恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > 口コミ

口コミ

実際にお悩み相談室をご利用になった方々の口コミをご紹介します。

34件中 120件を表示しています。

  • 男性

    私の愚痴をながなが聞いてくれて嬉しいです。普通、他人の愚痴なんか真剣に聞いてくれないですから!

    男性
    53歳
    2015年08月30日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 男性

    なかなか恋愛相談できないけど、かなり長い時間
    愚痴を聞いてくれて感謝です
    解決策が浮かびました

    男性
    53歳
    2016年05月 7日
      

    相談したカウンセラー / 西郷 理恵子

  • 女性

    すっごくやる気が芽生えて頑張る気力に満ち溢れてきました。
    くだらない愚痴を延々と聴いてくださって本当にありがとうございました。
    普段、愚痴を聴いてもらえる相手がいないのでまたストレスが溜まったら話を聴いてくださいね。
    ありがとうございました。

    女性
    39歳
    2013年02月16日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    今回もありがとうございました!
    悩みや、愚痴を吐き出して聞いて頂いたら
    心がすごく安定してきました。

    女性
    35歳
    2016年10月14日
      

    相談したカウンセラー / 日高 千香子

  • 女性

    とりとめのない愚痴のような悩みを聴いて下さりありがとうございました!気軽にいけるお店を探したいと思います!

    女性
    30歳
    2016年07月17日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    愚痴をながながと聞いてくださりありがとうございました。
    少しスッキリしました。そして、言いたいこと言ってやろーと思います。

    女性
    28歳
    2014年07月31日
      

    相談したカウンセラー / 佐藤 創紀

  • 女性

    とてもやさしい方で ものすごく話しやすかったです。い〜〜〜〜〜っぱい愚痴を聞いてもらいすっきりしました。ありがとございました。

    女性
    43歳
    2010年05月 6日
      

    相談したカウンセラー / 仁平 ゆみ子

  • 女性

    昨日はたくさん愚痴を聞いて下さってありがとうございました!!
    おかげ様でだいぶスッキリしました笑
    なかなか愚痴は人には話しづらいので、そうゆうのを吐き出させて頂ける先生がいるというのは、心強いです。
    スッキリしたぶんまたがんばります!
    またお話しさせて下さい。

    女性
    33歳
    2017年04月 8日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    うまくいかないことが続き気持ちが落ち込んでいましたが、話をしてアドバイスを貰ったお蔭でとても楽になりました。最後は愚痴になってしまいましたが、よく聞いて頂き、かけて頂いた言葉も優しかったです。ありがとうございました。

    女性
    43歳
    2016年01月14日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    相談させていただきました。

    母のような適切なアドバイス、
    本当にありがとうございます。
    最後は愚痴になってしまいましたが笑、
    なんとか立ち直れそうです。
    ありがとうございました。

    女性
    24歳
    2015年11月 3日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

  • 女性

    相談というか愚痴のようなとりとめのない話を長時間聴いて下さりありがとうございました。相談内容と先生の分野?があってたような気もするし、しっくりきたし、頑張るしかないんだなと覚悟ができました。まずは早寝早起きから。

    女性
    28歳
    2014年06月26日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 康夫

  • 女性

    今日は愚痴をお聞かせしてすいませんでした笑でも、おかげさまで電話を切った時にはスッキリ笑
    話す事の必要性を改めて感じました。
    こうやって、お話し上手な先生に聞いてもらうのが今一番のストレス発散かもしれません。
    またお願いしますね!

    女性
    33歳
    2017年04月24日
      

    相談したカウンセラー / 伊藤 憲治

  • 女性

    こんな愚痴を人には言えないし、そう思ってしまう自分も最低だなぁと心の中でモヤモヤしていた事を聞いてもらえてすっっっきりしました。知っている人には絶対に話せない負の気持ちだったので、聞いてもらえて本当にありがたかったです。明日からまたがんばろうと思えました。ありがとうございました。

    女性
    30歳
    2017年04月 6日
      

    相談したカウンセラー / 小池 かおる

  • 女性

    ご無沙汰していたにもかかわらず覚えていてくださりありがとうございます。
    疲れていたので田中先生に励まして頂きたくて(^-^)
    また仕事に疲れたら愚痴を聞いてくださいね!
    今日はありがとうございました。
    今年もよろしくお願い致します。

    女性
    52歳
    2017年01月11日
      

    相談したカウンセラー / 田中 幸治

  • 女性

    愚痴なども聞いてくださり、すごく心が楽になりました。
    的確な男性目線のアドバイスもしてくださり、自分が考えてもいなかった解決策が見えてきました。
    ご丁寧に話を聞いてくださり、ありがとうございました。

    女性
    26歳
    2016年08月 3日
      

    相談したカウンセラー / 殿崎 陽大

  • 女性

    みき先生、先日は深夜に長い時間相談にのってくださり、ありがとうございました。前回の先生のアドバイスのおかげで事態が一気に好転しました。単に愚痴を聞いたり表面的なアドバイスをするカウンセラーが多いなかで、みき先生は「ありのままのあなたを受け入れる」という根本的な人間肯定の大切さを教えてくださいます。大感謝です。

    女性
    41歳
    2015年11月25日
      

    相談したカウンセラー / みき いちたろう

  • 女性

    松田先生、ありがとうございました。
    愚痴や不満を言葉に出して聞いていただける、否定せず受け入れて下さる。それだけで心が軽くなりました。
    教えていただいた「手放す」為のメソッド、早速実践いたします。この技術を手に入れたら怖いもの無しですね。
    ありがとうございました。

    女性
    52歳
    2013年06月 9日
      

    相談したカウンセラー / 松田 たけお

  • 女性

    殿崎先生
    2回めのカウンセリングありがとうごさいました。前回の内容も覚えていて下さったおかげでお話がスムーズにできて、良かったです。
    結局愚痴を聞いてもらったような感じになりすみませんでした。
    辛い思いをさせられてる。わかっているんです。
    ひどいことをされていても結局好きなんです。
    早く乗り越えられるようになりたいと思います。
    どうもありがとうごさいました。

    女性
    46歳
    2016年11月28日
      

    相談したカウンセラー / 殿崎 陽大

  • 女性

    本日はご傾聴とご助言をありがとうございました。お声がやさしく、耳を傾けているだけで癒されるようでした。さすがスピリチュアル系の先生です。次回はもう少し踏み込んでお話伺えたら嬉しいです。愚痴も浄化されたような気がします。先生にお話してよかったです。楽しかったのであっという間でしたが、私が話に夢中になる中、きちんと時間を見てくださったことにも感謝します。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

    女性
    44歳
    2016年10月29日
      

    相談したカウンセラー / 隈元 麻愉美

  • 女性

    毎晩、ありがとうございます。いくらLINE上で連絡を取ることが出来ても、直接、先輩と話すことによってお互い気持ちの確認も必要ですね。結局、自分の仕事の出来なさに対する愚痴になってしまいましたが、ただ、その中で彼女から、もっと自分を頼ってほしいという気持ちがすごく伝わりました。あとはっきり言って、ズルい彼らをちょっと懲らしめたいという気持ちがあります。早く、揉め事が1日も早く終わることを祈ってます。

    女性
    29歳
    2016年06月 7日
      

    相談したカウンセラー / 清水 英子

PAGE TOP