カウンセラーのつぶやき
-
待機、再開致しました。
お時間合うようでしたらよろしくお願いいたします。- カウンセラー : 香田 雅隆
- 6月5日 (土) 17:11
-
どうしたら今の悩みを少なく出来るか。一緒に考えていきましょう。一人で悩まずにお話ください。月美
- カウンセラー : 月美 向葵
- 6月5日 (土) 15:40
-
待機リクエスト頂きましたH様、一度外出しなければなりませんので夕方から再度待機致します。
時間が合うようでしたらよろしくお願い致します。- カウンセラー : 香田 雅隆
- 6月5日 (土) 15:20
-
Tさん、リクエストありがとうございます。
ただ今待機を再開しました。
ご都合が合いましたらご連絡いただければ幸いです。
お電話心よりお待ちしております。- カウンセラー : 理恵
- 6月5日 (土) 14:46
-
Y様、G様、待機リクエストありがとうございます。
今から16時半まで待機予定です。
ご都合があわれましたらお電話お待ちしてます。
よろしくお願いいたします。- カウンセラー : はまだ かよこ
- 6月5日 (土) 14:35
-
待機を開始しました。本日6月5日(土)は、13:00〜翌1:00まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 6月5日 (土) 13:20
-
Aさま、ご予約ありがとうございます。
お時間になりましたら、よろしくお願いいたします。- カウンセラー : 舘 智彦
- 6月5日 (土) 11:26
-
おはようございます(*‘∀‘)待機開始しましたので、どなたでもお気軽にご連絡くださいね!どんなお話も、お気持ちも受け止めます(*^-^*)
- カウンセラー : 古川 真衣
- 6月5日 (土) 09:29
-
おはようございます。待機始めました。昨日の雨から一転、よく晴れていますね。気持ちも晴れますようにお悩みモヤモヤお話し下さいませ。
- カウンセラー : 中谷 恵美
- 6月5日 (土) 08:58
-
待機開始しました。
本日は24時まで待機予定です。
お一人で悩まれると収集がつかない事も、誰かに話すだけで答えは見つかったりする事が多いです。
お気軽にご相談ください。- カウンセラー : 三浦 雄一朗
- 6月5日 (土) 08:57
-
G様、待機リクエストありがとうございます。
今から9時過ぎまで待機いたします。
ご都合があうようでしたらお電話お待ちしてます。
よろしくお願いします。- カウンセラー : はまだ かよこ
- 6月5日 (土) 08:09
-
土曜日も19時過ぎまで待機し、お電話をお待ちしております。
- カウンセラー : 舘 智彦
- 6月5日 (土) 07:57
-
こんばんわ(*^-^*)今週もお疲れ様でした!休日前に、モヤモヤした感じはありませんか?どんなお話も、お気持ちも受け止めます(*‘∀‘)どなたでもお気軽に、ご連絡くださいね!
- カウンセラー : 古川 真衣
- 6月4日 (金) 23:08
-
こんばんは。週末のひととき、ほっと一息お話をなさりたい方、
明日に向けてお話なさりたい方などお電話お待ちしております。- カウンセラー : 雪野 のぞみ
- 6月4日 (金) 22:56
-
A様、待機リクエストを頂戴しありがとうございました。本日は、22時頃から
待機開始予定でございます。もしご都合がよろしければ、22時の予約枠を設定
いたしましたので、ご活用下さい。- カウンセラー : 雪野 のぞみ
- 6月4日 (金) 20:08
-
T様
ご予約ありがとうございます。
お時間になりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。- カウンセラー : じゅりあ
- 6月4日 (金) 14:18
-
17時までの待機となりますが、お気軽にご相談くださいませ。
心よりお待ちしております。- カウンセラー : 三浦 雄一朗
- 6月4日 (金) 13:44
-
待機を開始しました。本日6月4日(金)は、12:00〜翌1:00まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 6月4日 (金) 11:56
-
I様
ご相談頂きありがとうございました。御指名頂き大変光栄に感じております。是非試してみてくださいませ。- カウンセラー : 三宅 清治
- 6月4日 (金) 10:54
-
金曜日も19時過ぎまで待機し、お電話をお待ちしております。
- カウンセラー : 舘 智彦
- 6月4日 (金) 07:57
-
K様 昨夜は待機リクエストいただきありがとうございました。
対応できず申し訳ございませんでした><- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 6月4日 (金) 05:40
-
K様、昨夜は待機リクエストを頂きありがとうございました。短時間ですが、待機を始めます。
お時間があえばご連絡頂ければと思います。よろしくお願いします。- カウンセラー : 雪野 のぞみ
- 6月3日 (木) 22:32
-
k様、待機リクエストありがとうございます(*‘∀‘)今から待機しますので、ご都合の良い時間にご連絡くださいね!お待ちしております(*^-^*)
- カウンセラー : 古川 真衣
- 6月3日 (木) 22:21
-
B様、ご予約有難うございます。
21時20分より待機可能です。
心よりお待ち申し上げます。- カウンセラー : 理恵
- 6月3日 (木) 21:11
-
待機開始しました。
22時まで待機予定です。
平日日中の待機が多いので、なかなかご都合があわない方は
ぜひこの機会にお待ちしております!- カウンセラー : はまだ かよこ
- 6月3日 (木) 20:57
-
こんばんわ。
予定より早く待機をスタートしました。
コロナ疲れで自分の思いと現実とのギャップにストレスを感じている方も多いと思います。
小さなことでも愚痴でも大丈夫!
ちょっと話してみよう!と気軽にお電話してみてくださいね。
※途中休憩に入ることもありますので、退席中の時にはリクエストもお待ちしています。- カウンセラー : 理恵
- 6月3日 (木) 20:01
-
午後の部 待機いたしました。話すことでお気持ちが楽になりますよ。恋愛 対人関係 夫婦の問題、子育て、教育 ご相談お待ちしております。
- カウンセラー : 央樹
- 6月3日 (木) 16:28
-
T様
ご相談頂きありがとうございました。再度御指名ありがとうございます。大変光栄に感じております。- カウンセラー : 三宅 清治
- 6月3日 (木) 15:06
-
また夕方から待機いたしますのでよろしくお願いいたします( ´∀`)
- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 6月3日 (木) 08:40
-
木曜日も19時過ぎまで待機し、お電話をお待ちしております。
- カウンセラー : 舘 智彦
- 6月3日 (木) 07:57
-
おはようございます。午前の部 待機いたしました。話すことでお気持ちが楽になりますよ。なんでもお話し下さいね。夫婦の問題、子育て、教育、対人関係 ご相談お待ちしております。
- カウンセラー : 央樹
- 6月3日 (木) 07:34
-
Y様、お電話頂きありがとうございます。
お電話が切れてしまいましたので、再度頂けましたら幸いです。
お待ちしております。- カウンセラー : 理恵
- 6月3日 (木) 00:37
-
K様、待機リクエストを頂戴し、ありがとうございました。
誠に申し訳ございませんが、本日は、待機を終えさせて頂きました。
金曜日の夜は待機予定ですので、ご都合がよければお電話下さい。
お手数ですが、私の待機をラインと連動頂き、待機の通知をお受け
とり頂くことも可能です。
明日、木曜日の夜も待機可能となりましたら、スケジュールに追加させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。- カウンセラー : 雪野 のぞみ
- 6月2日 (水) 23:47
-
H様、待機リクエストありがとうございます。
本日は今から16時まで待機予定です。
ご都合があわれますならお電話お待ちしております。
よろしくお願いします。- カウンセラー : はまだ かよこ
- 6月2日 (水) 14:41
-
待機を開始しました。本日6月2日(水)は、午前11:30〜翌1:00まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 6月2日 (水) 11:30
-
こんにちは。6月いかがお過ごしですか?気温の振り幅も大きいので体調に気をつけて過ごしたいですね。メンタルの方の調子はい方でしょう?ついつい自分を責めすぎて心が苦しくなっていませんか。そんな状態がもし続いているなら、自分を頑張らせすぎてしまっているサインです。いつの間にか溜め込んでしまっている苦しい気持ちを吐き出して、少しでも気持ちを緩めませんか?
- カウンセラー : ぽの
- 6月2日 (水) 11:08
-
6月1日〜6日までの待機予定&予約枠を更新させていただきました。よろしくご確認くださいませ。もう少し鬱陶しい天気の日が続きますが、心は風通しをよくしていきましょう。小さなお悩みや引っかかりなどお気軽にご相談くださいね。
- カウンセラー : 小日向 るり子
- 6月2日 (水) 10:01
-
待機開始しました。
途中抜けますが、本日は24時まで待機予定です。
お一人で悩まれると収集がつかない事も、誰かに話すだけで答えは見つかったりする事が多いです。
お気軽にご相談ください。- カウンセラー : 三浦 雄一朗
- 6月2日 (水) 09:38
-
水曜日も19時過ぎまで待機し、お電話をお待ちしております。
- カウンセラー : 舘 智彦
- 6月2日 (水) 07:56
-
本日は終了します(*´-`) 最近夜遅くまで起きていられず朝方になっております。。。
申し訳ありません。- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 6月1日 (火) 21:57
-
こんばんは。待機を開始いたしました。本日は、0時前頃まで待機予定です。
週はじめ、ほっと一息お気軽にご相談ください。皆様からのお電話お待ち
しております。- カウンセラー : 雪野 のぞみ
- 6月1日 (火) 21:33
-
0時まで待機しております。
どのようなご相談でも構いません。
お一人で悩まずご相談ください。- カウンセラー : 三浦 雄一朗
- 6月1日 (火) 20:26
-
Jさま、待機リクエストをありがとうございます。只今より待機いたします。よろしければお声がけください。
- カウンセラー : MUERA
- 6月1日 (火) 18:32
-
お疲れさまです(*´-`)
一旦退席いたします。
21時頃からまた対応いたしますのでよろしくお願いいたします。- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 6月1日 (火) 18:13
-
Nさん 只今、お申し込みありがとうございます。システムの不具合なのか・・・私側の電話の呼び出しがなされません。今一度、試していただけますでしょうか。
- カウンセラー : 吉田 美如
- 6月1日 (火) 16:17
-
Aさま リクエストありがとうございます。本日予定が詰まっておりまして、、、今から30分ほど待機をしております。
- カウンセラー : 吉田 美如
- 6月1日 (火) 16:11
-
待機を開始しました。本日6月1日(火)は、午前11:00〜翌1:00まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 6月1日 (火) 11:18
-
A様、待機リクエストありがとうございます(*‘∀‘)今から待機しますので、ご都合の良い時にご連絡くださいね!お待ちしております。
- カウンセラー : 古川 真衣
- 6月1日 (火) 09:37
-
おはようございます。
6月になりましたね!
心の中の荷物を整理して、新しい気持ちにシフトチェンジしませんか?
辛い現状にも意味があります。
それを知ることで乗り越えていけます。
少しお話しするだけで心が楽になるのを感じていただけると思います。
お電話お待ちしています。
※ 休憩等で退席中の時は、リクエストやご予約を下されば迅速に対応します。- カウンセラー : 理恵
- 6月1日 (火) 09:30
-
6月のスタート、本日も19時過ぎまで待機しお電話をお待ちしております。
気分一新、よろしくお願いいたします。- カウンセラー : 舘 智彦
- 6月1日 (火) 09:04