カウンセラーのつぶやき
-
今日は午後5時まで待機します。まだまだ暑いものの、ちょっと気温が下がると酷暑の疲れを感じていませんか。
- カウンセラー : 小林 俊博
- 9月10日 (水) 11:53
-
7時から待機始めました。本日もよろしくお願いします。
- カウンセラー : 小林 俊博
- 9月10日 (水) 07:02
-
同僚との関係がストレスになる場合
無理に仲良くしようとせず、業務上の関係に留める。噂話や陰口に巻き込まれないよう、毅然とした態度を取る。一人でも味方がいると、精神的な支えになります。異動や転職も、長期的には有職場全体の雰囲気が悪い場合
周囲に合わせすぎず、丁寧な仕事を心がける。挨拶をする、感謝を伝えるなど、雰囲気を少しずつ変える。社外の勉強会やコミュニティに参加して視野を広げる。
- カウンセラー : 大野 巧
- 9月11日 (木) 01:04
-
パートナーとの関係改善について
「自分はこう感じている」と感情を主語にして話す。相手の気持ちを否定せず、まず受け止める姿勢を持つ。過去の出来事よりも、「これからどうしたいか」に焦点を当てる。たとえば、「もっと協力し合える関係になりたい」といった未来志向の対話を心がける。お互いの期待を言語化してみる。具体的な希望を伝えることが大切です。小さなことでも「ありがとう」と言葉にして伝えることが大切です。- カウンセラー : 大野 巧
- 9月11日 (木) 00:56
-
皆さま こんばんは。今日も1日お疲れ様でした。
20時から待機開始し、23時まで待機予定です。
よろしくお願いいたします。- カウンセラー : 工藤 愛子
- 9月10日 (水) 19:50
-
こんばんは。
夜22時〜朝5時まで予約受付中です。
胸の中にあるモヤモヤした気持ち
外に出すことで、整理しやすくなります。
勇気を出してお話ししてくれたお気持ち、
丸ごと受け止めさせてもらいます。
電話、メール、チャット、いずれでも受け付けています。
ご都合に合わせてご利用くださいね。
お待ちしています。- カウンセラー : まい
- 9月11日 (木) 01:11
-
ストレス退治に「好きなもの探し」がおすすめ?
好きな人・食べ物・香り・動物・場所・音楽…考えるだけで脳はフロー状態に♪
心理学的にも報酬回路が活性化し、活力や創造性が高まり「脳の栄養」に。
イライラや幸薄さを感じる時こそ、意識的に“好き”を集めてみてくださいね?
- カウンセラー : KIZUNA
- 9月10日 (水) 10:48
-
恋ラボにて10%オフクーポン適応です。https://koilabo.excite.co.jp/feature/counselor/14/?in_ali=l_feature_bn_top
待機しています!リピーター様はもちろん、ご新規様もこの機会に是非ご相談くださいね。恋愛、人間関係など、モヤモヤしたお悩みは溜め込まず一度話してみませんか。- カウンセラー : 花山 ゆり
- 9月10日 (水) 13:14
-
E様待機リクエストありがとうございます。待機しました
- カウンセラー : 山本 真由実
- 9月10日 (水) 22:45
-
E様待機リクエストありがとうございます。23:00頃でしたら待機いたします
- カウンセラー : 山本 真由実
- 9月10日 (水) 22:00
-
待機開始しました。特集掲載されております。ただいまご利用可能な10%OFFクーポン発行中ですのでご利用くださいね。
途中時々退席してしまいますが本日は0時頃までの待機予定です。
本日もよろしくおねがいします- カウンセラー : 山本 真由実
- 9月10日 (水) 17:01
-
K様待機リクエストありがとうございます。待機しました
- カウンセラー : 山本 真由実
- 9月10日 (水) 01:41
-
待機に入りました。
気軽にお話ししませんか?どんなことでも大丈夫。
前向きな気持ちを取り戻せるよう、一緒に歩んでいきます。
- カウンセラー : 増田 好美
- 9月10日 (水) 21:57
-
こんばんは。
待機を始めています。
電話/メール/チャットいずれでもOKです。
リラックスしてお話しくださいね。
男性心理の読み解き
恋愛・不倫
性愛・レスのお悩み
子育て・教育
人間関係・空虚感など幅広いお悩みに寄り添います。
「待機リクエスト」や「御予約」も御活用くださいね。- カウンセラー : 加納 しゅんすけ
- 9月10日 (水) 19:49
-
おはようございます。
待機を始めています。
電話/メール/チャットいずれでもOKです。
リラックスしてお話しくださいね。
男性心理の読み解き
恋愛・不倫
性愛・レスのお悩み
子育て・教育
人間関係・空虚感など幅広いお悩みに寄り添います。
「待機リクエスト」や「御予約」も御活用くださいね- カウンセラー : 加納 しゅんすけ
- 9月10日 (水) 07:29
-
◆ 9月10日(水)
夜間の待機を開始しております!
ご都合の良いタイミングで、ぜひお声がけください♪
途中で退席を挟む場合がございますが、
待機リクエストをいただければ、戻り次第
スムーズにご案内させていただきます。
通話可能時間は am3時頃まで です。
いつもありがとうございます^^
どうぞよろしくお願いいたします。
あんみ- カウンセラー : あんみ
- 9月10日 (水) 21:58
-
S様、お電話が切れてしまったようです。ご都合宜しければ再度お申込みをお待ちしております^^
- カウンセラー : ほのか
- 9月10日 (水) 05:12
-
本日まで、10%クーポン対象カウンセラーです。
【★ 6/24 ご結婚 5/24 復縁 5/13 ご婚約おめでとうございます!】
★復縁(LINEブロック・相手に新恋人・フォロー外しからの復縁実績多数)
相手の気持ち、恋愛癖の修正、など多数ご好評いただいております。
初めての方もお気軽にお声がけくださいませ(*´-`)
『ご結婚おめでとうございます』 美波ゆう- カウンセラー : 美波 ゆう
- 9月10日 (水) 15:44
-
いまから1時間ほど待機いたします。
ご連絡を心よりお待ちしております。- カウンセラー : 中嶋 美雪
- 9月10日 (水) 09:34
-
今夜8時のご予約ありがとうございます。
ご連絡を心よりお待ちしております。- カウンセラー : 中嶋 美雪
- 9月10日 (水) 07:46
-
おはようございます。
今日はこれから夕方まで待機いたします。
お話聞かせていただきます。- カウンセラー : 野口 房子
- 9月10日 (水) 09:49
-
こんばんは。
今夜は0時までの待機ですが延長も可能です。
【心理分析で傾向と対策】
復縁・恋愛成就、人間関係、夫婦関係etc.
誰にも言えないことも応援します。
まとまってなくても大丈夫。どこからでもお聞きします。- カウンセラー : 理恵
- 9月10日 (水) 19:14
-
【心理分析で傾向と対策を!】
恋の悩み(復縁・恋愛成就に強いです)、仕事、人間関係、夫婦関係etc.
誰にも言えない、どうして良いかわからない…そんな時、お話しすることで悩みが解消します。
ただただ辛いお気持ちも受け止めます。
※恋愛以外のご相談もお受けします。- カウンセラー : 理恵
- 9月10日 (水) 08:58
-
【心理分析で傾向と対策を!】
恋の悩み(復縁・恋愛成就に強いです)、仕事、人間関係、夫婦関係etc.
誰にも言えない、どうして良いかわからない…そんな時、お話しすることで悩みが解消します。
ただただ辛いお気持ちも受け止めます。
※恋愛以外のご相談もお受けします。- カウンセラー : 理恵
- 9月10日 (水) 08:58
-
深夜まで待機しております。ご予約もお気軽にお声掛けください。
お仕事や人間関係・コミュニケーションなどで、ストレスが大きい方も多いのではないでしょうか。
一緒に考えながらお気持ちを整理して、前に進むお手伝いをさせていただけたらと思っております。
いつでもお声掛け下さい。心からお待ちしております- カウンセラー : じゅりあ
- 9月10日 (水) 19:34
-
水曜日も19時過ぎまで待機しております
- カウンセラー : 舘 智彦
- 9月10日 (水) 07:56
-
本日までの10%OFFクーポン
恋ラボ特集記事→ https://koilabo.excite.co.jp/feature/counselor/14/
24時頃まで待機しております。
お気軽にお声掛けくださいね(*‘∀‘)- カウンセラー : 星野 美咲
- 9月10日 (水) 21:59
-
今日もらった100万円どう使う?と言う質問に『貯金』と答える人と
ドラえもんの道具を一つだけもらえるなら?と言う質問に『四次元ポケット』と答える人...
どちらがいいですか?- カウンセラー : 芭蕉先生
- 9月11日 (木) 02:06
-
【交際前の確認事項】
◆交際宣言は必要?
◆浮気は許せる?
◆プロポーズはしたい?されたい?
◆束縛されるのはOK?
◆結婚前提ですか?
これは確認しておくとその通りなりますか?
- カウンセラー : 芭蕉先生
- 9月11日 (木) 01:59
-
あの日あのとき、あの人と出会わなければ、あと数分あそこを通っていたら 人生何がおきるかわからない そしてこんな親、家族でなかったらと思っても、とても声に出せずに苦しんでいませんか、そんな辛い逆境に巡りあってからの抜けだしに 話すことで何かのきっかけが
- カウンセラー : 星 倫太郎
- 9月10日 (水) 22:21
-
待機を開始しました。本日9月10日(水)は、28:00頃まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいします。
- カウンセラー : 上田 基
- 9月10日 (水) 08:28
-
こんばんは、深夜の待機に入らせて頂きました(^^) 気になることなどございましたら、お気軽にお声掛けくださいね。
- カウンセラー : 恋愛相談師マーチン
- 9月11日 (木) 01:12
-
こんばんは、待機に入らせて頂きました。入院療養のためお休みを頂いておりましたが、今週より深夜〜早朝の時間帯に復帰させて頂きます。気になることなどございましたら、お気軽にお声掛けくださいね。どうぞ宜しくお願いします。
- カウンセラー : 恋愛相談師マーチン
- 9月10日 (水) 00:04