恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

31件中 120件を表示しています。

  • 男性

    人間関係で落ち込む私をいろいろ励まして下さり、ありがとうございました。

    男性
    34歳
    2015年07月15日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    切れた件は電波のせいで解決しました。
    婚活や人間関係で良いアドバイスありがとうございました!

    女性
    30歳
    2016年06月 5日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    人間関係の築き方についてお伺いしました。
    先生の実体験が聞けて参考になりました。

    女性
    29歳
    2011年11月15日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    聞いていただいて、客観的に考えていただいてありがとうございました。
    嫌な事が続くと、どうも冷静な判断がつきにくくて。。
    話しているうちに少しずつ頭が整理できました。
    人間関係って難しいですよね。

    女性
    56歳
    2016年06月12日
      

    相談したカウンセラー / 今井 仁美

  • 女性

    難しい人間関係の悩みに付き合ってくださってありがとうございました。先生がおっしゃった通り「新しい私」を見つけて、うまくセッティングまで持っていければと思っています。また辛くなったら是非相談に乗っていただければと思います。ありがとうございました。

    女性
    43歳
    2014年06月24日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    誰に相談したらいいか分からなかった悩みを、親身にかつ冷静に分析・アドバイスしてくださいました。
    すごく複雑な人間関係なので上手く伝えられるか…と思っていたのですが、さすが先生です。
    しかも、自分では全く気づかなかったところを指摘され、とても驚きました。
    先生のアドバイスは目から鱗でとても励まされました。
    めげずに、そして彼と励ましあいながら頑張りたいと思います。良い人間関係を築くために。
    思い切って利用してみて、相談して良かったです。
    本当にありがとうございました!
    これからも利用させて頂きます。

    女性
    25歳
    2014年11月 6日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 男性

    仕事のこと、仕事上の人間関係のこと、親身に優しく聞いて、アドバイスして頂けました。
    孤独感と闘っていましたが、問題を「一緒に」解決しようとしてくれ、少し前向きになれただけでなく1人味方が増えたような安心感を持つことが出来ました。
    どうもありがとうございました

    男性
    25歳
    2013年09月26日
      

    相談したカウンセラー / 湯村 圭一郎

  • 女性

    今日はありがとうございました。

    自分の恋愛パターンを変えるために、愛を与えること、行動することが大切だと分かりました。

    人間関係の中で、消化できていない寂しさや辛さがたくさんありますが、自分を変えるために、内面と向き合っていきたいと思います。

    女性
    46歳
    2016年12月27日
      

    相談したカウンセラー / 湯田 佐恵子

  • 女性

    ご相談して、私がお聞きしたかった内容はもちろん、私の悩みの裏にある根本的な問題・核心の部分も引き出してくださって本当に前向きになれました。恋愛の悩みでしたが、それにとどまらず、より良い人間関係が広がっていきそうで希望が持てました。本当にありがとうございました。

    女性
    40歳
    2016年10月 5日
      

    相談したカウンセラー / 湯村 圭一郎

  • 男性

    本日は久々にお話を聞いていただいてありがとうございました。聞いていただいた事で、より先が明るくなって頑張ろうかなという気持ちになりました!なんかこの一年色々ありましたが、嫌な事も含めて成長できたと思います。しかも、やっぱり人間関係というのはいいものだなーとも思います。この先も色んな人と関わって、豊かな人生にしたいですね。ありがとうございました!

    男性
    40歳
    2017年04月19日
      

    相談したカウンセラー / 岡本 れい子

  • 女性

    気さくに話を聴いてくださり、安心しました。
    疲れ果てて自分を見失ってしまうときもありますが、今回頂いたアドバイスを思い出し、日々の業務に邁進していきます。
    職場の人間関係も、もう少し気楽に考えようと思えました。
    また思い詰まってしまったときは、御相談させていただければ幸いです。本当にありがとうございました。

    女性
    31歳
    2016年06月26日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    先日はありがとうございました。何回かご相談させて頂いていますが、毎回お話をじっくり聞いて頂いて心が軽くなります。自分では考えられないような視点からアドバイス頂けるというか。仕事や人間関係で悩みやすくて、自信を失ったり、自分を追い詰めてしまう悪循環にはまりやすかったんですが、色々アドバイス頂いたことで日々前向きに笑顔で仕事に取り組んでいます。

    女性
    31歳
    2014年09月24日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    仕事での人間関係に悩んでおり、初めて利用させていただきました。周りに相談できず悩んでいましたが、一人で悩んでいては見えない部分が見えてきて、気持ちの整理がつきました。カウンセリングを受けるのも初めてでしたので、こんなにも楽になるんだと驚きました。自分を否定する気持ちが肯定する気持ちに変わりました。本当にありがとうございました。

    女性
    28歳
    2014年03月17日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    このたびは、私の悩みを聞いていただき、ありがとうございました。
    お話しを聞いていただき、だいぶすっきりしました。
    最後に出た人間関係のお話も、ものすごく、しっくりきて、本当に参考になりました。
    また、何かありましたら、ご相談させてください。
    ありがとうございます!!!

    女性
    37歳
    2013年10月 3日
      

    相談したカウンセラー / 笹川 ゆき

  • 女性

    職場の人間関係で悩んでいましたが、先生に相談したら、自分が全然考えてなかった方向からヒントが飛んできて、すごいすっきりしました。そして、今の自分は恵まれていることもよくわかりました。相談して本当によかった。最初30分でまとめて欲しいと無理を言ってしまいましたが、28分で解決してくれた先生にも感謝!!すごい凄腕のカウンセラーだと思いました!!

    女性
    35歳
    2012年04月30日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    とても納得できるカウンセリングでした。人間関係を築き上げていくのは簡単ではありませんが、自分の成長のためにも必要なことなのかなとおもいます。以前はわたしが我慢し相手にあわせている関係でした。とにかくエネルギーをとられるような、そんな感じです。

    でも、今回思いきって彼に、つっこんで話をすることで、彼が自己開示をしてくれたことは、わたしにとってはひじょうに嬉しいことだったのですが、じゃ、どんな人格なのか?!と不安にもなりました。

    だから、先生の今日のアドバイスは、とても的確で安心させてくれるものでした。

    彼を観察しながら、関係を築きながら、よき結果につながっていけるようにしてみます。

    アドバイス、本当にありがとうございました!

    女性
    53歳
    2016年11月 7日
      

    相談したカウンセラー / 中澤 壱成

  • 女性

    部署内の人間関係の調整というか、政治というかとても難しいですね。私は、先輩と彼らの問題については、私ではなく上司が間に入って解決すべきだと思ってますので、私は、彼らは複数なので、陰で先輩を支えることに徹しようと思ってます。先輩に先輩の味方だと伝えましたから、そこは守らなければならないと思います。誰かがクッション役になればいいことですけどね。私は、先輩とリーダーの間だったらクッション役には、なっていい思ってます。恋愛の人は、徹底的に返信しません。

    女性
    29歳
    2016年06月20日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    今日もお話を聞いてくださって、ありがとうございました。先生とお話させていただくと、30分くらい、あっという間に過ぎてしまいます。先日もお金がなかったため、短くなってしまいましたが、今までご相談させていただいているので、私の周囲の人間関係や仕事内容など、すぐにお話をご理解くださることにも、たいへん感謝しています。今後短めになるかもしれませんが、また愚痴や心情の吐露などを聞いていただき、アドバイスをいただけたら助かります。よろしくお願いいたします。

    女性
    43歳
    2015年08月 9日
      

    相談したカウンセラー / 小日向 るり子

  • 女性

    人間関係の件でご相談させていただきましたが、端的にアドバイスしてくださるとともに、私自身の人格を超え、魂レベルで認めて頂いたようでとても自信になりました。頂いた言葉に恥じぬよう、今後益々の努力を重ね、周りの人を大事にしていこうと思いました。当分は頂いた言葉で頑張れそうですが、いつかまた心が折れそうになったとき、ご相談させていただこうと思います。本当に有難う御座いました。

    女性
    33歳
    2013年06月 3日
      

    相談したカウンセラー / 仁科 早由利

  • 女性

    電話相談と言っても、ちょっと話下手な私で何から話していいか分からないし、、、と抵抗があったのですが、勇気出して電話かけてみると先生と会話していくうちにみるみる心が軽くなりました。私は人間関係で悩み、何かあると、その後解決しないと考えてしまう。。。思い出すたび気持ちがズドーンと落ちちゃう、その繰り返しでした。ですが、今回初めてカウンセリングを受けてみて、湯村先生のふんわりした印象がとてもよく意心地よく、私の心も救われました。
    本当に本日は、ありがとうございました。

    女性
    35歳
    2011年11月19日
      

    相談したカウンセラー / 湯村 圭一郎

PAGE TOP