理恵カウンセラーの口コミ
皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。
- 相談受付中
- メール相談可
-
理恵
相談件数(3,724件)
音声が流れます。よろしいですか?
226件中 61〜80件を表示しています。
-
先程は突然の相談に乗っていただきありがとうございました!!
他人に厳しい言葉をかけるのは難しいことですが、初めてカウンセリングを受けた私にも、理恵さんが話を聞いた上で素直に感じ取ったことを教えてくれました。時には厳しい言葉でアドバイスしていただき、自分で分かっていながら辛くいることも、厳しい言葉をかけてくれることで、今まで自分では考えてなかった恋愛相手の気持ちに気付かされました。生半可な気持ちをやめ、これからずっと大切にしていける相手が誰なのか見つめ直し、その気持ちに素直に行動していきたいと思います。理恵さんのカウンセリング受けて本当に良かったなと感じました!ありがとうございました!!また進展があったら連絡できたらと思います。良い報告になるよう努力します!2024年6月28日 (28歳 女性) -
自分の心の未熟さ弱さを、現実的に気づかせてもらったことに感謝しています。思いを寄せている相手に依存していること、弄ばれていることを告げられた時、受け入れ難い苦痛でしたが、先生の身の上話や別の可能性の話など時間を掛けていくうちにこれらの気持ちも軽くなっていきました。まだ払拭しきれない部分もありますし、不安も恐怖も乗り越えられていませんが
決着を付けたいという気持ちが湧いてきました。
これらの気持ちの整理がつくまでに、先生に引き続きお話を伺い対策を講じていきたいと感じました。2024年6月18日 (24歳 男性) -
理恵さん、先ほどはありがとうございます。相談する前と後ではまるで心の持ちようが違います!気持ちが乱れていても相槌が心地よくゆっくり丁寧に聞いてくださったので、安心して話すことができました。
幸せな恋愛をするために、まずは職探しに力を入れます。背中を押していただきありがとうございました。またよろしくお願いします。2024年6月14日 (23歳 女性) -
少ない情報の中で、自分と彼女の関係性や性格などを理解され、的確な助言をいただきとても助かりました!
2024年6月10日 (26歳 男性) -
かなり病んでるような感じの相談になってしまったことお許しください。それだけ多かったモヤモヤが今回の相談を通して少し晴らすことができました。今まで以上に積極的に行ってみようと思います。ありがとうございました。また相談させていただきます。
2024年5月30日 (20歳 男性) -
相手を傷つけたかもしれない、待たせすぎてしまっているかもしれないという感情だけに目が向いて焦ったりぶれてしまっていたのですが、不安に思っている部分にどう対処したら良いか示してもらえて安心しました。相談後のメッセージも具体的に様々なアドバイスを書いて頂きました。不安になったらお守りにします。また行き詰まったら相談させて下さい。
2024年5月27日 (29歳 女性) -
先生先ほどはありがとうございました!先生のおかげで気持ちがスーッとしました。親身にお話を聞いてくれ、的確なアドバイスをくれ最高でした!
2024年5月27日 (22歳 男性) -
不安でどうしようもなく、彼の態度をすべてネガティブにとらえてしまっていました。今回ご相談させていただいて、好きな気持ちがあるからこそ自分でいいのか決めきれないということが曖昧な態度に出ているということ、一緒にいたい気持ちがあること。相手が自分のことが好きという前提でみるとこんなに見方がかわるのだと気付かされました。彼に任せるのではなく、自分から一緒にいたいとおもってる気持ちを伝えて見ようと思います。その中でまた迷うこと不安になったときご相談させてください。今回は本当にありがとうございました。
2024年5月26日 (32歳 女性) -
とても丁寧なカウンセリングで、親身に寄り添いかつ時にはストレートにお話くださり自分では気づけない新たな考え方を教えていただけたように思います。
理恵先生に気づかせていただいたこと。
先生のお言葉を大切に彼とも自分自身とも向き合っていこうと強く感じました。
本当にありがとうございました。2024年5月25日 (24歳 女性) -
昨夜はありがとうございました。
親切丁寧で、常に寄り添うようにお話聞いてくださりとても話しやすく心強かったです。
途中で、電話が切れてしまい再接続ができず中途半端で終わってしまいすみませんでした。
先生からいただいた自分の嫌だと思うことは自分に従いやらないという考え大切に彼と向き合っていこうと感じました。
また機会があればお話しできたらと思います。
この度はありがとうございました。2024年5月23日 (24歳 女性) -
長々と有難う御座います。
先生が言う通りなので全てしっかり考え行動に移してこれから自分の言う通りでなくても子供も幸せに進める道に進めるために、あるべき人生を探して進んでいこうと思えました。
簡単ではないですが、頑張っていきたいと思います。
有難う御座いました。2024年5月7日 (24歳 女性) -
長い時間、お話を聞いて頂きありがとうございました。
元彼との復縁を相談しましたが、それよりも私自身がより良く生きるためにどんな選択をするべきかが分かりました。
好きというより執着していたと思います。
彼は尽くされる事に自分の価値を感じていますし、また戻れたとしても、今回のような事は繰り返すのだろうと頭では分かっていました。
我慢して続ける関係は、彼とは合わないって事。
先生とお話してやっと、その事実を心が受け入れた感覚があります。
彼とは合わなかったと割り切って、私の事を想ってくれる彼に向き合いたいと思います。
また行き詰まったらお話聞いてください。
ありがとうございました。2024年5月4日 (37歳 女性) -
理解してほしい気持ちを20分未満の時間で汲み取ってくれました。
現状への対処法だけではなく、傷ついた心のケアまでしっかりしていただき感謝してます。
行き場のない執着心を何とかコントロールできそうです。本当にありがとうございました。
また、近いうちにお世話になるかもしれませんがそのときはよろしくお願いいたします。
2024年4月26日 (30歳 女性) -
大変丁寧に相談に乗ってくださりとても安心しました!
次に彼に会えることを楽しみにして日々過ごしていきたいと思います!2024年4月22日 (26歳 女性) -
毎度深く話を聞いてくださり本当に感謝しています。
いまはまだ希望が見えてきませんが、妻の気持ちが変わり、また幸せな未来が描けるように頑張りたいと思います。
また相談させて頂きます。2024年4月18日 (32歳 男性) -
昨日は本当にありがとうございました。
とても親切に丁寧に聞いて頂き、親身になってアドバイスをくださり、とても嬉しかったです。相談前は頭の中がぐちゃぐちゃの状態でしたが、相談することで今の状況やこれからすべきことが整理されました。これからも険しい道のりになると思いますが、自分の幸せを考えて強く生きたいと思います。2024年4月11日 (44歳 女性) -
本当に数分話しただけで自分のことも相手のことも理解してくださり、友達にも相談しても見えてこない答えが出てきたり自分の今後のやるべきことが明確になり気持ちが楽になりました!相談できて良かったです!ありがとうございました!
2024年4月9日 (26歳 女性) -
こうした方がいい、と参考になる意見を出して頂きありがとうございます!実際に使える行動とかあるのでそれを意識してやっていきたいです!
2024年4月9日 (18歳 女性) -
自分で自分のことをどうしようもなく責めて、ひとりぼっちに感じてしまってそんな時にお話を聞いてくれたのが理恵先生でした。こうなる前に相談できていればまた何か変わったのかなと考えてしまいますが、色々な出来事があったから、必然なんだなと少し思えるようになりました。まとまらない話を丁寧に親身に聞いてくださってありがとうございました。
2024年4月8日 (22歳 女性)
あなたにおすすめのカウンセラー
※ 料金は消費税込みです。
前回のお話を覚えてくださっていたので、とてもお話しやすかったです。不安に思っていた彼の行動が、先生とのお話でかわいい人だなと思えるようになりました。声色や雰囲気を気にしすぎてなかなか普段自分のことを話すのが苦手ですが、落ち着いていまの自分の不安を吐露することができます。いつもありがとうございます。