悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング

大野 まり子カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 退席中
    • 予約可
  • 大野 まり子(おおの まりこ)

    相談件数(2,275件)

    • 電話相談220円/1分
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

196件中 81100件を表示しています。

  • 先程は話を聞いていただき、ありがとうございました。共感してくださり、嬉しかったです。また、いくつか質問してくださったのも、新鮮でした。

    2023年6月26日 (29歳 女性)
  • この相談を使う事自体初めてで、でももう自分じゃどうにも解決できなくてドキドキしながら電話しました。
    初めは辛くて泣きそうだったんですが、少しずつほぐしてくれ最後には笑っていました。
    夫婦の問題に悩んでおり、もう別居に進むしかないのかでも考えもまとまらず相手に文句の思いしか出てこなかったんですが、もう一度やり直す方向に向けて話し合ってみようと思いました。
    思い切って電話してみて良かったです、ありがとうございました。

    2023年6月25日 (35歳 女性)
  • この度はありがとうございました。
    背中を押されて前に進めそうです。

    2023年6月12日 (25歳 男性)
  • 今日はありがとうございました。
    お話しさせていただいて冷静になる事が出来ました。

    2023年5月13日 (41歳 女性)
  • また、よろしく。

    2023年5月5日 (37歳 男性)
  • ありがとうございました。
    親身に話を聞いて下さり的確にアドバイスをくださいました。

    2023年4月27日 (25歳 男性)
  • 1回目でいただきましたアドバイスを元に行動に移し、2度目のご相談でした。
    前回の事も踏まえて今回も丁寧に優しく、お答えいただきました。苦労を汲み取ってくださって、今後の幸せを願って応援していただきました所、大変感謝しております。
    のれんに腕押しかと落ち込み始めると、未来に対しても良いイメージが持てず暗い気持ちもありましたが、努力を認めてくださり、肯定していただいたおかげで夢を持とうと純粋な気持ちが湧き上がりました。
    ありがとうございました。

    2023年4月22日 (41歳 女性)
  • 共感しながら聞いてくれるので言いたいことが言いやすいです。聞いてもらって一晩眠ると怒りがおさまっていました。ありがとうございました。

    2023年4月16日 (60歳 女性)
  • 約半年に渡って悩みに付き合ってくださり、ありがとうございました。

    おかげさまで、新しいスタートを切ることができました!

    2023年4月4日 (36歳 女性)
  • 本日はご相談にのって頂きありがとうございました。自分の気持ちを整理するのに、色々と話しを聞いて頂き、次のステップのための方向性を見つけることができました。

    好きな気持ちと依存的な気持ちを整理できていませんでしたが、「縁は繋がる時は繋がる」という言葉を頂き、自分の中で依存は自分でどうにか出来ないことまで無理矢理何とかしようとしている状態になっていることがわかり、きちんと切り分けることが出来ました。こちらをベースにまた楽しく恋愛していきたいと思います。ありがとうございました。

    2023年4月2日 (40歳 男性)
  • いつもありがとうございます。
    悲しみに寄り添ってくださって、とても落ち着きました。

    またつらい気持ちになったら、ご相談します。

    2023年3月30日 (36歳 女性)
  • 事前の情報から素早く悩みを把握してくださり、丁寧に話を聞いてくださりつつも、相談時間を配慮して的確にアドバイスくださいました。夫婦のことやコミュニケーションの伝え方等、カウンセリング経験豊富な印象でした。相談して良かったです、ありがとうございました。

    2023年3月14日 (36歳 女性)
  • 綺麗で優しいお声が、気持ちを明るくしてくださいます。広い視野からの的確なアドバイスも、有難かったです。

    2023年3月10日 (64歳 女性)
  • 相談するまでに緊張して何日かかけれずにいたのですが、意を決して電話をしたらとても、優しい声で安心しました。

    自分で自分がわからなくなっていたので、気持ちの整理が少しできました。
    そして、今までの辛さを受け止めていただけてそれだけで気持ちが軽くなりました。
    旦那に感情的に気持ちをぶつけるのではなく、どう言えば伝わるのか考えてから話そうと思います。

    時間のある時にまたゆっくりお話ししたいです。
    ありがとうございました。

    2023年3月8日 (30歳 女性)
  • 短時間でお話を理解して的確にアドバイスしていただきました。まだどうなるかは分からないですが、頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

    2023年3月7日 (31歳 女性)
  • これから旦那とどうなるかまだわかりませんが自分の治すべき部分を可視化できました。ありがとうございました。

    2023年2月14日 (23歳 女性)
  • ありがとうございました。
    客観的な視点でのお話を聞きたかったので、本当に助かりました。
    これからは自分を追い込みすぎずに、もう一度前に進んでみたいと思える時間を過ごせました。

    2023年1月22日 (33歳 女性)
  • 相談に乗って頂きありがとうございました。
    自分の考えから抜け出せず、解決方法が見えない状態が続いていましたが、糸口が見えたように感じます。
    アドバイス頂いたことは少しずつ実践していきたいと思います。また行き詰まった際はよろしくお願いします。

    2023年1月21日 (36歳 男性)
  • 短い時間で、とても的確なアドバイス等を頂き、モヤモヤしてた気持ちがスッキリしました。ありがとうございました。また困った時はぜひ大野先生に相談したいです。

    2023年1月10日 (34歳 女性)
  • 長い間人には言えなかったことでしたが、先生が本当に同調し、優しく聞いてくださったお陰で話すことが出来ました。
    お互いが必要としている事を整理して考える事によってより悩みが整理されました。
    クローズな環境の中で自信が待てず自分の言いたい事を飲み込むこともありましたが、自分を大事にもっとフラットな関係でパートナーと話してみようと思います。

    2023年1月9日 (41歳 女性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日6:00〜7:00 他

【多い相談】職場の人間関係/キャリア・生き方/転職/仕事の内容/相手の気持ち/

直近の待機予定:本日7:00〜9:00 他

【多い相談】ストレス/心の悩み/誰にも言えない悩み/仕事の内容/職場の人間関係/

直近の待機予定:本日7:00〜12:00 他

【多い相談】片思い/恋人/復縁/不倫・浮気/相手の気持ち/

直近の待機予定:本日6:00〜8:00 他

【多い相談】相手の気持ち/職場の人間関係/仕事の内容/夫婦関係/寂しさ/

直近の待機予定:本日18:00〜翌0:00 他

【多い相談】自己肯定感/ストレス/人間関係/相手の気持ち/心の悩み/