カウンセラーのつぶやき
-
おはようございます。
本日の午前中は待機予定にしております。
多少離席をすることがありますが、離席の場合は待機リクエストを送っていただきましたら、対応させていただきます。
穏やかな週末になるようモヤモヤを解消していきましょう♪- カウンセラー : 観世 二郎
- 4月9日 (土) 08:38
-
こんばんは。
この時間に眠れない、不安になる、寂しいなど色々あると思います。
待機していますのでお気軽にお声掛けくださいね♪- カウンセラー : 観世 二郎
- 4月9日 (土) 02:53
-
こんばんは。
今から夜の待機を始めてます。
どんなことでもお気軽にお声掛けくださいね♪- カウンセラー : 観世 二郎
- 4月8日 (金) 18:54
-
おはようございます。年度が始まり心のお疲れ、溜まっていませんか?待機していますので、お気軽にお話くださいね。
- カウンセラー : 嶋田あこ
- 4月9日 (土) 07:09
-
H様、待機リクエストありがとうございます。本日、9時から10時と、21時から23時まで待機可能です。よろしければお電話くださいね。
- カウンセラー : 川島 さゆり
- 4月9日 (土) 07:45
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
本日、23時過ぎまで丁寧、親切、ズバリ解決を目指して、相談を受け付けています。
お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 4月11日 (月) 21:22
-
スツキリお悩み相談の福士夢乃です。
風が強めですが、気温はほどほどです。
23時過ぎまで相談を受け付けています。
お気軽にご連絡下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 4月11日 (月) 16:35
-
スツキリお悩み相談の福士夢乃です
1時間ほど退席しまーす。
また、後ほど再開待機しますので- カウンセラー : 福士 夢乃
- 4月11日 (月) 14:13
-
スツキリお悩み相談の福士夢乃です。
本科的な春。下を見るとアリがいた。
風は、涼やか、上を見ると雲一つない。
晴れやかな気分のはずが、人によっては、この光景が違って見える。
悩みや不安を抱えていると、特に風景の見え方が違って来る。
そう感じた方は、迷わず一人で抱え込まずにお気軽に相談して下さい。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 4月11日 (月) 10:34
-
スツキリお悩み相談の福士夢乃です。
日曜日でもお悩みや不安を解放したい方、
23時過ぎまで相談を受け付けています。
お気軽にご連絡下さい。
- カウンセラー : 福士 夢乃
- 4月10日 (日) 20:50
-
スッキリお悩み相談の福士夢乃です。
今日は、少し暑いぐらいで半袖でもいいぐらいでした。
花粉症の心配から今度は、熱中症とワクチン三回目の心配が重なっている方もいらっしゃると思います。
食は、大事です。特に腸内環境を整えることがポイントになります。
不安、悩み、恋愛のもつれ、家族関係での悪化などで、一人で抱え込まず、お気軽に相談を寄せて下さいね。
23時過ぎまで相談を受け付けています。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 4月10日 (日) 17:14
-
スツキリお悩み相談の福士夢乃です。
気持ちをスツキリしたい方は、23時過ぎまでご連絡をお待ちしています。- カウンセラー : 福士 夢乃
- 4月9日 (土) 21:42
-
こんばんは。彼、彼女に構ってもらえないなどの愚痴お聞きします。不倫、年の差恋愛、秘密の恋、夜のお仕事をしている彼、彼女に恋愛しているなど複雑な恋愛のご相談もお受けしております。その他セフレから本命になりたい、劣等感が強くて自分に自信が持てないなどのご相談もお受けしております。途中退席が数回御座いますがご了承くださいませ。
- カウンセラー : 貴井 杏
- 4月11日 (月) 19:07
-
片思いや復縁のご相談、複雑恋愛や不倫問題、年の差恋愛、夜の仕事の彼や彼女との付き合い方に悩んでいるなどのご相談お待ちしております。途中退席が数回御座いますのでご了承くださいませ。
- カウンセラー : 貴井 杏
- 4月10日 (日) 19:09
-
特殊な性格の彼や彼女に悩んでいる、2人のセックスについて相談したい、不倫関係、夜の仕事の彼、彼女との関係について相談したい等の複雑恋愛のご相談から片思い、復縁についてのご相談、メンタルのご相談なんでもご相談くださいね。短時間からでも大丈夫ですのでお気軽にどうぞ。途中退席が数回御座いますのでご了承くださいませ。
- カウンセラー : 貴井 杏
- 4月8日 (金) 18:45
-
家庭や家族のこと、夫婦のこと、モラハラ、母娘とのことなどお話しくださいね。
あなたが不安で悩んでいることお聴きいたします。- カウンセラー : 塚田 依子
- 4月11日 (月) 08:48
-
あなたが悩んでいる事、なんでもお聴きいたします。
家庭や家族のこと母娘のこと、夫婦のことなどお話しくださいね。- カウンセラー : 塚田 依子
- 4月10日 (日) 09:55
-
あなたのお悩みお聴きいたします。
家庭や家族のこと、母娘との事、夫婦のこと、どんな事でもお話しくださいね。
- カウンセラー : 塚田 依子
- 4月9日 (土) 08:58
-
少し席を外しますので、必要な方は待機リクエストを押してくださいませ。
- カウンセラー : 三浦 雄一朗
- 4月9日 (土) 20:32
-
こんにちは。午前中は11時15分ごろまで、午後は14時以降22時ごろまで待機予定です。退席中の場合は、リクエストして頂けると助かります。 どうぞお気軽にお声がけください^^
- カウンセラー : ぽの
- 4月11日 (月) 10:55
-
こんにちは。今日は良いお天気ですね。
新年度を迎え最初の週末になりますが、気持ちのほうの調子はいかがでしょうか?
慣れない環境で緊張感が続いて疲れやすくなっている方も多いと思います。
不安や愚痴など、心に溜まっているモヤモヤを少しでも吐き出しましょう。
短時間のご相談、ただ話を聞いてほしいなどでも、どうぞお気軽にお声がけください^^- カウンセラー : ぽの
- 4月8日 (金) 11:13
-
おはようございます。
新しい週の始まり、どんな朝を迎えましたか?
春の転機の波に乗れるように、心のモヤモヤを取り除きませんか?
ご自分のお気持ち、関わる人の心理行動などを分析して、より良い対処方法を見つけましょう!
どんなことでもお話しください。お待ちしています。
※途中、退席することもありますが、リクエストやご予約をお願い致します。- カウンセラー : 理恵
- 4月11日 (月) 09:05
-
こんにちは。
春の転機の波に乗れるように、心のモヤモヤを取り除きませんか?
ご自分のお気持ち、関わる人の心理行動などを分析して、より良い対処方法を見つけましょう!
※途中、退席することもありますが、リクエストやご予約をお願い致します。- カウンセラー : 理恵
- 4月10日 (日) 11:14
-
こんばんは(´∀`*)
今夜はエキサイトで「夜勤」します!
お話相手もOKですが、エロ電話はご遠慮くださいませ!- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 4月10日 (日) 00:14
-
I様 ご予約ありがとうございます。只今より退席いたしましてご予約のお電話をお待ちいたします。
- カウンセラー : 今井 ひとみ
- 4月8日 (金) 11:29
-
Hさま、ご予約ありがとうございます。
お時間になりましたら、よろしくお願いいたします。- カウンセラー : 舘 智彦
- 4月11日 (月) 20:19
-
月曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 4月11日 (月) 07:57
-
日曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 4月10日 (日) 07:57
-
Mさま、ご予約ありがとうございます。
お時間になりましたら、よろしくお願いいたします。- カウンセラー : 舘 智彦
- 4月9日 (土) 14:31
-
土曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 4月9日 (土) 07:57
-
4月9日は年始から99日目。
明日10日で100日目!
ちいさな目標を一つ一つ乗り越えて
達成感を自信に代えていきましょう。
気持ちの吐き出し/思考の整理/目標設定
行動の指針・実行etc. あなたのペースに
合わせてサポートさせていただきます(*^-^*)- カウンセラー : 星野 美咲
- 4月9日 (土) 22:10
-
M様
御相談頂きありがとうございました。いつも大変お世話になっております。またお気持ちを聴かせてくださいませ。ありがとうございました。- カウンセラー : 三宅 清治
- 4月11日 (月) 20:34
-
M様
いつもお世話になっております。御相談頂きありがとうございました。納得されて良かったです。ありがとうございました。- カウンセラー : 三宅 清治
- 4月8日 (金) 14:48
-
A様
御相談頂きありがとうございました。いつも大変お世話になっております。お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願いします。- カウンセラー : 三宅 清治
- 4月8日 (金) 13:52
-
皆さま、いつもありがとうございます。今週は週末まで退席させていただきます。
よろしくお願いいたします。- カウンセラー : 今野 春菜
- 4月11日 (月) 21:28
-
他人の許せないものは許さない、許すのは自分の心をゆるめること
ここをはっきりさせる=(明の文字で)「明らめる」とかなり楽になります。身体だけでなく、心にもホッとする会話しませんか
- カウンセラー : 星 倫太郎
- 4月11日 (月) 22:12
-
悔しい、悲しい、わかってもらえない辛さ声にしてみませんか一人で抱えるの辛いからこそ、重荷をおろす許可を自分に与えませんか 甘えでないですよ、自分への勇気、優しさ大切に
- カウンセラー : 星 倫太郎
- 4月10日 (日) 22:19
-
4月〇〇日 人事の時 新職場、新部署 いやなやつ 上司 引っ越し先のご近所 など学生から新入社員は夏休みもなくなります 研修もストレス 歓迎会もストレスです
辛いとき、お一人で抱えきれないとき、お電話くださいね 気持ちの切り替えのコツをお守りにしませんか- カウンセラー : 星 倫太郎
- 4月9日 (土) 22:16
-
許せない家族、パートナー 人間関係 許さない方が楽ではないでしょうか 一般に周囲から許しなさいと言われませんか 私は体験から許そうとするから苦しむと気づきました。 そこを受け入れてから その分、自分を許す=緩み を受け取る許可=許しを先にと
- カウンセラー : 星 倫太郎
- 4月8日 (金) 21:49
-
<10日>ブログを更新しました。
- カウンセラー : 麻生 若那
- 4月10日 (日) 13:42
-
待機開始しました。
昨日より、今日を少し良い日に。
お気軽にご相談ください。- カウンセラー : 荘司 正則
- 4月9日 (土) 17:55
-
待機開始しました。
昨日より、今日を少し良い日に。
お気軽にご相談ください。- カウンセラー : 荘司 正則
- 4月8日 (金) 17:28
-
待機を開始しました。本日4月11日(月)は、25:00頃まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 4月11日 (月) 13:19
-
待機を開始しました。本日4月10日(日)は、25:00頃まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 4月10日 (日) 15:18
-
待機を開始しました。本日4月9日(土)は、25:00頃まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 4月9日 (土) 13:18
-
待機を開始しました。本日4月8日(金)は、25:00頃まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 4月8日 (金) 13:12
-
4月11日〜17日までの待機予定&予約枠を更新しました。今週は待機時間が少なくなっておりますので、もしよろしければご予約をいただけますと確実です。今週もどうぞよろしくお願いいたします。
- カウンセラー : 小日向 るり子
- 4月11日 (月) 09:58
-
こんばんは、深夜ですが待機入りました。お困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいね(^^)
- カウンセラー : 恋愛相談師マーチン
- 4月10日 (日) 00:26
-
こんばんは。本日も待機入りました(^^) 宜しければお気軽にお声掛けくださいね。
- カウンセラー : 恋愛相談師マーチン
- 4月9日 (土) 01:59
-
Kさま
リクエストありがとうございました。今から待機します。よろしければお話しを聴かせてくださいね- カウンセラー : 長野 美奈子
- 4月11日 (月) 17:13