大野 まり子カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 相談中
- 予約可
-
大野 まり子
相談件数542件
音声が流れます。よろしいですか?
49件中 41〜49件を表示しています。
-
悩みに対して、ものすごく!良いアドバイスを頂いたと思います。自分自身気づいた部分もありました。短い時間でしたが、つい暴露話もしてしまうぐらい、話しやすかったです。ありがとう!
2021年12月18日 (40歳 男性) -
まとまりなく、思いつくままに話してしまいましたが、要点を質問していただき、とても話がしやすかったです。具体的なアドバイスや、温かい励ましの言葉をいただき、元気になりました。これからの人生の生き方を前向きに考えていきたいと思います。ありがとうございました。
2021年11月4日 (51歳 女性) -
全く進む方向も方法もわからない状態になり、人には言えない夫婦問題を相談しました。目から鱗のことを教えてもらい、人生を自分で前に進められそうに思えました。本当にありがとうございます。
2021年10月13日 (30歳 女性) -
短い時間でしたが、やさしいお声で気持が落ち着きました。
自分のダメなところに気づけてるのがいいことだと言ってもらえて、夫婦関係修復の可能性が高いことも知れて、とても救われました。
ありがとうございました。2021年9月17日 (26歳 女性) -
先日はご相談にのっていただき、ありがとうございました。
2度目でしたが、初回と変わらず丁寧かつフラットに話を聞いてくださるので、安心して話すことができました。
また、アドバイスが分かりやすいため、ハッと気付かせてもらえることが多かったです。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします!2021年7月28日 (36歳 女性) -
大野 先生
今日は離婚案件から恋愛相談まで幅広く聴いて下さりありがとうございました。自分の気持ちがわからなくなってしまい、アドバイスいただく事で客観的にみることができました。離婚は大変だな揺れる気持ちがあったのですが、先生を見習ってしっかり前進していきたいと思います。ありがとうございました。2021年6月26日 (56歳 女性) -
昨夜は、長々とお話を聞いて頂き、有り難う御座いました。
一歩踏み出す事が出来そうです。
駄目もとでトライして見ます。
また、何かあった時は宜しくお願い致します。2021年6月19日 (48歳 男性) -
最近夫とギクシャクしているので何とかしたいと思い相談しました。
的確なアドバイスをいただけて、何とかできそうな気持ちになり勇気と元気がでました。
先生の優しい声や口調にも癒やされました。
またよろしくお願いいたします。2021年6月15日 (62歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
とても優しかったです