電話相談の流れ
お客様からカウンセラーに電話を掛けてご相談いただく方法です。
※通話方法が「電話」の場合、相談料とは別に通話料がかかります。
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STEP 1通話方法の設定
登録情報の通話方法設定にて、「電話(別途通話料がかかります)」が選択されているかご確認ください。
通話方法を確認する場合はこちら -
STEP 2カウンセラーを探す
一覧ページやトップページからカウンセラーを選び「電話相談を申し込む」ボタンをタップ。
※こちらはサンプル画像です。実際の料金と異なる場合がございます。
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STEP 3事前ヒアリング事項にチェック※任意
あなたの希望をあらかじめカウンセラーに伝えておくことができます。
※特にご希望がない場合はチェック不要です。
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STEP 4「相談申し込みを確定する」ボタンをタップ
※通話方法が「電話」の場合、相談料とは別に通話料がかかります。
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STEP 5表示された番号に発信する
終了時間までに電話発信してください。
050から始まる番号(弊社電話システム)が表示されますので、終了時間までに電話をお掛けください。
※カウンセリングの準備が整うまで1〜2分ほど時間をいただく場合があります。そのままお電話口でお待ちいただくようよろしくお願いします。
※こちらはサンプル画像です。実際の料金と異なる場合がございます。
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STEP 6カウンセラーが電話に出たら相談開始
カウンセラーが電話を出ると相談が開始されます。
万が一切れてしまった場合は、再度電話をお掛けください。・電話が切れてしまった
・電話が繋がらない
※電話番号非通知設定にしている場合は解除をお願いします。
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STEP 7感想を記入
感想やお気づきの点を記入いただけます。
いただいた感想はサービス向上に役立てる他、カウンセラーへのお礼メッセージも非常に励みになりますのでご協力のほどよろしくお願い致します。※感想は公開・非公開を選択いただけます。
※後からマイページから書くこともできます。