悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング

野口 房子カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 退席中
  • 野口 房子(のぐち ふさこ)

    相談件数(1,641件)

    • 電話相談154円/1分
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

212件中 161180件を表示しています。

  • 短い時間の中で一方的にたくさんお話ししてしまいわかりずらかったかもしれません。
    途中で途切れてしまったりですみません。。
    一生懸命聞いてくださりありがとうございます。

    2022年8月8日 (38歳 女性)
  • 親身になって、私の状況を整理し、肯定してくれました。
    ありがたいです。

    2022年8月6日 (21歳 男性)
  • ありがとうございました
    少し霧が晴れました
    自分褒めノート、つけてみます

    2022年7月19日 (52歳 女性)
  • 先日はありがとうございました。
    親身に聞いてくださり、少し自分の頭の中が整理できました。
    適度な距離感で頑張ります!

    2022年7月17日 (43歳 女性)
  • 本日はありがとうございました。
    最後バタバタしてしまいたが、とても優しそうな方ということが電話口からもよくわかり、自分のことも家族のこともいいところを見るということが大切だと言っていただき、心が軽くなりました。
    少しのお電話の中でも優しく褒めていただける話し方がとても嬉しかったです。ご年齢的にも母のような温かみを感じ、お話していて落ち着きました。
    いい面を見て、どんな人生も肯定して頑張っていきたいです。
    ありがとうございました。

    2022年7月15日 (33歳 女性)
  • 上手く言えずに、ただ一方的に話しを、してたような気がします。
    そんな私の話し聞いて下さって
    とても、嬉しく思いました。
    ありがとうございました。

    2022年7月12日 (55歳 女性)
  • ありがとうございました。
    うまく伝えられない私の話を丁寧に聞いてくださって嬉しかったです。
    教わったことを一つずつやってみたいと思います。

    2022年7月11日 (22歳 女性)
  • ありがとうございました。自分が思っていたより自分を責めていたことに気づけました。

    2022年7月8日 (21歳 女性)
  • ありがとうございました。自分をほめてあげて、労ってあげれるように、少しずつでも前進していきたいと思えました。電話を切る前の、「自分を好きになってあげてね。」という言葉がとても安心しました。また困った時に相談させてください。まずはゆっくりと自分と向き合いたいと思います。

    2022年7月5日 (26歳 女性)
  • ずっと解決法が見つからず同じことで悩んでいました。

    そんな中で先生から教えていただいたアドバイスが心に当てはまり、電話を切ったあとまた悩んでしまいそうになったとき
    アドバイスいただいた言葉を思い出したら、悩んでモヤモヤしていた心がすっと軽くなって穏やかな気持ちになれました。

    この問題になるといつも悩んでモヤモヤして抜け出せなくなっていたので、こんな気持ちになれたのは久しぶりで自分でも驚きました。
    こんな解決法もあったのかと、勉強になりました。

    他に教えていただいたことも、実践してみたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    2022年7月5日 (30歳 女性)
  • 丁寧に話を聞いてくれました。

    ありがとうございました。

    2022年6月17日 (22歳 女性)
  • 凄く親身に話を聞いてくださる褒め上手な先生です。
    また相談させていただきます。
    ありがとうございました。

    2022年6月17日 (25歳 女性)
  • 野口先生にいつも背中を押していただき
    ありがとうございます。
    自分の考えが勝手過ぎるのではないか、自問自答しながら、行動するのを恐れていました。未解決な問題をクリアにして本来の私に戻りたいです。よろしくお願いします。

    2022年6月17日 (57歳 女性)
  • 今日はありがとうございました。

    気持ちが落ち着きました。
    先生と話した時間・お金を無駄にしたくないと強く思います。

    未来に向けて、自分を大切に
    どう生きたいのか?しっかり考えて
    先生に教えていただいたことを
    私の軸にできるようにしていきます。

    早速ノートに自分ほめ、好きなことしたいこと、色々書いてみてます。

    電話相談に頼りっぱなしで何も踏み出せず、何もできない自分、金銭面、将来など、さまざまな自分に押し潰されそうな数ヵ月を送ってきました。

    今回の電話相談をきっかけで
    当分はここを利用せず乗りきっていきます。

    またご縁があって電話相談するさいは、人間として成長した私を先生に感じていただけるように、生きていきたいです。

    ありがとうございました。

    2022年6月16日 (30歳 女性)
  • 優しく寄り添ってくださり、落ち着いて話をすることができました。
    限られた時間での相談だったのですが、きちんと整理して私の気づいていなかった部分をクリアにしてくれて、すごく気持ちがすっきりして楽になれました。本当にありがとうございました。
    少しずつ頑張っていこうと思います。

    2022年6月14日 (33歳 女性)
  • 初めての利用で最初緊張していたのですが、優しく話を聞いてくださるので、心が穏やかになりました。自分ワールドを大切に、自分を褒めていく、教えてもらったヒントを意識して生活してみます!先生にお電話してよかったです。ありがとうございました。

    2022年6月13日 (33歳 女性)
  • お世話になりました。電話が途中で切れてしまい失礼いたしました。
    早速自分書き始めてみたいと思います。温かく応対していただき、ありがとうございました。あっという間に予定時間が過ぎちゃいました。
    私も先生のように温かい人になれるよう頑張ります。経過報告させてください。本日はありがとうございました。

    2022年6月9日 (42歳 女性)
  • 本日はありがとうございます。夜遅くの相談にも関わらずとても優しく、穏やかに温かく、どうしていいか自分でも分からない、まとまりのない言葉、泣きながらの相談を一個一個聞いてくださいました。自分を心から認めてくれ私の夢を素敵と言ってくださり、また応援もしてくださり嬉しかったです。夢の実現に向けて自分をしっかり持つこと、頑張った自分を褒め自分ノートを作ることを勧めてくださったので早速作ります。
    優しい性格も素敵だけれど自分を犠牲にしてまでやることではなくまずは自分を大切にし自分の夢のために断る事も必要と言ってくださったので断る勇気も持つようにしたいと思います。
    先生のおかげで自分をもっと大切にしたいと思えました。夢の実現に向けて努力し本気で実現させます。
    本当にありがとうございます。

    2022年6月7日 (36歳 女性)
  • とても優しい、穏やかで暖かい方で、どうしていいか自分でも分からないちぐはぐな言葉を心から一個一個聞いてくださいました。自分を心から認めてくれて、それがすごく嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。心や頭の中をまとめるための方法、自分が今本当はどうしたいのかを答えを強引に導くのではなく、そっと寄り添って一緒に考えて下さるのがあたたかくて涙が止まりませんでした。本当にありがとうございます。

    2022年6月1日 (23歳 女性)
  • 野口先生、ありがとうございました。
    自己分析をしっかり行って、自分のキャリアを幸せにしていきたいと思います。
    また相談します。

    2022年5月31日 (47歳 女性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日9:00〜翌1:00 他

【多い相談】相手の気持ち/心の悩み/復縁/ストレス/夫婦関係/

直近の待機予定:本日10:00〜14:00 他

【多い相談】片思い/考え方・性格を変えたい/自分らしさを出したい/恋人/恋愛テクニック/

直近の待機予定:本日9:00〜19:00 他

【多い相談】夫婦関係/離婚/復縁/婚活/キャリア・生き方/

直近の待機予定:本日9:00〜10:00 他

【多い相談】心の悩み/ストレス/発達障害/相手の気持ち/キャリア・生き方/

直近の待機予定:本日9:00〜19:00 他

【多い相談】キャリア・生き方/相手の気持ち/心の悩み/恋愛テクニック/人間関係/