悩み相談・オンラインカウンセリングならエキサイトお悩み相談室

貴井 杏カウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 退席中
    • 予約可
  • 貴井 杏(たかい あん)

    相談件数(4,482件)

    • 電話相談220円/1分
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

299件中 121140件を表示しています。

  • いつもお話ししやすくとても参考になっております。有難うございました!

    2023年9月18日 (33歳 男性)
  • ありがとうございました。
    多分すぐに改善するのは難しいだろうけど、また振り向いてもらえるように頑張ります

    2023年9月16日 (21歳 女性)
  • ありがとうございました
    落ち着いたトーンで話しを聞いたり、悩みに答えてくださって気持ちが落ち着きました
    一旦ちゃんと休もうと思います
    またよろしくお願いします

    2023年9月12日 (34歳 女性)
  • 昨日はご相談させていただきありがとうございました。
    私のメンタルが不安定なこともありお聞き苦しい話しばかりだったと思います。お恥ずかしい話ですが、私自身このような経験は初めてで自身のメンタルコントロールができていない状態でした。正直、自分がこんな状態になるとは今までの自分は想像できませんでした。しかし、先生にお話聞いていただいたおかげで本当に大事なのは彼女の近況ばかり気にして悩むことではなく、自分のやれることをしっかりやることだということに気づけました。これからも苦しい時間が続くとは思いますが、メンタルが不安定になった時には先生のアドバイスを思い出して、自分を信じて頑張りたいと思います。

    2023年9月4日 (27歳 男性)
  • お時間をいただきましてありがとうございました。
    些細な悩みだったのですが、親身になって聞いていただき、アドバイスをいただけたことを嬉しく思います。
    本当にありがとうございました。

    2023年9月2日 (35歳 女性)
  • カウセリングしてる時に少しずつ楽になりました

    2023年8月23日 (30歳 男性)
  • ありがとうございました。
    頭の中で無限ループになっていたことを、吐き出してみると、あまり気にならなくなりました。
    話してみるっていいですね。
    すっきりしました。

    2023年8月10日 (53歳 女性)
  • 今日はお互いに共通点があることがわかりましたね。
    次回リピートいつになるかわかりませんがその時を楽しみにしています。
    貴井さんはよく聞いてくれるし、ご自身のことも話してくれてよかったです。
    またお願いします。

    2023年8月9日 (54歳 男性)
  • 貴井さん。朝早くにお話を聞いてくださりありがとうございます。また、楽しいという嬉しい感想は自分にうれしいお言葉です。もっと話したいと思いました。
    もう一度自分に寝て休むのもいいのかなと言ってくれて、またの機会いつでも話しをできますよと言ってくれたので嬉しいです。

    2023年8月6日 (54歳 男性)
  • 1ヶ月ぶりくらいに先生に話を聞いていただきました。元カノと進展?までは行ってないかもしれないけど色々とどういうことなんだろう?って事が多かったのでご相談しました。先生とお話すると僕にはない視点で物事を伝えて頂けるので本当にいつも学びです。
    僕の新しく思った考え方や元カノに対しての対応の仕方も変わってきてどんどん改善してると思っていいんだと思えました。
    今回は久しぶりに元カノにバッタリ会って話できたけどネガティブな事柄に思えての相談でしたが、ポジティブに捉えていいんだと思えたのでよかったです。
    これからも継続して自分磨きを怠らず元カノを面白しろがって戻ってきた時に暖かく受け入れたいと思いました。
    また状況が変わったり、不安があったらお話聞いて下さい。

    2023年7月31日 (27歳 男性)
  • 先日は相談に乗っていただきありがとうございました。
    貴井先生とお話ししたおかげでかなり気持ちが楽になりました。
    また相談したいです。
    本当にありがとうございました。

    2023年7月28日 (27歳 男性)
  • 貴井先生は話を聞くのが上手で答えもしっかりしていると思います。またいつかカウンセリングしてください。

    2023年7月28日 (54歳 男性)
  • 若干期待してしまっていた自分が居ましたがリアルな話をしていただき我にかえりました。ありがとうございました。

    2023年7月20日 (44歳 男性)
  • メッセージありがとうございます。
    気づいておらず、先ほど読ませていただきました。

    どういった選択をするにしても、自分の意志で責任を持って選択することが大事ですよね。

    的確にアドバイスをくださり、自分の中での答え合わせができたように思います。
    ありがとうございました。

    2023年7月19日 (41歳 女性)
  • 2日間連続でアドバイスいただきありがとうございました。次回からアクションを起こす場合は、先生のご意見を聞いてみようと思います。その後、彼女にもう一度電話で話して、彼女の国へ仕事の都合をつけて短期で行くことにしました。面と向かってしっかり謝ってきます。
    貴井先生、今日も夜遅くにありがとうございました。
    また色々ご連絡させてください。よろしくお願いいたします。

    2023年7月18日 (31歳 男性)
  • メンタル面で負けてしまいそうでしたが、貴井先生にアドバイスや後押しいただきとても勇気づけられました。頑張って、1ヶ月後に必ず検査受けます。ありがとうございました。

    2023年7月17日 (31歳 男性)
  • 本日はご相談させて頂きありがとうございました。
    先生からアドバイスを頂きました、あっさりするというのを
    実践してみたいと思います。
    また何かありましたら、ご相談させて頂きます。

    2023年7月8日 (41歳 男性)
  • 話を丁寧に聞いていただき本当にありがとうございました。少しは気持ちが楽になりました。今回アドバイスしていただいたことを参考に生活を送りたいと思います。

    2023年7月6日 (19歳 男性)
  • めちゃくちゃすっきりしました。
    しばらくは前を向いて生きていけそうです。
    ありがとうございました。

    2023年6月28日 (27歳 男性)
  • 貴井先生お電話ありがとうございました。
    モヤモヤしていた気持ちが少しスッキリしたように思います。
    今日からでも少しずつ自分に出来ることをやって底上げをしていこうと思いました。
    またお話させてください。

    2023年6月27日 (32歳 女性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日12:00〜18:00 他

【多い相談】ストレス/人間関係/考え方・性格を変えたい/子育て/親子関係/

直近の待機予定:本日12:00〜翌0:00 他

【多い相談】相手の気持ち/心の悩み/復縁/夫婦関係/ストレス/

直近の待機予定:本日12:00〜15:00 他

【多い相談】相手の気持ち/考え方・性格を変えたい/親子関係/離婚/不倫・浮気/

直近の待機予定:本日12:00〜15:00 他

【多い相談】夫婦関係/その他恋愛/相手の気持ち/親子関係/人間関係/

直近の待機予定:本日12:00〜18:00 他

【多い相談】片思い/不倫・浮気/恋人/復縁/婚活/