悩み相談・オンラインカウンセリングならエキサイトお悩み相談室

吉村 誠カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 相談受付中
    • メール相談可
  • 吉村 誠(よしむら まこと)

    相談件数(9,216件)

    • 電話相談220円/1分
    • メール相談2,200円/1通  申込

647件中 81100件を表示しています。

  • 先生は素晴らしいカウンセラーです、ご相談すると気分転換ができますし、悩んでいたことがすっきりします。

    2025年1月25日 (48歳 女性)
  • いつも優しく聴いて下さいます。

    2025年1月25日 (48歳 女性)
  • いつも思いの丈を聞いてくださりありがとうございます。
    色々悩みはありますが、少しずつ乗り越えていけたらと思います。
    またどうぞよろしくお願いします。

    2025年1月24日 (34歳 女性)
  • いつも温かく聴いて下さり、アドバイスもくださいます。頼りにしています。

    2025年1月21日 (48歳 女性)
  • 家族も友人もいない孤独に耐えきれなくなった時、いつも頼りにさせて頂いている。
    孤独、不安、焦燥で真夜中にどうしたらいいか分からない時に頭を整理してくれて的確なアドバイスを下さる。そして、孤独や不安、焦燥で混乱した状況を解決に導いて下さいます。
    いつも感謝しております。

    2025年1月20日 (53歳 男性)
  • 久しぶり(前回は3年前?)のご相談にも関わらず細かい事まで覚えていてくださり、聞きたい事がスムーズに聞けて楽でしたし、お話を聞けて気持ちが楽になりました。
    長くお時間いただきありがとうございました。
    今後毅然とした態度でいられるように頑張ります!

    2025年1月16日 (42歳 女性)
  • いつもお話しを聞いていただきありがとうございます。
    お陰様で少し体調が良くなってきました。
    不安なこともありますが、一つ一つやっていけたらと思います。
    寒いのでご自愛ください。今年もどうぞよろしくお願い致します。

    2025年1月6日 (34歳 女性)
  • お話聞いて頂きありがとうございました。
    丁寧にうなずきながら聞いて頂き、また優しく諭すように回答頂いたので途中泣けてきました。相談して本当に良かったです。先生が言ってくれたように自分の人生を自信を持って生きていけるように頑張ります。

    2024年12月31日 (24歳 男性)
  • 先生、有難うございました。
    お話を聞いていただき、ご飯が食べれました。
    そして、今の自分に自信を持とうと思いました。
    じっとして、動かなくてもいい、と助言いただいたおかげで、気持ちがスーッと楽になり、今は休む時なんだと自分に言い聞かせることができました。
    また、落ち込んだら、お話きいてください。 よろしくお願いします。

    2024年12月28日 (65歳 女性)
  • 働いて疲れ切って家に帰って落ち込む傾向がわかりました。ゆっくり休むようにします。ありがとうございます

    2024年12月22日 (55歳 男性)
  • 先日は、お世話になりました。
    よく眠れました。

    2024年12月21日 (49歳 男性)
  • 今朝はありがとうございました。
    そのままの私で大丈夫と言ってくださったことがとても嬉しかったです!
    お話しして仕事のストレスになっている部分など気づくことができ、現状を少しずつでも変えていきたいと思いました。
    寒い日が続きますのでご自愛ください。

    2024年12月19日 (34歳 女性)
  • 自分がしてきたことを過小評価していたことに気付かされました。優しく穏やかにアドバイスしてもらい、自信が持てるようになりました。
    先日はありがとうございました!

    2024年12月17日 (41歳 女性)
  • 昨日はお話しを聞いてくださり、助かりました。また丁寧にメッセージもいただきありがとうございました。
    少し疲れており、すみませんでした。
    また落ち着いたらご連絡させていただきます。

    2024年12月12日 (34歳 女性)
  • 世間体だと些細なことかも知れなかった問題にも親身になって聞いてくれて、またアドバイスも貰えて少し心がホッとしました。
    ほんとありがとうございました。

    2024年12月7日 (48歳 男性)
  • 吉村先生とお話しすると、気持ちがすっきりクリアになり、立ち直れます。優しいです。

    2024年11月30日 (48歳 女性)
  • いつも優しく丁寧に寄り添ってくださいます。

    2024年11月28日 (48歳 女性)
  • 短い時間でしたが、親身に話を聞いていただき、少し気持ちが救われました。本当にありがとうございました。感謝いたします。

    2024年11月27日 (62歳 女性)
  • 2回目の電話ですが、
    なんでも話を聞いてくれて、
    肯定してくださるのが本当に嬉しいです。
    寝れないどうしよって思ってた時に先生を
    見つけて15分電話しましたが、まさかの
    本当に寝れました!!
    不安が一気になくなって私も寝れるんやーって
    いう自信がつきました!
    また電話かけると思いますがよろしくお願いします。

    2024年11月25日 (31歳 女性)
  • 久しぶりに先生の優しい声や頷きに心が救われました。ありがとうございます。自分の感覚に従い、数ある選択肢から選び取って良いこと。それこそが、自立することであると教えてくださいました。

    また、様々な感情がある中で、それを真正面から受けたり耐えたりするのではなく、意識にあげないことも大切だと、背中を押してくださりありがとうございます。私の大事な人生の時間を、自分らしく幸せと感じることに使っていきたいと思います。

    2024年11月25日 (34歳 女性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日12:00〜15:00 他

【多い相談】夫婦関係/その他恋愛/相手の気持ち/親子関係/人間関係/

直近の待機予定:本日12:00〜翌0:00 他

【多い相談】相手の気持ち/心の悩み/復縁/夫婦関係/ストレス/

直近の待機予定:本日12:00〜15:00 他

【多い相談】相手の気持ち/考え方・性格を変えたい/親子関係/離婚/不倫・浮気/

直近の待機予定:本日12:00〜18:00 他

【多い相談】片思い/不倫・浮気/恋人/復縁/婚活/

直近の待機予定:本日12:00〜18:00 他

【多い相談】ストレス/人間関係/考え方・性格を変えたい/子育て/親子関係/