅行や映画など普通のこともしたいですが、気長に待ち楽しみにとっておきます。今はうちで運動や読書やDVDの時間が本当に楽しいのでさらに孤独を楽しめる女になりたいです。自立しながら一緒に濃密な時間を過ごすのはずっと私の理想でした。あまりに合いすぎて怖いくらいですが、この時期を乗り越えればいい時間がまっていると信じてます。

    女性
    37歳
    2016年12月21日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    早速のお返事、ありがとうございました。
    疑心暗鬼になってしまい、また、とてもイライラし、人に対して優しくなれないし、せっかく良いことがあっても素直に喜べず、そんな精神状態が辛かったです。
    でも、不安で客観視できなくなっている思考を、先生に細かく助言したいただいたおかげで、安心感を得ることができました。
    Tさんが、私を悪者にするために、彼に悪口や噂を吹き込んだらどうしよう…ということばかりモヤモヤしていましたが、ある意味、吹き込んだとしても、そのくらいで壊れる仲ではないと信じることも、彼への愛なのかなとも思います。
    しかし、また不安に思うことはたくさん出てくると思いますので、そのときはどうぞ宜しくお願い致します。

    女性
    31歳
    2016年8月9日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    昨夜はありがとうございました!

    前から先生のアドバイスを聞いてみたい!と思っていたので、話が出来て良かったです♪

    私が知らなかった不倫の男性心理、接し方、タブーまで具体的に教えて下さり感謝しています。

    愛と癒し、与えられるように頑張りますね( ^∀^)
    お弁当作りと、アカすりビックリしましたが、試してみます(笑)

    まだまだ分からないこと、迷う事あったら助けてください!
    もっと、早く先生に相談しておけば良かった!と思いました。また色々聞かせて下さいね〜

    ありがとうございました(*´∀`)♪

    女性
    38歳
    2016年6月22日
      

    相談したカウンセラー / 恋愛相談師マーチン

  • 女性

    信頼できる方だと思いましたし、同じ目線で話してくれて、的確に私の悩みに答えてくださいました。

    女性
    23歳
    2015年4月12日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    愛乃先生、カウンセリングありがとうございました。
    あっという間に時間が経っていてビックリしまた!
    最近、本当に辛くてこの先どう付き合って行こうか不安でいっぱいでしたが、もう一度素直に向き合ってみたいと思います。
    相手に気を使いすぎて自分の気持ちを抑えてしまうのも良くないですもんね。
    先生からのアドバイス、早速実践してみますね!
    ネイリストの話は、もっとお話ししたかったです。悔しい〜!!
    また次回、宜しくお願いします。
    私自身、カウンセリングは初めての経験だったので少し緊張しましたが、先生は少ない言葉でも私の状況や心情をすぐに察してくれたので、とても安心してお話しすることができました。
    ありがとうございました!また宜しくお願いします☆

    女性
    34歳
    2013年1月25日
      

    相談したカウンセラー / 山口 愛乃

  • 男性

    舞原様
    8月18日初めてのカウンセリングを経験し大変に気持ちを楽に
    して頂きました。
    その時お話した映画の話「普通の人々」を今日じっくりと観ました。吹き替え日本語で初めてでしたが日本語の為、内容がより解り易く、些細な出来事が原因で互の気持ちがどんどんずれてしまい、気付きながらも、又は気付かないままに対処する事が出来ずどんどん内部に蓄積されてゆく過程と解決を、又根本的な相手の愛の限界を認めることの難しさを描かれたこの物語を又新しい観点で見る事出来ました。舞原さんたちのようにこの職業に携わられる方には特に観て頂きたいとの老婆心で、その節はお助け頂き有難う御座いましたの気持ちをこめて送ります。

    男性
    63歳
    2010年9月13日
      

    相談したカウンセラー / 舞原 惠美

  • 女性

    ありがとうございました。最初はなかなか伝えたいことが自分でもあやふやだったのですが、先生から聞かれたらだんだんと自分の気持ちの核心がわかってきました。彼から女としての自信をもらったことが私にとって大事なことだったんですね。その彼とのメールの関係はこの先も続けていきたいです。彼からの見返りを求めず、彼から自信をもらったように自分から愛をあげることをやめないことなんですね。
    夫婦の問題は、私が今の状況に至る最大の原因です。問題を見て見ぬふりをする主人に苛立ちを覚えます。本当のことを言ってしまいそうです。でもそこから私という人間を見てほしいという気持ちがあります。
    主人にしても、メールの彼にしても、今の私は本当のことを言えないでいます。相手に本当の気持ちを伝えるというのは、ちょっとした勇気やものの見方次第で簡単にできてしまうものかもしれないのに、どこかがんじがらめになってしまっています。もっと自由に軽くなりたいです。
    またご相談させてください。どうもありがとうございました。

    女性
    45歳
    2014年4月14日
      

    相談したカウンセラー / 湯田 佐恵子

  • 女性

    先生、本日は愛猫チビの亡くなった話を聞いてくださって、ありがとうございました。
    先生に、「(私は)いつも猫ちゃんの寝てる時間に電話してきてたじゃない」と言っていただけて、少しだけ自責の念が軽くなりました。猫をほったらかして電話をしていたわけではなく、猫が寝ている時なら、ちゃんと猫のためを思った行動をできていたかな、と、ほっとしました。
    先生が仰ってくださったように、私が気遣った分を返してくれる、そんな賢い猫でした。だから、最後少し粗相を怒ったけど、それを大後悔している私の気持ちも、また理解してくれていると思います。
    赤ん坊から育てて、臨終も傍にいられました。前の晩には私の足にはさまって、一緒にベッドで寝ました。土曜一日かけて私のお部屋でお別れをし、日曜にお葬式ができたので、欠勤遅刻早退なく、きちんと会社に行けました。全てチビの贈り物です。四十九日まで毎日花を手向け、チビを心に刻み、チビに私の一部になってもらおうと思います。元気になったら、またご連絡させてください。清水先生のいつもの癒し声で救われました。ありがとうございました。

    女性
    42歳
    2015年3月1日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

PAGE TOP