貴井 杏カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 退席中
- 予約可
-
貴井 杏
相談件数(4,479件)
音声が流れます。よろしいですか?
299件中 41〜60件を表示しています。
-
しばらく前にご相談した内容を憶えていて下さり、とても心強いと思いました。前を向いて歩くようになって、婚活相手の話ができる日が来たらいいなと思いました。今後もよろしくお願い致します。
2024年10月23日 (50歳 男性) -
頂きましたアドバイスを活かしてみます。ありがとうございました。いつも優しく接して下さり、感謝です。
2024年10月23日 (46歳 男性) -
システムの都合で途中で終わってしまい失礼しました。毎度、俯瞰した視点での分析とあくまで私に選択をさせてくださり、その判断材料を色々とご提供いただける頼もしさをありがたく感じております。またご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。
2024年10月20日 (29歳 女性) -
貴井先生、昨日はありがとうございました。
誰にも言えない事全部聞いて頂いてスッキリしました。少し楽な気持ちになりました。中々取り払うのは無理なので上手い事付き合いながらまた先生のアドバイスであったり話聞いて頂きたいと思っております。ありがとうございました。2024年10月18日 (45歳 男性) -
昨日はお話を聞いてくださり、どうもありがとうございました。
夜職特有の性格や傾向、パーソナル分析が非常に的を得ており腹落ち度が高かったです。先生のアドバイスを参考にして会話し、トラブルなく無事に彼女との縁が断ち切れそうです!(プライドを捨てて相手を責めないこと〜とのことでしたのでにマヤって”女優”になりました笑)
ありがとうございました!2024年10月10日 (50歳 女性) -
先生、私の将来を考えての自分磨きのアドバイス、ありがとうございました。私にはない発想で、けど、今後のためになる内容、目から鱗でした。これからもキレイでいる努力をしていきたいと思います!
2024年9月22日 (43歳 女性) -
いつもありがとうございます!
多角的なアドバイスをもらえるし、その人、その人にあった対応の仕方を教えてくれるので凄く助かってます。
また迷いが出たり、わからなくなったらお願いします。2024年9月10日 (28歳 男性) -
貴井さん、今日もありがとうございました。
現実的で忌憚のないアドバイス、胸に刺さりました。自分の恋に依存して負けちゃいけないですね。
ありがとうございます。
貴井さんに指摘されて、目が覚めました。
彼女の気持ちを大切にして、前に進みたいと思います。2024年9月7日 (44歳 男性) -
貴井さん、今日もありがとうございました。
気持ちが楽になりました。
かなり複雑な心境ですが、彼女への気持ちがある以上、どうしてもその方向に意識がいってしまいがちです。
なぜか、成就させたい、もっと親密な関係になりたいというのが本音だったりします。。2024年9月4日 (44歳 男性) -
今日もありがとうございました。
先生と今まで色々な話をしてきました。
そのおかげで信頼がガッチリできていて、凄く自分のことを分析してくれて、わかってくれててありがたいです。
ずっと復縁にこだわって、自分を取り戻せずにもがいていました。
辛い時に先生が寄り添ってくれてたから今の僕はあります。
今はもう元カノじゃなくて新しい女の子と僕なりに楽しめるようになって幸せです。
またお話しして下さい。2024年9月3日 (28歳 男性) -
夜分遅くにありがとうございました。
復縁への的確なアドバイス、すごくありがたかったです。
何度かお話しさせていただきましたが、いつも気持ちが楽になります。
またぜひお電話させていただきたいです。2024年9月3日 (24歳 男性) -
ここ最近、ずっととりとめのない話ばかりをして聞いてくれ、アドバイス等をして頂いてありがとうございます。
先生とたくさん話せたおかげでやっと自分を取り戻せました。
ありがとうございました。2024年8月25日 (28歳 男性) -
帰りの車、死にたいって思うくらいしんどかったですけど、話を聞いてもらってアドバイスいただいて、本当に気持ちが楽になりました。
またすぐ相談させていただきたいです。
ありがとうございました。2024年8月19日 (24歳 男性) -
とても優しいお声と雰囲気で相談しやすくて、とても参考になりました。
ありがとうございました(^^)2024年8月18日 (55歳 女性) -
これまでうまくいっていると思っていた恋愛が思うようにいかなくなり、ここ最近は頻繁に相談させていただいて毎回同じような悩みを聞いていただいているので申し訳ないです。ですが貴井先生からは毎回異なる視点で前向きなアドバイスをいただきとても感謝しています。
また自分の心が折れそうな時でも、いつもカウンセリングが終わる頃には気持ちが上向いていて、自分自身まだ諦めたくない気持ちがあることに毎回気付かされています。本当にありがたいです。
アドバイスしていただいたことを実践し、少しづつでも状況を良くしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。2024年8月18日 (36歳 男性) -
貴井さん、急なご相談を受けていただきありがとうございました。
貴井さんの話をまとめるスピードと的確なアドバイスに感服でした。
話を聞いてもらえて、スッキリしました。
冷静に対応していけると思います!2024年8月14日 (44歳 男性) -
自分の恋愛観や女性との接し方について良いこと、ダメなことを客観的に指摘してくださり、自分では気づかない事に気付かされました。
2024年8月13日 (33歳 男性) -
途中で切れてしまい申し訳ありません。
いつも優しく傾聴してくれて、ネガティブにならないように楽しく会話もしてくれて助かってます。
またご相談ができたり、話したいことができたらよろしくお願いします。2024年8月13日 (28歳 男性) -
いつも長く話を聞いてもらってます。先生は他の先生と違って特殊でディープな性の話も気楽にできるし、相手の事が的確で分かりやすく言ってくれるのでいつもありがたいです。特に、僕の中でずっと気になってた女性の言ってた事やこんな人ですよねって事もほとんどパーフェクトに近い分析をサラッとしてくれるのでずっと話してしまいます笑。
1つ1つ、丁寧に解決してくれるので貴重なカウンセラーの先生です。
近所の相談を乗ってくれる綺麗なお姉さんって感じの距離感もまた僕には心地良く、1番信頼してる先生です!
今は悩みも消えて、楽しく過ごせます。
またご相談する時もあると思いますがその時はよろしくお願いします。2024年8月10日 (28歳 男性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
助かりました