カウンセラーのつぶやき
-
通りの庭先に梅の花を見かけます。すでに満開のところも。梅はとってもいい香りがします。もう春ですね^^
- カウンセラー : 杉本 まき
- 2月21日 (日) 20:15
-
はじめまして。本日デビューいたしました。本日は18時くらいまで待機予定です。よろしくお願いします^^
- カウンセラー : 杉本 まき
- 2月20日 (土) 12:33
-
こんばんは。今日は暖かかったですね。本日24時までです。お悩みモヤモヤなどお話ください。お気軽にお電話下さいね(^_^)
- カウンセラー : 中谷 恵美
- 2月22日 (月) 19:56
-
おはようございます。今日は良いお天気ですね。本日9時〜16時と夜は20時〜24時で待機しております。お電話お待ちしておりますね(^_^)
- カウンセラー : 中谷 恵美
- 2月22日 (月) 08:50
-
こんばんは。待機始めました、本日24時までです。日頃のモヤモヤや愚痴などなんでもお話しください。お待ちしております。
- カウンセラー : 中谷 恵美
- 2月21日 (日) 19:35
-
待機しております。本日24時までです。溜まったイライラ、お悩みお聞かせ下さい。お電話お待ちしております(^_^)
- カウンセラー : 中谷 恵美
- 2月19日 (金) 21:25
-
待機開始しました
お一人で悩まれると収集がつかない事も、誰かに話すだけで答えは見つかったりする事が多いです。
お気軽にご相談ください。- カウンセラー : 三浦 雄一朗
- 2月22日 (月) 11:35
-
A様
ご予約ありがとうございます。
お時間になりましたら、どうぞよろしくお願いいたします- カウンセラー : 三浦 雄一朗
- 2月19日 (金) 18:54
-
待機開始しました。短い時間からのご相談もどうぞお気軽にお声がけください。
- カウンセラー : ぽの
- 2月22日 (月) 09:43
-
おはようございます。待機開始しました。お気軽にご相談ください^^
- カウンセラー : ぽの
- 2月20日 (土) 09:31
-
ただ今より深夜1時までの待機を開始しました。
誰にも言えないことや恋のお悩みなど、どんな小さなことでもお話ください。
心を軽くして楽になりましょう!
ちょっと話してみよう!と気軽な感じでお電話してみてくださいね。
途中休憩に入ることもありますので、退席中の時にはリクエストもお待ちしております。- カウンセラー : 理恵
- 2月21日 (日) 15:02
-
ただ今より21時まで待機予定です。途中休憩に入ることもありますので、退席中の時にはリクエストもお待ちしております。
心も身体も疲れてしまっても、少しお話するだけで軽くなれたりするものです。
どんな内容でも、短い時間でも、ゆったりお時間をかけてでも寄り添います。
どうぞ、遠慮なくお声掛けください。
心よりお待ちしています。- カウンセラー : 理恵
- 2月19日 (金) 17:10
-
こんばんは(´∀`*)
明日も春のようなお天気になるそうですね。
こんな時こそ気温差で体調崩さないようにしてくださいね♪- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 2月21日 (日) 20:16
-
こんばんは(´∀`*)待機開始します。
明日の仕事も朝早いので、23時には終了させていただきます。- カウンセラー : 北原 きょうこ
- 2月20日 (土) 19:55
-
おはようございます。8時〜待機しております。恋愛・対人関係・仕事・子育て ご相談お待ちしております。よろしくお願いいたします。心理カウンセラー 央樹(おうじゅ)
- カウンセラー : 央樹
- 2月20日 (土) 07:57
-
K様 I様
本日は待機リクエストをありがとうございます。
深夜まで待機しておりますので、お時間が合うようでしたら、是非お声掛けください。
心からお待ちしております。- カウンセラー : じゅりあ
- 2月22日 (月) 18:34
-
N様
いつもお話を聴かせていただき、ありがとうございます。
9時のご予約了解いたしました。お時間になりましたらお電話いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。- カウンセラー : じゅりあ
- 2月22日 (月) 08:33
-
I様
ご予約ありがとうございます。
お時間になりましたらお電話いたしますので、どうぞよろしくお願いたします。- カウンセラー : じゅりあ
- 2月20日 (土) 15:28
-
S様
いつもお話を聴かせていただき、ありがとうございます。
ご予約了解いたしました。お時間になりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。- カウンセラー : じゅりあ
- 2月19日 (金) 21:41
-
M様
ご予約ありがとうございます。
お時間になりましたらこちらからお電話いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。- カウンセラー : じゅりあ
- 2月19日 (金) 13:06
-
K様、待機リクエストありがとうございます。
これより待機いたします。
ご都合よろしければ、ご相談くださいませ。- カウンセラー : さとう いつよ
- 2月19日 (金) 19:36
-
H様、待機しております。11:30までの対応になります。よろしければお入りくださいね。
- カウンセラー : 小室 友里
- 2月22日 (月) 11:14
-
H様、待機リクエストありがとうございます。11:10からでしたら待機できますので、またのリクエストをお待ちしております。
- カウンセラー : 小室 友里
- 2月22日 (月) 09:51
-
祝日の火曜日も19時過ぎまで待機し、お電話をお待ちしております。
- カウンセラー : 舘 智彦
- 2月23日 (火) 07:56
-
月曜日も19時過ぎまで待機し、お電話をお待ちしております。
- カウンセラー : 舘 智彦
- 2月22日 (月) 07:58
-
日曜日も19時過ぎまで待機し、お電話をお待ちしております。
- カウンセラー : 舘 智彦
- 2月21日 (日) 07:52
-
土曜日も19時過ぎまで待機し、お電話をお待ちしております。
- カウンセラー : 舘 智彦
- 2月20日 (土) 07:56
-
どうしたら今の悩みを少なく出来るか。一緒に考えていきましょう。一人で悩まずにお話ください。月美
- カウンセラー : 月美 向葵
- 2月22日 (月) 23:38
-
どうしたら今の悩みを少なく出来るか。一緒に考えていきましょう。一人で悩まずにお話ください。月美
- カウンセラー : 月美 向葵
- 2月21日 (日) 17:27
-
再待機開始致しました。
タイミングに合う方お待ちしております(*^-^*)
対面での相談
親からデブデブ言われて続けて大学生の頃に摂食障害。吐くようになり、ママになっても今だに吐いて辛いという。
辛さの話とこれからの話をしましたが、小さいときからの言葉って子どもの心の奥に刺さっちゃうことを改めて感じました。
親も子も変わろうしたときから変化はあります。今ここから!!お電話お待ちしております。- カウンセラー : 山田 久実子
- 2月23日 (火) 08:53
-
再待機致しました。タイミングの合う方お待ちしております(*^-^*)
- カウンセラー : 山田 久実子
- 2月19日 (金) 17:11
-
待機しました。
- カウンセラー : 桜田 七緒
- 2月22日 (月) 12:37
-
待機しました。
- カウンセラー : 桜田 七緒
- 2月19日 (金) 15:56
-
Y様
お気持ちをお話下さりありがとうございました。継続のご相談頂き大変光栄です。- カウンセラー : 三宅 清治
- 2月22日 (月) 23:04
-
Y様
不安なお気持ちの中ご相談くださりありがとうございました。待機リクエスト頂き大変光栄でした。- カウンセラー : 三宅 清治
- 2月22日 (月) 14:02
-
P様
ご相談ありがとうございました。お気持ちをお話下さり感謝しております。- カウンセラー : 三宅 清治
- 2月22日 (月) 12:17
-
A様
ご相談ありがとうございました。待機リクエストまで頂き大変光栄でした。今夜はゆっくり休まれてくださいね。ありがとうございました。- カウンセラー : 三宅 清治
- 2月21日 (日) 23:21
-
A様
待機リクエストありがとうございます。お待ちしておりますね。- カウンセラー : 三宅 清治
- 2月21日 (日) 22:20
-
今日一日楽しかったよ、帰ってきてくれてありがとうって言える毎日
今日何があったと聞ける 聞いてもらえる幸せ 些細なことも奇跡の日々
「今、ここ」からでも 一人で頑張らない ご自身への勇気と優しさは甘えではないですよ
その寂しさ だれかがおいてきぼりにした怒り? 許せない 許さない
だから自分自身を許す=ゆるみは 話す=放す 許可をうけとり 自由と愛されるを受け取れます- カウンセラー : 星 倫太郎
- 2月21日 (日) 16:28
-
ブログを更新しました。
- カウンセラー : 麻生 若那
- 2月22日 (月) 09:00
-
待機開始しました。
気持ちが軽くなる。そんなサポートが出来れば幸いです。お気軽にご相談ください。- カウンセラー : 荘司 正則
- 2月22日 (月) 20:08
-
待機開始しました。
気持ちが軽くなる。そんなサポートが出来れば幸いです。お気軽にご相談ください。- カウンセラー : 荘司 正則
- 2月21日 (日) 15:20
-
待機開始しました。深夜までいます。
気持ちが軽くなる。そんなサポートが出来れば幸いです。お気軽にご相談ください。- カウンセラー : 荘司 正則
- 2月20日 (土) 18:38
-
待機開始しました。
気持ちが軽くなる。そんなサポートが出来れば幸いです。お気軽にご相談ください。- カウンセラー : 荘司 正則
- 2月20日 (土) 14:00
-
待機開始しました。深夜までいます。
気持ちが軽くなる。そんなサポートが出来れば幸いです。お気軽にご相談ください。- カウンセラー : 荘司 正則
- 2月19日 (金) 21:15
-
待機を開始しました。本日2月22日(月)は、12:00〜翌1:00まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 2月22日 (月) 12:16
-
待機を開始しました。本日2月21日(日)は、午前11:30〜翌1:00まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 2月21日 (日) 11:31
-
待機を開始しました。本日2月20日(土)は、13:00〜翌1:00まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 2月20日 (土) 12:48
-
待機を開始しました。本日2月19日(金)は、午前11:00〜翌1:00まで待機予定です。途中、少々席を外すことがありますので、その際はご予約または、リスエストをお願いいたします。
- カウンセラー : 上田 基
- 2月19日 (金) 11:20
-
2月22日〜28日までの待機予定&予約枠を更新しました。今週は22日がお休みとなります。2月もあと一週間で終わりますね。春という芽吹きに季節に向けて、心のモヤモヤを吐き出して気持ちも浄化させていきましょう。今週もどうぞよろしくお願いいたします。
- カウンセラー : 小日向 るり子
- 2月21日 (日) 22:34