悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング

岡田 りおカウンセラーの口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

    • 退席中
  • 岡田 りお(おかだ りお)

    相談件数(9,793件)

    • 電話相談231円/1分
    • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

492件中 201220件を表示しています。

  • いつもありがとうございます。
    先生の協力もあり、彼女とランチをする時間が取れそうです。LINEのやり取りする中で気になるところがたくさんありましたが彼女の嫉妬心によるものであるとの説明を受け納得することができました。
    なんだか不思議な気持ちになりましたが、ことは順調に進んでいると考えております。
    今回のランチは短い時間ではありますが、彼女の話を聞くことに全力を注ぎ、関係性を築きあげていきたいと思います。
    本当に先生に相談してことが上手くいき始め、最近は楽しく過ごさせてもらってます。
    今後もよろしくお願いします。

    2023年4月19日 (36歳 男性)
  • 因みにあまり仕事にでてないから出来るだけ楽して手持ちほしいから客として大事だから嘘ついてパチンコ興味ないのに連絡欲しいといってるかもですね。会った時無理して言わなくていいからねと言っときますね。

    2023年4月18日 (36歳 男性)
  • 後因みに無理して打とーとしなくいいからね笑では返信ねで書いときました!後はじゃあ店であいますね!脈ないんでこれからもドライにお願いしますね!

    2023年4月17日 (36歳 男性)
  • こみいった相談にも関わらず、一緒に考えてくださりありがとうございました。
    自分一人では落ち込んでいたので、気持ちを整理することができて、頑張ろうと思えました。

    2023年4月16日 (32歳 女性)
  •  いつもありがとうございます。
     彼女の方から連絡がきたことに対して、先生から話がしたかったんじゃないか?と言ってもらえてとても嬉しかったです。自分でもよくこの状態まで持ってきたと褒めてあげたいです。形はどうであれ毎日やり取りができてることもとても嬉しく思います。
     先生とお話して、だいぶ関係性が温まってきたと感じました。今週末に彼女に、様子を伺いながらランチに誘ってみようと思います。
     先生に相談してから半年が経ちますが、物事が確実に良い方向に進んでいることを実感させて頂き、本当に感謝です。今後もよろしくお願いします。

    2023年4月13日 (36歳 男性)
  • いつもありがとうございます。
    とても気持ちがナーバスになってしまい、気が滅入ってしまいました。彼女と話したり、明るく挨拶もしてくれて益々好きになってしまいました。
    これからが不安で仕方がないみたいですね。
    先生とお話して凄く楽になりましたが、自分自身でも気持ちを強く持てるように頑張りたいです。
    今後は、彼女の友達に明るく挨拶してそれをきっかけにして彼女にLINEをして会話を楽しみたいです。
    先生の力が今後もっと必要になると思います。本当によろしくお願いします。

    2023年4月1日 (36歳 男性)
  • 今日は先生にご相談して、本当に良かったです。先生のご助言がとても勉強になり、目からウロコの連続でした。また先生が肯定的に話をきいてくださるので、夢中でお話ししていました。また新たな局面がありましたらぜひ、ご相談させてください。

    2023年3月29日 (39歳 女性)
  • いつもありがとうございます。彼女とのLINEも上手くいき、一緒に通勤することができました。少し喋り過ぎたかもしれませんが友達のような感覚で接することができたと思います。
    とりあえず彼女の友人に「初めての異動だから優しくしてあげてね、って言われた」「彼女、とても優しい人だよね」ってと言ってみます。
    まだまだ先は遠くは不安は沢山ありますが、ここまで順調にこれたのは先生のおかげであります。
    必ず成功させたい恋愛なので、これからも先生に頼ることが多くなると思いますがよろしくお願いします。

    2023年3月28日 (36歳 男性)
  • 本当にしんどくて、ずっと涙が止まらなかったのですが、後少しだけ待ってみようと思います!結果がどうであれ、自分の気持ちは正直に伝えたいなと思います!

    2023年3月28日 (38歳 女性)
  • 連発の相談いつもありがとうございます!
    彼女の友人が自分の部署に来ること、それを伝えてくれた彼女に対してビックリしましたが、それに対して先生の「縁があったんですよ!」という言葉がとても嬉しかったです。
    紆余曲折はありましたが、彼女がLINEを広げてきてくれてること。今後、可能性と会う機会が多くなる可能性もあり、逆になかったとしても良い方向へ進ますことができることを、先生と話して実感できました!今回のやり取りは先生のおかげで大成功であると思います。
    まだまだ先は長いですが、一つ一つ課題をクリアしていく気持ちで先生と作り上げていきたいです。

    2023年3月25日 (36歳 男性)
  • 先生、いつもありがとうございます。彼女が異動になってしまって焦ってしまい冷静さを欠きながらLINEしてしまったこと悩んでましたがとても自然な流れで上手くやってると言って頂き安心しました!
    確かにリアルの時間は取れなくなりますが、だからこそLINEで連絡は取りやすくなるしそれが不自然でない状態まで持っていけたと認識するようにします。

    先生は今は我慢したほうが良い、攻めるとしたらこのタイミング、今後の戦略というのを分かりやすく示してくれるのでとても安心できます。だからこそ自分も精進しようという気持ちになります!

    これからも先生を信じてこの恋愛を進めていかせて下さい!

    2023年3月25日 (36歳 男性)
  • 夜分遅くにご相談有難うございました!
    色々ありましたが一段落しました。
    正直疲れました。
    でもこれでよかったと思います!
    これからはもっと成長して前向きに頑張りたいと思います!
    本日は本当に有難うございました!

    2023年3月25日 (41歳 男性)
  • いつもありがとうございます。
    彼女と思うように距離が縮められず悩んでいましたが異動発表を機に軽くLINEしてみようと思います。先生の言う通りそれで少し取っ掛かりを探す方向でいきたいと思います。確かに少し動かないと何もないことと、時間も経っており会話できるレベルまでになっているからこそ連絡取るのもありと言ってもらえて嬉しかったです。
    とても神経質になってる自分がいますが少しでもなんとかしたいです。
    連絡取ってみて彼女との話の流れをまた報告できればと思います。

    2023年3月23日 (36歳 男性)
  • いつもお世話になっております。
    今回もありがとうございます。
    先生から悪い方向にいってないと言って頂けて心底安心しました。

    これからやろうと思っていることも悪くないと仰って頂き感謝です。

    またよろしくお願いします。

    2023年3月20日 (36歳 男性)
  • 岡田先生、この度は相談に乗って頂いてありがとうございました!
    先生の仰ってる言葉、胸にグッときました。
    自分自身の問題であり、よくしっかり考えた上での行動が何より大事なことなんだと痛感しました。よく、相手の方と話合っていきたいとおもいました。
    また、悩んだ時は相談させてください。

    2023年3月14日 (37歳 女性)
  • お話を聞いていただいて、ありがとうございます。その後、心療内科を受診しました。睡眠導入剤を処方していただけました。

    2023年3月12日 (47歳 女性)
  • 婚活について気になっていたことお話できてすっきりしました。
    ありがとうございました!

    2023年3月8日 (28歳 女性)
  • ありがとうございました。
    イケメンにはイケメンの悩みがあるので次回はそれを聞いていただきたいです。

    2023年3月5日 (46歳 男性)
  • 昨晩はありがとうございました。優しく話を聞いてくださる先生で、安心して沢山話しができました。また彼が誘いやすくなるように自分からもアクションしてみます。

    2023年3月4日 (27歳 女性)
  • 誰にも話せず、一人でずっと悩んで苦しかったですが、
    りおさんに相談して、溜めていたものを吐き出せてスッキリしましたし、自分がどうするべきか沢山アドバイス頂けてとても励みになりました!本当にありがとうございました!

    2023年3月1日 (21歳 女性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日7:00〜13:00 他

【多い相談】キャリア・生き方/職場の人間関係/転職/仕事の内容/相手の気持ち/

直近の待機予定:本日7:00〜16:00 他

【多い相談】夫婦関係/離婚/復縁/婚活/キャリア・生き方/

直近の待機予定:本日19:00〜22:00 他

【多い相談】相手の気持ち/職場の人間関係/仕事の内容/人間関係/心の悩み/

直近の待機予定:本日7:00〜12:00 他

【多い相談】キャリア・生き方/相手の気持ち/職場の人間関係/夫婦関係/婚活/

直近の待機予定:本日7:00〜13:00 他

【多い相談】人間関係/話し相手がほしい/愚痴/相手の気持ち/復縁/