悩み相談・人生相談ならエキサイト【お悩み相談室】電話カウンセリング
  • 閲覧履歴
  • よくある質問
  • 使い方

悠羅のプロフィール

  • 退席中
悠羅

悠羅(ゆら)

集計中

相談件数16件

  • 電話相談187円/1分
  • LINEで友達登録・連携すると通知を受け取れます。

予約・待機スケジュール

現在、予約・待機のスケジュールはありません。

得意な相談

〈繊細で深い心の領域〉
感情コントロール
不安症
怖れ
依存
寂しさ
ネガティブ
精神的・肉体的トラウマ

〈人間関係〉
友人関係
職場
親子関係
パートナーシップ
対人恐怖
人間不信
異性嫌い
苦手意識

〈自分について〉
自己価値
自己肯定
自分嫌い
性格改善
アダルトチルドレン

〈性質〉
ADHD
発達障害
アスペルガー
エンパス
HSP
LGBT

〈未来へ〉
自己実現
自立
現実化

メッセージ

はじめまして、カウンセラーの悠羅(ゆら)です。

自分自身が幼少期に受けた心理的虐待や、その後の性的トラウマより躁鬱の状態に苦しみ、
なんとかそこから抜け出したいという思いから、
14年程前にオーストラリアで自然介在心理療法を学びました。

大自然の中でカウンセラーの先生と共に、自分自身の心にじっくりと向き合う数ヶ月間。
それはそれまでの生き方を覆すような、私の人生にとっての大きな転機となりました。


自己価値ゴミ以下だった私が
自分を100%肯定できるようになり、
カウンセラーの仕事を始めて早10年。

たくさんの方から「元気になりました!」「受けてよかった…!」「人生が変わりました!!」と、感謝の言葉をいただけるようになりました。

そんな私だからこそ伝えられること。
それは【どんなあなたでも大丈夫】だということ。
そして【どんな事があっても絶対に大丈夫】だということ。

まずはその方自身の《思い》を大切にしていくことから始めていきます。
それがその方の“望む未来を創っていく力”となるからです。


そして無理して頑張る必要はないし、自分のペースでゆっくりでいい。
それは、私自身の人生の中でも
姉が自死を選び、父が突然死するという、ショックで立ち直れない時期を体験したからです。

辛くて苦しい時には…
思いを溜めないこと、自分を責めないこと、そして自分の“心”と“身体”を守り、大切にすること。

どんな時でもあなたを応援し、寄り添えるような、そんな存在でいたいなと思ってます。


そしてどんな小さな事でも大丈夫なので、気軽に相談してみてくださいね。

周りの人にとっては些細なことでもあなたにとっては大切なこと。
ただ聴いてほしいだけ…という時でも大丈夫です。

一緒に心を軽くしていきましょう☆
 
 

 
 

経歴

【経歴】
旅行業・ホテル業→心身の不調や躁鬱により退職後、オーストラリアにて“自然介在心理療法”を学ぶ。
その後 ボディケア&アロマセラピスト、エステティシャンへと転職。
さらに心身の不調の根本的な原因を解決する為、スピリチュアルカウンセリング等を学ぶ。

2011年に独立開業し、喜びの人生を創るヒーリングサロンを主宰。
全国各地でも出張セッション・セミナー・WSを開催。
《カウンセリング歴10年》


【活動内容】
ヒーリングサロン煌
・HP https://libelma.com/
・ブログ https://ameblo.jp/kirayura34/
・YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCTNXxy32KnF3Drzfkn_EUGg


【資格等】
・ECOVアカデミー 自然介在心理療法士
・アイセラピスト専門学校 
・NARD Japan アロマアドバイザー
・MMS JAPAN
 公認ガイド・アドバンスドヒーラー
 エンソフィックレイキ プラクティショナー
 トゥルータロットスクール卒業
 エンジェリックチャネリングスクール卒業
 

最新のつぶやき

悠羅カウンセラー
待機を開始しました。
どんなあなたでも大丈夫☆
一緒に答えを探していきましょう(^^)
8月14日 (土) 21:06

得意な悩み・相談キーワード

口コミ

皆様からお寄せいただいた口コミから一部をお選びし掲載しています。

  • 一人で色々悩んでいたので誰かに話すこともできず、コロナ過で孤独でしたがこうやってオンラインで話すことも良いなとおもいました!

    2021年3月19日 (22歳 女性)

あなたにおすすめのカウンセラー

※ 料金は消費税込みです。

直近の待機予定:本日23:00〜翌0:00 他

【多い相談】話し相手がほしい/人間関係/仕事の内容/心の悩み/職場の人間関係/

直近の待機予定:本日23:00〜翌0:00 他

【多い相談】相手の気持ち/心の悩み/不倫・浮気/話し相手がほしい/片思い/

直近の待機予定:本日23:00〜翌1:00 他

【多い相談】ストレス/人間関係/キャリア・生き方/相手の気持ち/誰にも言えない悩み/

直近の待機予定:本日23:00〜翌0:00 他

【多い相談】人間関係/恋人/相手の気持ち/自己肯定感/考え方・性格を変えたい/

直近の待機予定:本日23:00〜翌1:00 他

【多い相談】相手の気持ち/復縁/不倫・浮気/失恋/片思い/