メール相談の流れ
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STEP 1新規登録またはログイン
新規登録(無料)またはログインしてください。
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STEP 2「メール相談可」のカウンセラーを探す
一覧ページやトップページから「メール相談可」と書かれているカウンセラーを選び詳細ページへ移動します。
※こちらはサンプル画像です。実際の料金と異なる場合がございます。
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STEP 3「メール相談はこちら」リンクをタップ
※こちらはサンプル画像です。実際の料金と異なる場合がございます。
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STEP 4相談内容を記入
相談内容をご記入いただき「確認する」ボタンを押して次へお進みください。
※料金と返信までの期間はカウンセラーにより異なりますのでご注意ください。※こちらはサンプル画像です。実際の料金と異なる場合がございます。
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STEP 5送信ボタンを押す
内容をご確認いただき修正がなければ「送信」ボタンをタップします。
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STEP 6送信完了
カウンセラーからの返信をお待ちください。返信はマイページからご確認いただけます。