恋愛、仕事、人間関係。気軽に電話でカウンセリング

お悩み相談室トップ > お悩みで探す > 健康・メンタルヘルス > スポーツのモチベーションアップ

お悩みで探す

スポーツのモチベーションアップに関する相談をする

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。

  • 芭蕉先生

    恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ♪

    1分 / 240円

    恋愛マニュアルに振り回されている、出来ることがあるなら頑張って努力してみたい、発想をサポートして欲しい方は是非!

  • 川崎 まいこ

    重苦しい気持ちをスッと!一緒に考えましょう!

    1分 / 140円

    ありのままのあなたで大丈夫。思いのまま、お気軽にお話しください。発達障害、ペットの悩みもどうぞ。

  • 水沢 真

    今あなたの心からの笑顔はそこにありますか?

    1分 / 200円

    自分の悩みを話したその瞬間から未来は変わります。恋愛・子育て・仕事のキャリア形成・人間関係など今一番のお悩みを聴かせて下さい

  • 遊佐 洋

    一人で抱えるより、話して軽くなりましょう

    1分 / 120円

    頭で考えると行き詰った状態でも、体は答えの方向を見出していることがあります。それを一緒に探しに行きましょう。

PAGE TOP